僕が見つけたシンデレラのネタバレ全話まとめ!各話あらすじを一挙紹介

僕が見つけたシンデレラ
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

僕が見つけたシンデレラの1話から16話(最終話)のあらすじ全話ネタバレが気になってはいませんか?

 

クールなツンデレ御曹司役イ・ミンギとラブコメの女神ソ・ヒョンジンの世紀のカップルが生み出したドラマ「僕が見つけたシンデレラ」。

僕が見つけたシンデレラの各話ってどんなあらすじなの?

「僕が見つけたシンデレラ」の全話ネタバレを探ってみました!

これから「僕が僕が見つけたシンデレラ」の各話あらすじを全話ネタバレしながらご紹介していきます。

  1. 僕が見つけたシンデレラのネタバレ全話まとめ!
  2. 僕が見つけたシンデレラ第1話のネタバレあらすじ
    1. シンデレラのように脱走!
    2. ソ・ドジェとの出会い
    3. 秘密を知られる
    4. 僕が見つけたシンデレラ第1話の見所
  3. 僕が見つけたシンデレラ第2話のネタバレあらすじ
    1. セゲを見分けるドジェと家政婦
    2. ドジェの秘密も明らかに
    3. 僕が見つけたシンデレラ第2話の見所
  4. 僕が見つけたシンデレラ第3話のネタバレあらすじ
    1. 協力する二人
    2. いきなり告白!?
    3. 僕が見つけたシンデレラ第3話の見所
  5. 僕が見つけたシンデレラ第4話のネタバレあらすじ
    1. 真相と契約書
    2. ドジェの計らい
    3. 僕が見つけたシンデレラ第4話の見所
  6. 僕が見つけたシンデレラ第5話のネタバレあらすじ
    1. 交際宣言!?
    2. いざ、変身?
    3. 僕が見つけたシンデレラ第5話の見所
  7. 僕が見つけたシンデレラ第6話のネタバレあらすじ
    1. ナイスタイミング!
    2. 自分の想いに気が付いてくる
    3. 僕が見つけたシンデレラ第6話の見所
  8. 僕が見つけたシンデレラ第7話のネタバレあらすじ
    1. すれ違う想い
    2. 僕が見つけたシンデレラ第7話の見所
  9. 僕が見つけたシンデレラ第8話のネタバレあらすじ
    1. ドジェの本心
    2. 僕が見つけたシンデレラ第8話の見所
  10. 僕が見つけたシンデレラ第9話のネタバレあらすじ
    1. 何も知らない母親
    2. 危機一髪
    3. 僕が見つけたシンデレラ第9話の見所
  11. 僕が見つけたシンデレラ第10話のネタバレあらすじ
    1. 母の病
    2. 母と娘
    3. 僕が見つけたシンデレラ第10話の見所
  12. 僕が見つけたシンデレラ第11話のネタバレあらすじ
    1. しっかり支えるドジェ
    2. 僕が見つけたシンデレラ第11話の見所
  13. 僕が見つけたシンデレラ第12話のネタバレあらすじ
    1. 秘密を打ち明ける
    2. 思わぬ助っ人
    3. 僕が見つけたシンデレラ第12話の見所
  14. 僕が見つけたシンデレラ第13話のネタバレあらすじ
    1. 本当の愛
    2. 僕が見つけたシンデレラ第13話の見所
  15. 僕が見つけたシンデレラ第14話のネタバレあらすじ
    1. 10年前のあの日
    2. 僕が見つけたシンデレラ第14話の見所
  16. 僕が見つけたシンデレラ第15話のネタバレあらすじ
    1. 心は離れない
    2. 約束の再会
    3. 僕が見つけたシンデレラ第15話の見所
  17. 僕が見つけたシンデレラ第16話・最終話のネタバレあらすじ
    1. 小さな結婚式
    2. 僕が見つけたシンデレラ第16話・最終話の見所
  18. 僕が見つけたシンデレラのネタバレ全話まとめ

僕が見つけたシンデレラのネタバレ全話まとめ!

