ウエンツ瑛士のデート相手の顔画像とインスタは?日本人女性は彼女?

ウエンツ瑛士 未分類

ウエンツ瑛士が留学先のロンドンで日本人女性とデートしている場面がパパラッチされました!

約1年半の間ロンドンへ留学していたウエンツ瑛士ですが、その際にデートしていた相手は日本人女性だったそうです。

そこで今回はデート相手(日本人女性)の顔画像やインスタがあるのかどうか調査しました。

 

ウエンツ瑛士がロンドンで日本人女性とデート!

 

ウエンツが目撃されたのは、留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。2月18日の正午ごろ、12~13世紀のゴシック様式の建築の美しさで知られ、多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていた。

「最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。なんで、こんなところにいるんだろうって」(偶然居合わせた旅行客)

さらに目撃者が驚いたのは、その隣にいた同世代の日本人女性との仲睦まじいようすだったと続ける。

「聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”といったふうに盛り上がっていましたね。ふたりとも歴史的な建造物に興味があるようで、真剣に見ている姿が印象的でした」(同・旅行客)

ウエンツ瑛士がロンドンで日本人女性とデートしている姿が目撃されました。

 

ロンドンで留学しているウエンツ瑛士がデートしていた日本人女性は誰なのでしょうか?

 

ウエンツ瑛士のデート相手の顔画像や経歴は?

ウエンツ瑛士

現在分かっている情報では、ウエンツ瑛士がデートしていた相手が誰なのか判明していません。

パパラッチされた画像もモザイクがかかっていることからお相手の日本人女性は「一般人」であることが伺えます。

 

ですが、モザイクがないこちらの画像をご覧ください。

ウエンツ瑛士

鼻が高くて整っているのがこの一部分だけでもハッキリとわかりますね!

ウエンツ瑛士

さらに一部分ですが、スタイルもよさそうです♪

ウエンツ瑛士とのデートですがカジュアルな服装に好感が持てます。

2人で聖愛博物館に見学に来ていたそうですが、知的なお相手なのではないかと想像できます。

 

ウエンツ瑛士のデート相手のインスタや経歴は?

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士がデートしていた相手のインスタグラムがあるか確認しましたが、日本人女性が誰でどのような方なのか現時点では判明していません。

ですが筆者はウエンツ瑛士が以前写ったインスタに気になる女性がいることを発見。

 

▼こちらは約半年ちょっと前の画像で、金髪です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古市憲寿(@poe1985)がシェアした投稿

 

古市憲寿さんのインスタグラムに投稿されたこの画像。

何となく髪型がパパラッチされた日本人女性と髪型や髪質が似ているかも?!

 

この女性が誰なのか、一切触れていませんがもし古市憲寿さんと会う時に同行していたのだとしたらデート相手というよりも職業上の関係の人なのかもしれませんね。

 

このインスタ上にも「この女性が誰なのか気になる…」といったコメントがありました。

 

ウエンツ瑛士のデート相手・日本人女性は彼女?

 

ウエンツ瑛士のデート相手が誰なのかは現状ハッキリとはしていません。

ですが

  • 日本人女性
  • ロンドンでデートしていた
  • ウエンツ瑛士と同世代位の年齢
  • 仲良さそうに話していた

ということが判明しています。

とはいえ2人が手を繋いでいたり、キスしていたりといった姿は撮られていないので実際には彼女なのかは怪しい所です。

 

ウエンツ瑛士は勉強しに留学したのですから、恐らく単純な”デート”ではないと思うのですが…。

 

ウエンツ瑛士のデート相手・日本人女性は誰?まとめ

 

ウエンツ瑛士のデート相手である日本人女性について調査してきました。

調査した結果、日本人女性が誰でインスタグラム・顔画像等分かりませんでした。

ですがウエンツ瑛士も34歳という年齢なのでそろそろ「本格交際」のお相手がいてもおかしくありませんね。

 

また新規情報がありましたらご紹介していきます。

 

引用:週刊女性PRIME