虹プロジェクトのアカリは性格悪い?病気や家族などWikiプロフィール!

虹プロジェクト

虹プロジェクトの東京地区予選でJ.Y.Parkから「ガールズグループになるために生まれてきた子」とまで言わせた女性井上あかり(アカリ)。

虹プロジェクトのアカリは性格が悪いのでしょうか?

また虹プロジェクトで話題になったアカリの病気や家族などWikiプロフィールも紹介しています。

では、虹プロジェクトのアカリの性格は悪い?をご覧ください。

虹プロジェクトのアカリは性格が悪いの?

明るくて元気な力が感じられます」と言われていた虹プロジェクトのアカリ。

惜しくも虹プロジェクトの最終ステージで脱落してしまった彼女ですが、もともと明るい性格と話していました。

しかし虹プロジェクトのアカリで検索すると「アカリ 性格悪い」と言うワードも目にすることに。

何か根拠があるわけではなく、ツイッター上でもそのように呟いているアカウントはありませんでした。

虹プロジェクトのアカリを一番知っているご両親によると

  • 母「小さい時から写真を撮る時とかも明るいエネルギーで満ち溢れていた」
  • 父「ダンスになると生き生きとした動きをしている」

とのことでした。

ご両親は虹プロジェクトのアカリの性格を“明るい性格”と答えています。

アカリの性格と才能は”母親似“だということです。

虹プロジェクトのアカリの性格は悪くありませんでした。

虹プロジェクトのアカリは病気で入院した?

虹プロジェクトのアカリは病気で入院していた事実がオーディションの映像に出ていました。

虹プロジェクトのアカリは何の病気だったの?

それでは、気になるアカリの病気について迫ってみましょう。

虹プロジェクトのアカリは病気?

虹プロジェクトダンス評価テストで厳しい評価を受けた虹プロジェクトのアカリ。

実はアカリは地域予選の後、慢性扁桃炎で3週間ほど入院していたのだそうです。

慢性扁桃炎とはどういった病気なのでしょうか。

アカリの病気・慢性扁桃炎とは?

虹プロジェクト,アカリ,性格

井上あかりさんが入院した理由の慢性扁桃炎とはどんな病気か簡単に調べてみました。

扁桃炎(へんとうえん)はウイルスや細菌が病原体となって炎症を起こす病気。

急性扁桃炎が慢性化したのが慢性扁桃炎。年に何度も扁桃炎を繰り返し高熱を出す。

Wikipediaより引用

筆者も扁桃炎にかかった経験がありますが、喉の痛みや高熱で大変な思いをしました。

虹プロジェクトのアカリの場合は慢性という事でしたので、あの思いを何度も経験されていたと思うとかなり辛かったと思います。

アカリの入院を言い訳にしない姿勢に感動

慢性扁桃腺で入院していたというアカリ。

ダンス評価では「練習不足」や「努力をしない人なのかな?と思った」と言われていましたが、病気の事もあり練習も出来なかったのでしょう。

しかし、その事実を隠したままダンステストに挑んだ姿勢が話題となりました。

普通であれば、大事なテストですから、「私入院していたので、調子悪いかもしれません。」と、事前に報告しておきますよね?

ですがアカリは報告せず「自分の体調管理不足」だと言っていたのです。

これには視聴者の方も大絶賛でした!

こんな14歳なかなかいませんよね!

本当に虹プロジェクトのアカリは性格が良い女性です。

虹プロジェクトのアカリのwiki風プロフィール一覧!

虹プロジェクト,アカリ,性格

地域審査の時から魅力的な笑顔を放っていたアカリ。

虹プロジェクトのアカリのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

アカリのwiki風プロフィール

名前 井上 あかり(いのうえ あかり)
生年月日 2004年9月3日
予選会場 東京
家族 父・母(その他不明)
特技 チアダンス

オーディション時は15歳ということで、中学2年生くらいだったのではないでしょうか。

現在は16歳の虹プロジェクトのアカリ。

終の韓国合宿まで進んだ実力は本当に凄いと思います。

アカリの家族は?

虹プロジェクト,アカリ,性格

(画像:YouTube引用)

虹プロジェクトのアカリの家族は、お父さんとお母さんがいることはわかっています。

井上あかりさんはお母さん似でしょうか?

ご両親の雰囲気が似ているような気もします。

夫婦は似てくる」と言いますが、本当なのかもしれませんね♡

虹プロジェクトのアカリは性格が良い♡まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あかり(@akari.0903)がシェアした投稿

今回は「虹プロジェクトのアカリは性格悪い?病気や家族などWikiプロフィール!」と言うことで、虹プロジェクトのアカリの性格をみてきました。

頑張り屋で、明るい笑顔の素敵なアカリ。

虹プロジェクトのアカリは性格が良くて素敵な女性でした。

きっとまた、アイドルを目指して頑張ってくれることを期待しています。