月に1度別人に変身してしまうトップスター女優のハン・セゲと、人の顔を認識できないという財閥御曹司のソ・ドジェ。

互いに人には言えない重大な秘密を抱える二人が出会い始まるファンタジーラブコメディーは、一体どのような展開となっていくのでしょうか。

 

まずは僕が見つけたシンデレラの予告動画をご覧ください。

予告を見ただけでも面白そうなストーリーですよね!

それではさっそく僕が見つけたシンデレラの全話をネタバレでご紹介していますので、お楽しみください。

僕が見つけたシンデレラ第1話のネタバレあらすじ

トップ女優のハン・セゲ。

韓国では誰もが知っているスーパースターですが、じつはハンセゲはある秘密を抱えています。

その秘密を知っているのはマネージャーのユ・ウミと幼なじみのリュ・ウノだけでした。

シンデレラのように脱走!

ある日、主演女優賞を貰ったハン・セゲは授賞式に参加していました。

しかし、壇上に上がる途中であの予兆を感じてしまいます。

(何の予兆?)そう、別人に変身してしまう予兆です!

 

ハン・セゲは登りかけていた階段を背にし走ってその場から逃げ出します。

会場は大騒ぎ、その様子は瞬く間にニュースとして報じられてしまいました。

 

さすがに、これは世間から叩かれます。

契約していたCMは打ち切りになるなどさんざんです。

 

そして、ハン・セゲをイメージモデルとしていたティロード航空会社の本部長ソ・ドジェも彼女を切ろうとしました。

ソ・ドジェとの出会い

ハン・セゲの秘密を知っているマネージャーユ・ウミの提案で、"ハン・セゲは体調不良で入院している"ということにし、病院で身を隠していました。

 

その情報を知ったソ・ドジェは、ハン・セゲに責任を取らせるため、彼女の入院している病院へ向かったのです。

しかし、病院に着いたソ・ドジェはハン・セゲを目の前にしても気が付きませんでした。

 

ソ・ドジェはハン・セゲの前で部下に電話をしハン・セゲの悪口を言います。

それを聞いたハン・セゲは怒り心頭です!!

 

ハン・セゲからティロード航空会社に契約破棄を申し出ますが、ソ・ドジェから別の提案を要求されます。

そのおかげで彼女のイメージも底辺でしたが徐々にUPしてきます!

(結局ソ・ドジェはハン・セゲを助けてくれたのです。)

 

また、ハン・セゲはソ・ドジェの為に会社の会議に出席し彼を助けます。

会議も無事に終わり大成功です!!

秘密を知られる

安心していたのもつかの間!

帰りの飛行機の中で、ハン・セゲは変身してしまいます。

 

パニックです!!

トイレに駆け込んだものの・・どうしよう・・。

仕方がなくハン・セゲは別人になった姿でソ・ドジェに助けを求めます。

 

しかし、彼は動じることなくハン・セゲに毛布を掛けて守ります。

ん??驚かない?どうして?

結局、ドジェのおかげで無事に飛行機から出られたハン・セゲでした。

僕が見つけたシンデレラ第1話の見所

あんなに綺麗な女優が太ったおじさんに変身してしまうなど、始まりからいきなり面白いです!

また、ハン・セゲがソ・ドジェの会社の会議に出席した場面で自分にファンと言った子供に真摯に向き合う彼女の姿がとても良かったです。

その二人のやり取りを感心しながら見ているソ・ドジェが素敵でした♡

僕が見つけたシンデレラ第2話のネタバレあらすじ

空港から無事に帰りついたハン・セゲ。

毛布を被ったセゲの異変に気付いたウミは、急いでセゲを連れ帰ります。

ソ・ドジェに秘密を知られたみたい」セゲはウミ言います。

セゲを見分けるドジェと家政婦

会社へ戻ったドジェは、顔が認識できない障害のリハビリをしながらハン・セゲのことを考えていました。

「確かにハン・セゲのはずなのに、声が違っていたような」と。

また、ハン・セゲも自分の変身した姿に驚かなかったドジェに対し、不安を募らせます。

 

