虹プロジェクトのアカリwikiプロフィール!病気で入院理由と性格が悪い噂や家族に経歴は?

虹プロジェクト
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

「Nizi Project」(虹プロジェクト)の地域予選東京。

プロデューサーのJ.Y.Parkから「ガールズグループになるために生まれてきた子」とまで言わせた女性、井上あかりさん。

 

今回は虹プロジェクトのアカリwikiプロフィールについて、性格や家族に経歴なども含め調査してみました。

また、病気で入院していた理由についても調べてみました。

 

それでは虹プロジェクトのアカリのwikiプロフィールをご覧ください。

虹プロジェクトのアカリのwiki風プロフィール一覧!

地域審査の時から魅力的な笑顔を放っていた井上あかりさん。

まずは井上あかりさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

アカリのwiki風プロフィール

名前 井上 あかり(いのうえ あかり)
生年月日 2004年~2005年
オーディション時の年齢 14歳
予選会場 東京
家族 父・母(その他不明)
特技 チアダンス

 

井上あかりさんの経歴についてはあまり情報はありませんでした。

ただ、これまでどこかに所属していたなどの情報はないようです。

 

オーディション時は15歳ということで、中学2年生くらいだったのではないでしょうか。

中学生らしい笑顔のかわいい女性ですよね!

 

アカリの家族は?

(画像:YouTube引用)

井上あかりさんの家族構成について、情報までは見つかっていませんが、Huluで配信された動画内にお父さんとお母さんも登場していました。

 

井上あかりさんはお母さん似でしょうか?

ご両親の雰囲気が似ているような気もします。

 

夫婦は似てくる」と言いますが、本当なのかもしれませんね♡

 

虹プロジェクトのアカリは性格が悪いって噂がある?

地域オーディションでは、初めて会ったプロデューサーに「明るくて元気な力が感じられます」と言われていた井上あかりさん。

もともとよく笑う方だと本人も仰っていました。

しかし検索ワードで「アカリ 性格悪い」といった物が出てきていました。

といっても何か根拠があるわけではなく、ツイッター上でもそのように呟いているアカウントはありませんでした。

 

また、Hulu配信の動画内にあったインタビューでは、井上あかりさんの性格についてご両親もこのように語っていました。

  • 母「小さい時から写真を撮る時とかも明るいエネルギーで満ち溢れていた」
  • 父「ダンスになると生き生きとした動きをしている」

 

ご両親によると、井上あかりさんの明るい性格と才能は”母親似“だと仰っていました。

本当に名前の通りの素敵な女の子です♡

 

虹プロジェクトアカリが入院していた原因は病気?

井上あかりさんは病気で入院していた事実がオーディションの映像でも出ていました。

それでは、気になる井上あかりさんの病気について迫ってみましょう。

井上あかりは病気?

虹プロジェクトダンス評価テストでプロデューサーから厳しい評価を受けた井上あかりさん。

その後プロデューサーの元に、JYPスタッフの女性から情報が入ります。

 

なんと井上あかりさんは地域予選の後、慢性扁桃炎で3週間ほど入院していたのだそうです。

 

慢性扁桃炎とはどういった病気なのでしょうか。

 

井上アカリの病気・慢性扁桃炎とは?

井上あかりさんが入院した理由の慢性扁桃炎とはどんな病気か簡単に調べてみました。

扁桃炎(へんとうえん)はウイルスや細菌が病原体となって炎症を起こす病気。

急性扁桃炎が慢性化したのが慢性扁桃炎。年に何度も扁桃炎を繰り返し高熱を出す。

Wikipediaより引用

 

筆者も扁桃炎にかかった経験がありますが、喉の痛みや高熱で大変な思いをしました。

井上あかりさんの場合は慢性という事でしたので、あの思いを何度も経験されていたと思うとかなり辛かったと思います。

 

しかし入院し治療したという事で、手術なども行われたのでしょうか?

これから万全の体制で挑戦できると思うと、本当に安心です。

 

アカリの入院を言い訳にしない姿勢に感動

慢性扁桃腺で入院していたという井上あかりさん。

ダンス評価では「練習不足」や「努力をしない人なのかな?と思った」と言われていましたが、病気の事もあり練習も出来なかったのでしょう。

 

しかし、その事実を隠したままダンステストに挑んだ姿勢が話題となりました。

普通であれば、大事なテストですから、「私入院していたので、調子悪いかもしれません。」と、事前に報告しておきますよね?

 

ですが井上あかりさんは報告せずダンス評価を受けました。

それでも井上あかりさんは「自分の体調管理不足」だと言っていたのです。

 

これには視聴者の方も大絶賛でした!

こんな14歳なかなかいませんよね!

ますます井上あかりさんを好きになった瞬間でした♡

 

虹プロジェクトのアカリのwikiプロフィールまとめ

いかがでしたか?今回は

  • 井上あかりのwikiプロフィール
  • 病気で入院理由と性格や家族に経歴は?

についてのご紹介をいたしました。

 

頑張り屋で、明るい笑顔の素敵な井上あかりさん。

彼女の合格を心から応援したいと思います!