虹プロジェクト花橋リオインスタ本人公式は?ダンス動画がすごい・かわいいと評判!

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

JYPとソニーミュージックが合同でガールズグループを世に送り出すために企画しました。

 

その中でひときわ輝いている花橋梨緒(はなばしりお)

 

今回は花橋梨緒のインスタやすごくてかわいい動画について調べていきます。

  • 花橋リオのインスタ本人公式は?
  • 花橋リオの評判のダンス動画

 

では、花橋梨緒のインスタがあるのかを紹介しながら、リオWorldへご案内いたします♡

虹プロジェクト花橋リオのインスタグラム本人公式はある?

花橋梨緒のインスタグラムの本人公式を見つけることができませんでした。

ただ、以前はインスタをやっていたようです。

 

神対応のはなりおちゃん・・花橋梨緒の本人公式インスタグラムは、今後デビューが決まれば公開されるかもしれませんね♡

 

虹プロジェクト花橋リオのすごいくてかわいいと評判のダンス動画!

 

ダンサーだった経験を活かして、虹プロでは花橋梨緒の世界を作り出しています。

まずは、彼女の虹プロオーディションのダンス動画をピックアップしてみました。

 

リオのグローバル地区予選

小学校2年生からダンスを初めて、EXPGスタジオ名古屋に所属して、ユニットのBunnies(バニーズ)からKIZZY(キジー)の一員として活動していた花橋梨緒。

彼女は、輝いた存在になりたいと虹プロにチャレンジします。

 

 

自分探しをはじめたリオ。

J.Y.Parkから賞賛された圧巻のAimerの「星屑ビーナス」のダンスです。

 

リオのダンスレベルテスト

RIRI, KEIJU, 小袋成彬のヒップホップの曲「Summertime」を選んだ花橋梨緒。

あえて自分で振り付けを考えたダンスで挑戦しました。

 

 

リオの順位は9位でした。

 

リオのショーケース

曲の後半で歌詞を間違ってしまった花橋梨緒。

リーダーとして頑張ってきただけに、辛かったでしょうね。

 

また、J.Y.Parkの評価も酷評でした。

 

最初にNiziガールズですと始まったときの、表情や雰囲気などはリオステージを期待していましたが、曲が進むにつれてどんどん自信がなくなり、どこかに行ってしまっていました。バックで踊っているときは、しっかり踊れているのに自分のパートのときは、固まってそれができない。自分のパートで目立つようにならないと。

 

ダンス評価の時も、ダンサーではダメだと言われていた花橋梨緒。

J.Y.Parkの厳しい言葉は、きっと彼女が克服できるから言っていると思うのです。

 

頑張ってと応援しているリオ推しファンがたくさんいました。

虹プロジェクト花橋リオのすごくてかわいい動画も必見!

ここでは、花橋梨緒のすごくてかっこいい動画を紹介します。

リオそして”はなりお”ファン必見です。

 

虹プロのリオすごくてかわいい動画①

花橋梨緒のダンスうますぎ!

彼女の半端ないダンス力を見ることができます。

虹プロのリオすごくてかわいい動画②

ダンサーとして、ファンも多かったようですよ。

また、時には歌も歌っていたしモデルもしていた花橋梨緒です。

虹プロのリオすごくてかわいい動画③

こちらも、KIZZYの動画です。

花橋梨緒はお姉さんキャラだったのかな・・。

 

すごくてかわいいダンス動画でした。

虹プロジェクト花橋リオのインスタ本人公式は?まとめ

今回は、「花橋梨緒インスタ本人公式は?ダンス動画がすごい・かわいいと評判!」と言うことで、花橋梨緒のインスタを探してみました。

以前はあったけれども、今回の虹プロに挑戦するためなのか、現在は見つけることができませんでした。

 

また、花橋梨緒のすごくてかわいいダンス動画も紹介してきました。

韓国行きのメンバーに選ばれた、花橋梨緒。

彼女のさらなる活躍を期待しています。