ソ・ドジェからキャリーバッグを忘れていると連絡を受けたセゲ。

唯一秘密を知っているウミとウノに助けを求めて電話をかけるも繋がりません。

仕方がなく、変身した姿のままドジェに会いに行きます。

 

顔が認識できないドジェは、自分に手を振る女性を普通にハン・セゲと思い話しかけます。

しかしセゲは変身中だったため、ハン・セゲの家政婦だと嘘をつくのです。

キャリーバッグをとり、その場を去るセゲの姿を見つめながら「ハン・セゲのはずなんだが」と納得できないのでした。

ドジェの秘密も明らかに

怪しむソ・ドジェはハン・セゲの自宅に行きます。

仕方なくドジェを家に入れたセゲでしたが、タイミング悪く変身が解けたのでした。

 

家政婦と同じ格好で現れたセゲを見て、

「声はハン・セゲのようだがお前は一体誰だ」と言います。

 

そんなドジェの様子から、ハン・セゲもソ・ドジェは顔が認識出来ないことに気づき、

「この中で誰がハン・セゲかわかる!?」とこれまで変身した姿の写真を突き出したのでした。

僕が見つけたシンデレラ第2話の見所

ちょっとややこしい二人ですが、この際バレてしまった方が見ているこちらもスッキリしました。

ハン・セゲもソ・ドジェもお互いに秘密が分かっても、動じることなく受け入れたところがとっても良かったですね!

大人の二人って感じで素敵でした。

僕が見つけたシンデレラ第3話のネタバレあらすじ

ハン・セゲとソ・ドジェが空港で一緒だった写真から、熱愛報道が出てしまいます。

その報道にセゲのもとにはたくさんのマスコミが押しかけていたのでした。

ドジェは人ごみの中からセゲを助け出します。

協力する二人

それから二人は熱愛報道を否定するために、協力し合って奉仕活動に参加します。

奉仕活動をする中で、二人は口喧嘩をし始めました。

その延長でソ・ドジェはハン・セゲを脅すような口ぶりをみせます。

 

しかし、ハン・セゲは

「怖いといつだって思ってるけれど、怖がっていてもしょうがない、あなたは?

ドジェさんが私に似ていると感じた、私のピンチを助けてくれた。」と言います。

 

これに対しソ・ドジェは

あなただから、助けたのではありません。あなたでなくても助けたでしょう。

と答えたのです。

 

ハン・セゲはこう言います。

期待した私が馬鹿だった、誰にも正直になれるチャンスはそう来ない。

だけどドジェさんは今日その正直になるチャンスを逃したのよ。」と。

 

その後、自宅に帰ったセゲは、ドジェの抱える「相貌失認」という病気について調べていたセゲ。

思った以上の症状の深刻さに胸を痛めます。

いきなり告白!?

その後、ソ・ドジェの会社の就航式が開催されます。

ドジェは招待客を見分けるため、服装を記憶していました。

 

しかし、式の途中に飲み物をこぼし、上着を脱いだ状態だった役員がドジェに話しかけてきたのです。

そこでハン・セゲ、困っているソ・ドジェを助けます。

 

そして、ソ・ドジェに対しこう言います。

あなただから助けたんではありまん。あなたではなくても助けたでしょう」と。

(これはドジェに言われた言葉!やり返しましたね!)

 

その後車で待機していたハン・セゲ。

突然開いた車のドアの先にはソ・ドジェが!!

 

そして、僕と寝ましょうと言ったのでした。

僕が見つけたシンデレラ第3話の見所

この3話くらいからソ・ドジェの心が少し開けてきたかなと思います。

ソ・ドジェとハン・セゲの二人の会話がコミカルもありで面白いですね。

 

小生意気なセゲもどこか可愛く思えてしまいます!

二人の関係がどのように恋愛に発展していくのか、興味津々です!

僕が見つけたシンデレラ第4話のネタバレあらすじ

いきなりソ・ドジェはハン・セゲに「僕と寝ましょう」と言ったソ・ドジェ。

あまりに唐突で、新手のナンパのようでしたね!

