丸山ゴンザレスの本名や関東連合の関係とは?大学や結婚とインスタ情報は?

芸能人・有名人

クレイジージャーニーによく出演し、書籍やネットテレビにも出ている丸山ゴンザレスさん。

 

丸山ゴンザレスさんといえば危険地帯に自ら足を運んで取材するなど、まさしくクレイジーぶりが有名です。

丸山ゴンザレスさんが体験してきた危険ぶりと共に、丸山ゴンザレスさんの本名や噂されている関東連合との関係についてまとめていきます。

 

さらに出身大学や結婚歴、インスタなどのSNSの深い情報まで調査していきます。

中山ゴンザレスとは?本名は何?

 

まずは中山ゴンザレスさんの本名と共に、分かっている情報について調査していきます。

「中山ゴンザレス」という名前はどう考えても芸名ですよね!

 

調べてみた所…丸山裕介(まるやま ゆうすけ)という名前だと判明しました!

 

▼他のプロフィール

名前 丸山ゴンザレス
本名 丸山裕介(まるやま ゆうすけ)
生年月日 1977年
出身地 宮城県仙台市
趣味 格闘技
特技 柔道・大道塾空手・ムエタイ
職業 ジャーナリスト・書籍編集者・デザイン事務所代表など

 

丸山ゴンザレスさんはジャーナリスト意外にも官能小説家・國學院大學の学術資料センター共同研究員など様々な経歴を持っているようです。

 

丸山ゴンザレスの出身高校と大学がすごい!

 

丸山ゴンザレスさん、調べてみると出身高校や大学がスゴイ!と判明しました。

出身大学は國學院大學で大学院も修了されています。

 

國學院大學の研究員もしていることから納得です。

 

出身高校に関してはハッキリと判明していませんが、

こちらのツイッターから宮城県仙台市出身という情報と併せて「仙台育英高校」であろうと予想されます!

 

仙台育英高校の偏差値37~58

國學院大學の偏差値45~57位のようです。

 

丸山ゴンザレスは結婚しているの?

 

丸山ゴンザレスさんの結婚歴やご家族について調査しました。

 

Facebookで「オープンな関係」と書いてありましたが、どうやらご結婚はしていないようです。

子供がいるという情報も見当たりませんでした。

 

丸山ゴンザレスさん自体、危険地帯によく赴いているのもあり結婚するのも難しいのかもしれません。

 

ですがメディア出演も増え、人気も高まってきているので今後もしかしたら結婚という可能性もありそうです♪

 

丸山ゴンザレスのインスタやtwitter、Facebookは?

 

丸山ゴンザレスさんはSNSをやっており、結構頻繁に更新しているようです♪

 

  • Instagramアカウント「gonzales_maruyama
  • twitterアカウント「@marugon
  • Facebook「丸山ゴンザレス

 

危険地帯の「危険な画像」はないようですが、活動の様子を見ることができるので丸山ゴンザレスさんが好きな方はチェックしてみてくださいね♪

 

丸山ゴンザレスと関東連合の関係とは

丸山ゴンザレスさんを調査していくと「関東連合と関わりがあるのではないか」といった情報がでてきます。

 

というのも、実は以前に関東連合の元メンバーとtwitterでやり取りをしていたようなのです。

 

さらにその関東連合の元メンバーが

  • 丸山ゴンザレスさんの本を購入した
  • 誘われれば一緒に飲みに行く

というように結構仲が良さそうな様子が見られます。

 

そのことから関東連合と関係があるのではないか、と言われているのです。

 

 

とはいえ丸山ゴンザレスさんはもともと危険地帯でマフィアや薬物使用者に取材をしたり潜入取材をするような人。

関東連合の人と関わりがあっても全くおかしくありません。

 

丸山ゴンザレスさん本人が関東連合に入っている、という訳ではなさそうです。

 

「丸山ゴンザレス逮捕」の噂とは?

 

丸山ゴンザレスさんの黒い噂としてもう1つあがるのが「逮捕歴」があるのではないか、ということです。

 

正直海外を飛び回り、世界各地で危険な場所にいっているので「逮捕歴」があったとしても驚きはありません(笑)

 

調査した結果、丸山ゴンザレスさんに逮捕されたという情報はありませんでした。

 

 

ですが、以前バックパッカーとして世界中を旅していた時に仲間の一人である「ゴンザレス」という方が逮捕されたという事件があったそうです。

そしてその「ゴンザレス」を引き継ぎ、丸山ゴンザレスという名前になったと以前「クレイジージャーニー」で語っています。

 

そのことから「丸山ゴンザレスが逮捕された」といった情報が出回ってしまったと見られます。

 

丸山ゴンザレスの活動は執筆、テレビ、取材

 

丸山ゴンザレスさんは現在、書籍の執筆やテレビ出演、ジャーナリストとして各地で取材など忙しい日々を送っているようです。

官能小説家や國學院大學の学術資料センター共同研究員まで全く違う職種でありながらそれぞれの仕事もこなしています。

 

クレイジージャーニーにも度々出演していますし、今後の活動も楽しみです♪

 

 

コメント