尾崎すずインスタ本人公式は?ダンスやオーディション動画画像も紹介

虹プロジェクト

有名プロデューサーJ.Y.Parkが手がけるオーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)。

その中でも注目を浴びているのが地域オーディションでJ.Y.Parkをも納得させる演技力を見せつけた尾崎すずです。

 

今回は尾崎すずの本人公式インスタやダンス、オーディション動画や画像について調査してみました。

  • 尾崎すずのインスタ本人公式はあるのか
  • ダンスの実力やオーディションの様子を映した動画や画像

など、皆さんの気になっている「尾崎すず」についてまとめてご紹介いたします。

尾崎すずの本人公式インスタグラムはあるの?

尾崎すずのインスタグラムについて調べたところ、本人公式のものは見つかりませんでした

 

削除した様子なども見当たらないことから、これまでも利用していなかったのではないでしょうか。

 

Twitterなどでは尾崎すず推しのファンがすでに見られるので、新しく作られる事も期待したいところではあります!

 

しかし、JYP事務所ではSNSなどの個人アカウントに対しては厳しいらしいという話も浮上しています。

 

そのため、今現在は個人でのインスタを始める可能性は低いと考えられます。

 

尾崎すずの歌とダンスやオーディション動画

18歳、大学1年生の時に地方最終札幌オーディションに参加した尾崎すず。

ここからは、そんな尾崎すずのダンスの様子や動画を集めてみましたのでご紹介します。

オーディション時の震える歌声(BDZ/TWICE)

登場した時から田舎臭さが出ていたというか、最近の子というよりは控えめでナチュラルな印象が強かったですね。

一目で絶対悪い子ではないとわかるような!

 

そしていざ歌のテストに入ってみると、緊張から歌声が震えてしまったのです。

これにはJ.Y.Parkも途中でストップをかけ、最後まで歌い上げる事は出来ませんでした。

 

ギャップを感じるダンス(24 HOURS/SUNMI)

しかし、話題となったのがこちらのダンスです。

自己紹介や歌の時とは別人かのような目つきとなり、まるで何かが乗り移ったかのような色気のある素晴らしいダンスを披露しました。

 

じつは尾崎すずは、ちゃんとしたスクールでダンスを習っていたわけでもなく、妹さんと一緒に自己流で練習してきたそうなのです。

 

オーディション会場には、応援として妹さんの姿もありましたね!

きっととても真面目で努力家な女性なのでしょうね!

 

ダンスを終えた尾崎すずは、J.Y.Parkから「スター性と可能性を見て、チャンスを与えたいと思います。」との言葉と共に合格となりました。

 

地味かわいい尾崎すずの画像

続きましては尾崎すずの画像についてご紹介します。

尾崎すずの天然ぶりが面白い!

(画像:YouTubeより引用)

実の妹さんと会場を訪れた尾崎すず。

受付の時でもウロウロしまくっていましたね(笑)

 

J.Y.Parkに「“チョンゴン”は日本語で何ですか?」と問われます。

「あ!」と答えが出るのかと思いきや、韓国語で「モエヨ?(何ですか?)」と聞き返したのです。

これには会場にいた皆の笑い声が上がりました。

 

本当に可愛らしくて、応援してあげたい気持ちになりましたね♡

 

子供の頃から可愛い

小学生の頃からダンスが好きだったという尾崎すず。

学園祭などでも、妹さんと一緒にパフォーマンスステージに出たりしていたそうです。

 

今の面影を感じられる写真ですよね?

子供の頃から可愛いので、もう少しお洒落をしてみたりするとかなり美人になると感じます。

ただ、今のナチュラルさが尾崎すずの魅力と言えるので、変わらないでほしいものですね♪

 

西野七瀬に似ている

ナチュラル美人の尾崎すずですが、乃木坂48の元メンバーの西野七瀬に似ているとの声が多く出ています。

 

そこで比較してみたのですが、確かに似ています!

どちらもナチュラル美人で可愛らしいですね!

 

尾崎すずはこれからどんな風に変わってくるのか本当に楽しみです♡

 

尾崎すずインスタ本人公式まとめ

いかがでしたか?

今回は

  • 尾崎すずの本人公式インスタはあるのか?
  • 尾崎すずのダンスやオーディション動画

についてご紹介いたしました。

 

虹プロジェクトには、本当に魅力的で才能溢れる女の子が多かったですよね?

その中でも尾崎すずは本当に面白く、可愛らしく、カッコいい女の子でした。

 

これからどのような成長を遂げるのか、楽しみです!

皆さんも、ぜひ尾崎すずを応援してあげて下さいね♡