真相と契約書

ドジェの突然の言葉に驚いたハン・セゲですが、冷静に返します。

「なぜ私がドジェさんと寝なければいけないのですか?」というセゲに、

「僕はまだ信じてはいない。寝たら姿が変わるのでしょう?確かめたいんです」と言ったのです。

みんな勘違いしちゃいましたよね!

 

その後二人は、お互いの秘密を守るべく、契約書を交わします。

その内容は

  • 秘密保持
  • 電話にはすぐに出る
  • ビジネス関係が終了とともにこの契約書は即破棄

というものでした。

ドジェの計らい

セゲは自身をスター女優への成功に導いてくれた恩師である監督の復帰を知り、その作品への出演を懇願します。

 

しかし、これまで度重なるスキャンダルで世間を騒がせているセゲを監督は受け入れてはくれませんでした。

さらにはその主演に選ばれていたのは、セゲのライバル女優のチェ・ユリということを知るのです。

 

その夜、お酒に酔ったセゲはドジェに電話をかけます。

監督ともう一度仕事がしたいというセゲの思いを知ったドジェは、翌日監督が乗る飛行機のチケットをセゲに手渡したのです。

 

ドジェのおかげでもう一度監督へお願いするチャンスを掴んだセゲでしたが、結局首を縦に振る事はありませんでした。

 

もうやるだけの事はやった自分を励ますセゲ。

帰り道にドジェを誘って映画に行くことになります。

僕が見つけたシンデレラ第4話の見所

ソ・ドジェは言葉が足りないけど、優しさを感じますよね♡

「一緒に寝よう」もソ・ドジェなりにハン・セゲを理解しようとしている言葉ですよね!

 

一歩づつ二人の距離が縮まっていくのが感じられます♡

僕が見つけたシンデレラ第5話のネタバレあらすじ

二人で映画館に行った帰りにマスコミに見つかってしまいます。

なんとその映画館では、セゲのライバルチェ・ユリの記者会見が行われており、たくさんの記者が集まっていたのでした。

交際宣言!?

ハン・セゲは隠れようとしますが、ソ・ドジェは違い、あえて交際宣言風に言い放ちます。

その時のソ・ドジェの顔は何か企んでいる様子でしたね。

その様子をチョ・ユリが悔しそうな表情で見ていました。

 

マスコミから逃れた二人でしたが、またのスキャンダルにハン・セゲはしゃがみ込んでしまいます。

そんな困りはてている姿を見たソ・ドジェは、

演じてみましょう。世紀のカップルを」と言い放つのでした。

 

その後、報道を知ったドジェの母ジョンヨンが怒りをあらわにしドジェの事務所を訪れます。

セゲとの交際に反対する母親に対し、ドジェは全く動じません。

 

ジョンヨンはセゲを呼び出し、大金とともに別れるよう言います。

そんなジョンヨンに、息子さんが怖がりなのはお母様に似たのだと言うセゲ。

そしてセゲはその大金にさらに上乗せして返金したのでした。

いざ、変身?

話は解決したかと思いきや、そんな勝手な行動ばかりするセゲにウミはマネージャーを辞めると言い出します。

 

必死で謝罪するセゲの思いが伝わり、何とか仲直りした二人。

ウミはあのイ監督から"主役以外でも出演したい思いがあるのなら、一度オーディションに"と声がかかった事をセゲに伝えます。

 

セゲはもちろんオーディションを受けます。

審査委員の中にはライバルであるチョ・ユリの姿がありました。

 

オーディションを終えたセゲが会場を出ると、そこにはドジェが待っていました。

ドジェに抱きついたセゲ。

ドジェは持っていた花束をセゲに渡したのでした。

 

その夜、セゲを自宅に招いたドジェ。

もうじき変化がやってくるというセゲとドジェは同じベッドに横になります。

翌朝、ドジェが目覚めるといつもと変わらないセゲの姿がありました。

僕が見つけたシンデレラ第5話の見所

マスコミの前に姿を現しハン・セゲの腰に手をやった時のソ・ドジェのカッコ良さは抜群でした♡

5話では公開デートなどをして二人の共通の秘密の話で距離が縮まりましたね!

