パピコ新CMの曲は何?優香のリフレッシュしすぎママがド派手な衣装でヤバイ

テレビ番組

優香さんが出ているパピコの新CM「リフレッシュしすぎママ」に流れている耳に残る曲が何なのか気になった方は多いかと思います。

 

今回は新CMの曲の調査をしつつ、これまでのパピコCMの曲を一緒に見ていきましょう!

パピコ新CM優香の「リフレッシュしすぎママ」が面白い!

 

 

優香さんは2018年の4月のCMから約16年ぶりにパピコCMに出演することになりました。

 

今回は「ママ」として日常生活の中でリフレッシュしたい時はパピコ!という内容になっています。

 

これまでも優香さんがママ役であるパピコCMは何個かありました。

主婦や女性をターゲットにしているということでしょうか♪

 

リフレッシュしすぎママで流れている曲は?

 

では早速、新CM「リフレッシュしすぎママ」で流れている曲を見ていきましょう。

 

▼再生すると曲が流れる部分から始まります。

 

調査してみましたが、この曲に関する情報を得ることはできませんでした…涙

公式サイトにも表示がなく今後でる曲なのかもともとあった曲なのか判断がつきません。

 

でも何か聞いた事ある気がするんですよね~。

 

パピコ新CMの優香の衣装はパピコ色!

 

ド派手な衣装で登場する優香さんですが、この衣装の色が実は「パピコ色」になっているようなんです。

 

画像の茶色の衣装と、白(銀?)の衣装で

  • チョココーヒー
  • ホワイトサワー

をイメージしているんですね!

 

5月27日にはパピコ「白桃」も発売するようですしアイスが美味しい季節になるとパピコを食べたくなってしまいます♪

 

パピコのCMの曲は耳に残る面白いものが多い

 

 

「ひとっ風呂浴びたらパピパピパピコ♪」

リズミカルな曲とこの動画、ついつい見入ってしまいました(笑)

 

岡崎体育さんはシンガーソングライターとしてYoutubeにも動画を投稿しています。

歌詞のパンチが効いていること、動画のクオリティの高さと意外とキレキレのダンスが面白いと評判です。

 

 

こちらも少し長いですが、椿鬼奴さんとレイザーラモンRGさんが歌っている曲が流れているパピコCMです。

 

椿鬼奴さんの声が予想以上に低くて最初わかりませんでした(笑)

 

 

 

10年以上前のCMですが、聞いた事がある人は「懐かしい~!」と感じる曲ですね!

「ちゅーちゅーちゅぶりら ちゅぶりらら♪」ずっとリフレインしてしまう音です(笑)

 

 

16年くらい前のCMですね。

若い頃の石原さとみさんですが、すごく可愛い!

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」の曲を一部パピコに変えて歌っています。

 

パピコ新CMの曲は何?優香のリフレッシュしすぎママがド派手な衣装でヤバイ

 

優香さんが出演しているパピコ新CMに流れている曲の特定はできませんでしたが、パピコのCMについて少し知ることができました♪

 

やはりそれぞれこだわりを持って作られていて、調べていくと面白いです。

優香さんはパピコ公式サイトでWebCMにも出演しているので興味がある方は調べてみてくださいね♪

 

 

コメント