平井桃伽インスタ本人公式は?モモランドのナンシー似の画像も!

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

JYPエンターテイメントとソニーミュージックのガールズグループ発掘番組です。

 

その中でモモランドのナンシーに似ていると評判の平井桃伽(モモカ)

 

今回は平井桃伽のインスタやオーディション動画そしてナンシーン似なのかについて調べていきます。

  • 平井桃伽のインスタ本人公式は?
  • 平井桃伽のオーディション動画やナンシー似の画像

 

まずは、平井桃伽の本人公式のインスタがあるのかを調査していきましょう♡

平井桃伽のインスタグラム本人公式はある?

平井桃伽のインスタグラムの本人公式は見つけることができませんでした。

まだ、インスタはないのではと思います。

 

平井桃伽本人の公式インスタグラムは、今後デビューが決まれば公開されるかも?

平井桃伽のオーディション動画や画像を見てみたい♡

歌(ボーカル)もダンスも基礎は出来ていないけれど、J.Y.Parkの評価はダンスが15位でボーカルが11位だった平井桃伽。

その場でキューブの獲得はできませんでしたが、追加で獲得しています。

 

スター性評価も追加でキューブを獲得したモモカ。

平井桃伽のオーディション動画や画像をみてみましょう。

平井桃伽のグローバル地区予選動画

自分を引き立たせる魅力を知っている平井桃伽。

まっすぐな眼差しとビジュアル抜群な容姿。

 

J.Y.Parkも天性の才能を感じているようでした。

平井桃伽のボーカルレベル評価

平井桃花は2PMの「Comeback When You Hear This Song」を歌いました。

ラップもきちんと織り込んで、ボーカルテストに臨んできたモモカ。

 

約束したことは必ず守る平井桃伽の姿勢に、J.Y.Parkもご満悦ですね。

平井桃伽はモモランドのナンシーに似てる?

平井桃伽は虹プロファンの間で、モモランドのナンシーに似ていると噂されています。

実際はどうなのでしょうか?

 

SNSの写真で比べてみましょう。

モモランドのナンシー

こちらが、平井桃伽が似ていると言われているモモランドのナンシーです。

 

下が平井桃伽です。

比べてみて、いかがですか?

 

虹プロの平井桃伽

確かに、上品さや醸し出す雰囲気が似ていますよね。

平井桃伽はもって生まれたガールズグループ感がありますね。

 

平井桃伽のインスタ本人公式は?まとめ

今回は、「平井桃伽インスタ本人公式は?モモランドのナンシー似の画像も!」と言うことで、平井桃伽のインスタを探してみました。

結果、まだ本人公式インスタはないようです。

 

また平井桃伽が似ていると言われているモモランドのナンシーを比較するための画像、そしてオーディションの動画もご紹介しました。

 

ダンス、ボーカル、そしてスター性のキューブを獲得しているモモカ。

彼女は第9番目の合格者として韓国へ行けることになりました。

これからの平井桃伽の活躍を期待しています。