 

ドジェのお母さんへ立ち向かうセゲも何だかカッコいい!

このまま上手くいくといいなとほのぼのしながら、幸せな気持ちで見ていました。

僕が見つけたシンデレラ第6話のネタバレあらすじ

ハン・セゲの変身予定日に変身することができずにガッカリしていたのも束の間。

ソ・ドジェの自宅にお母様(イム・ジョンヨン)が突如訪問してきます。

ナイスタイミング!

ドジェの母親イム・ジョンヨンは、ドアを開ける前に間違いなく女性の声を聞いていたため、セゲがいると確信してドアを開けました。

ビックリする二人!

 

しかし、このタイミングでハン・セゲは変身したのです。

セゲは布団をかぶって隠れていましたが、ジョンヨンに剥ぎ取られます・・。

そこにはなんと高校生くらいの男の子が!?

 

ハン・セゲがいると思っていたジョンヨンは、イム・ジョンヨンはショックのあまりに倒れます!!

イム・ジョンヨンは誤解をしてしまうんですね~。

我が息子が男が好きと・・・

 

そのまま、男の子に変身したハン・セゲとソ・ドジェは一週間楽しく暮らします。

髭のそり方やネクタイの結び方など教えてもらったりと、二人の距離は縮まります♡

自分の想いに気が付いてくる

一週間がたち、ハン・セゲは元の姿に戻ったので自宅に帰ります。

セゲは、もう少しあの変身が解けないままでいたかったと初めてそんな感情になったのでした。

 

ドジェからの連絡来ず、我慢できないセゲは自分から電話し会おうと誘います。

二人は空港の管制塔でロマンティックな時間を過ごします。

 

見つめ合うハン・セゲとソ・ドジェ。

ハン・セゲはソ・ドジェにそっとキスをします♡

ドジェもそんなセゲを抱きしめ、口づけるのでした。

僕が見つけたシンデレラ第6話の見所

ハン・セゲが男の子に変身をしてイム・ジョンヨンがそれを見た時の顔が面白過ぎました!!

仰天の顔とは、この事だ!と思いました。

男の子に変身したハン・セゲとソ・ドジェの二人が一週間過ごした時間が穏やかでとても良かったですね。

 

この6話でハン・セゲがソ・ドジェに心を開いているな~と感じました!

かなり二人の距離が縮まった事は間違いないですね!

僕が見つけたシンデレラ第7話のネタバレあらすじ

ハン・セゲからキス、そしてソ・ドジェもキスを返します。

そこから甘いムードに行くのか~!と思いきや無表情なソ・ドジェ!

そのまま何事もなかったかのように、去っていってしまったのです。

すれ違う想い

その後ソ・ドジェから連絡がありません。

 

セゲのイライラがピークになろうとしていたその時、ようやくソ・ドジェから連絡が!

しかし、その電話は次の日ある熱愛カップルインタビューの口裏合わせの件でした。

怒りと失望のハン・セゲ。

 

インタビューの日はただならぬ雰囲気が漂っていました。

そんな中、インタビューではまたまたソ・ドジェがやらかします。

 

傷ついたハン・セゲはますます怒り爆発です!

しかしソ・ドジェはハン・セゲがなぜ怒っているのかが分かりません。

 

翌日、ハン・セゲはロケの為に遠出をします。

共演者のユリに何かにつけて文句を言われるハン・セゲ。

そんなユリがお酒の席でスタッフに絡まれます。

 

そこにハン・セゲ登場!!

ユリの代わりにハン・セゲは焼酎を一気飲み!

その後、仕事で何も食べていなかったセゲは、倒れてしまうのです。

僕が見つけたシンデレラ第7話の見所

何かとちょっかいを出すユリに対してもハン・セゲは優しい♡

ユリの代わりに焼酎の一気飲みをしてあげるなんて!優しすぎる♡

 

しかし、ドジェの態度には若干イライラしてしまいます。

せっかくセゲが素直になっているのに!

