駒井千佳子のコメントとは?田口淳之介の逮捕直前に会っていた芸能リポーター

芸能人・有名人

芸能リポーターの駒井千佳子さんが「田口淳之介容疑者が逮捕される直前に会っていた」という驚きの情報を見つけました。

 

田口淳之介容疑者が逮捕前に何を語っていたのか、その時はどのような様子だったのか注目が集まります。

駒井千佳子リポーターのジャニーズ好きな姿やKAT-TUNに対する過去の発言ついても言及していきます。

田口淳之介が逮捕される直前に会っていた駒井千佳子

 

静岡の「まるごと」では、本日放送予定の内容について以下のような見出しがでていました。

 

田口淳之介容疑者に逮捕前に会ってた!?芸能リポーター駒井千佳子さん生出演

 

逮捕される前に会っていたとのことですが、一体どのようなことをコメントしてくれるのでしょうか。

おかしい様子や奇行などがあったのか、ズバっとコメントしてくれることを期待しておきます。

 

駒井千佳子リポーターの発言等は報道後に追記していきます!

 

【追記】

23日、ミヤネ屋に出演した際に

 「以前、田口容疑者の誕生日会に芸能界の友人が呼ばれた時、主催をして仕切っていたのが小嶺容疑者で、来ていた友達も大半が小嶺容疑者の友達だった」と理由を説明。「小嶺容疑者が引っ張っていく、姉さん女房的な存在なのかなと受け取っていた」と語った。

このようにコメントしていました。

 

さらに、逮捕される2日前に田口淳之介容疑者にたまたま会ったようです。

会話の内容について「ビックリして『田口くん』って声をかけたら、『駒井さん久しぶりです』って。いつも小嶺容疑者がいるって聞いてたので、彼女の姿がないことに、あれ?って思った」と話した。

「若い女性が一緒にいて、田口容疑者が『今度、女優さんのプロデュースをやってるんですよ。宣伝してくださいね。僕、社長なんで』って言いながらニッコニコにいつもの顔をくしゃくしゃってして笑って。本当に普通に明るく、キレイな顔も変わらないなって」と印象を語った。

 

駒井千佳子リポーターとは?ジャニーズ好きで有名

 

駒井千佳子リポーターはジャニーズ好きで有名なようです。

 

駒井さんは『NHK紅白歌合戦』の現場で、楽屋口に帰る嵐のメンバーに『調子はどう?』などと気軽に声をかけていたので、やはり他報道陣とは一線を画してますね。

 

他にもジャニオタらしい一面がでることもあり「公私混同では?」と囁かれることもあったとか。

 

ですが駒井千佳子リポーターはこれまで

  • SMAP解散
  • KAT-TUNメンバー脱退
  • 嵐休止
  • 山口達也の引退

など、様々な場面で取材・コメントをしてきました。

ジャニーズ好きならではのコメントや「ファンを代弁したコメント」に注目が集まることもあったようです。

 

KAT-TUNに対し、過去にはこんな発言も

 

駒井千佳子さんは過去にKAT-TUNに対して「昔の彼らには(やんちゃで)むかつくこともあった」と発言していました。

 

若かったのもありますが、何かしら失礼な態度を取っていたのかもしれませんね(笑)

 

23日のミヤネ屋では

「KAT―TUNでいたことを、誇りでいて欲しかったと思う」とし、「こうやって必ず元KAT―TUN、元KAT―TUNって言われることによって、今頑張っているKAT―TUNのメンバーに、どれだけ迷惑をかけるか、どれだけ悲しい思いをさせるかっていうところも想像できたんじゃないだろうかと思う」と現在のメンバーのことを思いやっていた。

このように発言していました。

KAT-TUNというグループにも思い入れがあったでしょうし、複雑な心境であることがうかがえます。

 

ジャニーズに独自のネットワークを持つ駒井千佳子の見解に注目

 

ジャニーズの不祥事があるとテレビ局に呼ばれてコメントすることが多い駒井千佳子リポーター。

見たことがある人も多いのではないでしょうか。

 

自身がジャニーズ好きということもあり、SMAPの解散記者会見やジャニーズの会見にはジャニーズと仲良さそうな会話を交わすこともあるそうです。

 

 

コメント