「今がチャンスじゃないか!」と一人でモヤモヤしていました。

 

このままどうなるかと気になって仕方ないので、この辺りは一気見確定でした!

僕が見つけたシンデレラ第8話のネタバレあらすじ

焼酎を一気飲みをして倒れたハン・セゲ。

気が付くとそこは病院です。

そして、目の前にはソ・ドジェが・・・。

ドジェの本心

心配して駆けつけたドジェにハン・セゲは恋愛契約を無効にしてと言います。

ソ・ドジェはあっさりと受け入れ、ハン・セゲとソ・ドジェとの恋愛が終わった記事を出すように秘書に伝えます。

 

その情報は瞬く間に広がります。

そんなドジェの態度にますます苛立ったセゲは何故このような態度をとるのか、ソ・ドジェに聞きます。

自分には、誰かを愛する資格などないというドジェ。

 

そんなドジェの気持ちを知ったセゲは、ドジェの全てを受け止める覚悟をしたのです。

 

お互いの気持ちを確かめ合う事ができたセゲとドジェ。

しかし、少し前にハン・セゲとソ・ドジェの破局情報を流したばかり!

そこで二人は本当の恋愛を世間に隠して続けることにします。

 

映画の撮影の現場へは、ファンからの豪華な差し入れがありました。

しかしそれは愛するセゲへのドジェからの贈り物だったのです。

 

ハン・セゲの変身日がまた近くなる一方で、セゲは集中して撮影に取り組みます。

案の定、映画の撮影途中に変身の予感がします!

危機一髪のところ、ハン・セゲは走って車に乗り込みます。

 

心配したウミが車へ近づいてみると、そこには幼い男の子に変身したセゲの姿がありました。

 

ちょうどその時、急遽来られなくなった子役の代役が必要となります。

そこでセゲがその子役を演じ、監督も大満足。

その場を乗り切る事に成功したのでした。

僕が見つけたシンデレラ第8話の見所

どうなることかと思っていましたが、ようやく二人の気持ちが通じて、ホッとしました。

 

世間では別れたカップルなのに二人はラブラブ真っ只中!!

密かな差し入れなど、ドジェの想いやりが素敵すぎます!

二人のラブラブっぷりが可愛くていいですね。

僕が見つけたシンデレラ第9話のネタバレあらすじ

ウミを連れて自宅に戻った、子供のままの姿のセゲ。

そこへいきなりハン・セゲの母親ハン・スッキがやってきます。

何も知らない母親

ハン・スッキはハン・セゲが別人に変身することを知らないので、まさか娘が少年に変身しているなんて思いもしません。

 

さっさと出て行こうとする二人を引き留めたセゲの母親は、

子供は仕事の邪魔になるでしょう。この子は私が預かる」と言い出したのです!

それから二人は久しぶりに一緒に暮らします。

 

はじめはぎこちないハン・セゲでしたが、母親の手料理を味わったり、昔を思い出し楽しみました。

しかし、次第に子供扱いされる事を退屈に感じ、また、母と同じベッドでは油断して眠ることはできない日々が続きました。

危機一髪

ある日、うっかり寝入ってしまったセゲ。

掃除機の音で目覚めます。

なんと、ハン・セゲの秘密の写真があるところを母ハン・スッキが掃除しようとしていたのです!!

 

ハン・セゲはすぐさまソ・ドジェにSOSを出します。

またまた危機一髪です!

 

ドジェは無事にハン・スッキを外に連れ出すことに大成功!

ハン・スッキとソ・ドジェはカフェに行きます。

そこでハン・スッキはなんとソ・ドジェに一か月以内に娘と結婚してくれとお願いします。

僕が見つけたシンデレラ第9話の見所

少年の姿になったハン・セゲが昔を懐かしみながらハン・スッキとひと時を過ごしているところがとても良かったと思います。

ハン・セゲは母親に全部言いたいんだけど心配かけたくないという子供心がすごく良かったです。

 

また、どんな時でもすぐに駆け付けてくれるドジェが素敵すぎます!

まさにドラマの中でしかありつけない存在ですね!

僕が見つけたシンデレラ第10話のネタバレあらすじ


ハン・セゲとソ・ドジェがラブラブしているところにハン・スッキが現れます!

真実を隠し切れずハン・スッキには二人が付き合っている事を打ち明けます♡

母の病

堂々と娘への想いを語るドジェをすっかり気に入ったハン・スッキ。

翌日、ドジェにお弁当を作って会社に持っていきます。

ソ・ドジェはお礼にとデパートへ行き、洋服をプレゼントします。

 

お買い物を楽しんだハン・スッキが帰宅すると、そこには怒ったセゲが待ち構えていました。

ハン・セゲはなぜそんな事をしたのかと怒ります。

でもこれにはある理由がありました。

 

ハン・スッキも娘に怒られると思いながらもプレゼントしてもらえる喜びを感じたかったのです。

なぜなら、ハン・スッキは末期がんだったのです。

この事実を知ったハン・セゲは母親の前で号泣します。

 

その後、ハン・セゲは入院しているハン・スッキのお見舞いに毎日行きます。

写真を撮ったり、ビデオを撮ったりと母親との思い出を作ります。

母と娘

しかし、こんな大事な時期にもハン・セゲに変身の予兆が襲います。

ハン・セゲは中年の女性に変身してしまいました。

こんな姿ではお見舞いに行けないと、ハン・セゲはただ元の姿に戻る日を願うばかりです。

 

しかし、ハン・スッキが危篤状態に。

ハン・セゲは無我夢中で病院へ向かいます。

 

中年女性に変身している姿で母親のハン・スッキの前に行き「お母さん」と叫ぶのです。

やはり親子ですね。顔は違っても自分の娘と分かるのです

 

最後に自分の顔を見せれなかったハン・セゲは涙が止まりません。

トイレで泣いている姿をチョ・ユリに見られてしまいます。

不穏な気配が・・・。

僕が見つけたシンデレラ第10話の見所

10話は涙・涙・涙が止まらない回でしたね。

ハン・セゲのお母さんの突然の死で号泣する姿は切なすぎでした。

 

中年女性に変身したハン・セゲが泣いている姿。

その姿にすぐさまハン・セゲだと気付くドジェは胸キュンものでしたね♡

僕が見つけたシンデレラ第11話のネタバレあらすじ

知らない女性がトイレで泣いているのを目にしたチョ・ユリでしたが、忘れ物に気付いて再びトイレへ戻るとそこにはセゲの姿が!

首をかしげるユリ。

怪しんだユリは、セゲに尾行をつける事にしたのです。

しっかり支えるドジェ

母親のハン・スッキが亡くなってから抜け殻状態になったハン・セゲ。

毎日ハン・スッキが残してくれたビデオを見ながら心の隙間を埋めていました。

 

そんな中、映画の撮影が始まります。

悲しみも癒えていないのに撮影現場に向かわなければいけないセゲ。

まわりやドジェに対しても気丈に振舞います。

 

クランクアップの日ソ・ドジェがバラの花束を持ってお祝いしてくれました。

そしてさらに飛行機を貸し切って旅行に連れて行ってくれました。

 

飛行機の中で、初めて一緒に乗った日の事を思い出します。

ドジェは、あの時もじつはドキドキしていたと明かすのでした。

 

旅行先では、セゲに新しいネックレスを贈るドジェ。

「これからは、僕があなたのことを見つめます。あなたがどんな姿であろうと。」と言うのでした。

 

素敵な彼氏すぎる♡♡♡

ハン・セゲはソ・ドジェの優しさにメロメロですね。

ハン・セゲはこれからも幸せに生きて行こうと彼に伝えます!

僕が見つけたシンデレラ第11話の見所

母親の死を受け止めて現実に向き合うハン・セゲの生き方に感動でしたね!

筆者も同じ女性として見習いたいと思う今日この頃です。

 

また、ソ・ドジェがバラの花束をハン・セゲにサラッと渡すところは、憎い演出ですね♡

どんな時でも支えてくれるドジェ。

セゲはドジェに出会えてよかったなとしみじみ思います!

僕が見つけたシンデレラ第12話のネタバレあらすじ

サラはドジェが事故にあった時の医療記録を手にして、ドジェに問い詰めます。

驚いたドジェは妹(カン・サラ)に自分の病気の事を打ち明けます。

秘密を打ち明ける

意外にもカン・サラの態度はソ・ドジェを思いやる優しいものでした。

ソ・ドジェは驚きました。

今までカン・サラは自分を嫌っていると思っていたので。

じつはサラも、ドジェが病気とは知らずに、兄がわざと自分を無視していると思っていたのです。

 

ここで、ソ・ドジェとカン・サラの壁が一気に壊れ本当の兄弟になったといえるでしょうね。

 

また、ハン・セゲの幼馴染みのユ・ウミとリュ・ウノにもソ・ドジェの秘密を打ち明けます。

秘密を打ち明けたことでソ・ドジェとの壁がなくなりユ・ウミとリュ・ウノと友達になります。

ソ・ドジェは嬉しい気持ちでいっぱいになります。

思わぬ助っ人

セゲを怪しんでいるチョ・ユリは、尾行をつけたものの情報を掴む事ができません。

しかし、セゲが月に一度決まって休暇をとっている事を知り、ますます不信に思うユリ。

 

翌日、セゲに前回の撮影の時に代役をした子役の連絡先を知らないかと尋ねたのです。

セゲは思わず焦ります。

その時、ドジェの妹サラが現れたのです。

 

「さっきからうるさいわね」というサラに「私が誰か知らないの?」というユリ。

しかしサラは「どちら様?」と一掃します。

セゲはサラにお礼を伝えたのでした。

 

セゲの自宅の前で怪しい男に声をかけられたウミ。

「私よ」という男をセゲだと勘違いしてしまいます。

 

その後変身前の姿で帰宅してきたセゲに、「また変わったの?」というウミ。

さっきの男は、なんとユリがけしかけたものだったのです。

 

セゲはユリを呼び出します。

セゲの秘密をについて話すユリに、セゲは「夢でも見てるんじゃないの?」とあしらいます。

それでも引かないユリ。

 

仕方なくセゲはユリの求める密着番組を引き受けたのでした。

僕が見つけたシンデレラ第12話の見所

ソ・ドジェが自分の秘密を他人に話したことで心が軽くなった場面はとても良かったですね♡

ハン・セゲのお陰で友達ができて嬉しい様子がとっても可愛いソ・ドジェでした!

 

やっと皆が幸せになれると思ったら、次はユリの件が出てきて悩みます。

もっと皆が色んな力を使えたら…とファンタジーな妄想が膨らむばかりです。

僕が見つけたシンデレラ第13話のネタバレあらすじ

ハン・セゲの月に一回の変身が始まり今度はおじいさんになりました。

しかし、なぜか今回は一週間を過ぎても戻りません。

本当の愛

ハン・セゲはソ・ドジェの前から姿を消します。

 

そんな心境を知ってか幼馴染じみのユ・ウミはソ・ドジェに聞きます。

「ソ・ドジェさんは、そんなセゲでも愛せますか?」と。

ソ・ドジェは言葉に詰まってしまいます。

 

その後の秘書の言葉から、例えどんな姿でもハン・セゲだと確信したドジェ。

 

一方、どうしても会いたくなったハン・セゲは変身したままの姿でソ・ドジェに会いに行きます。

そんなハン・セゲをソ・ドジェは抱きしめます。

その瞬間、セゲの変身が解けたのでした!!

 

ハン・セゲから勇気をもらったソ・ドジェは家族や部下に自分の秘密を打ち明けます。

これがきっかけで会社も家族も良い方向に進んでいきます。

そしてまた、ドジェの病気の真相までもが明らかになるのでした。

 

しかしそこには、なんとセゲも関係していたのです。

僕が見つけたシンデレラ第13話の見所

中年のおじさんに変身してしまったハン・セゲ、一週間たっても元の姿に戻りません。

ソ・ドジェに会いたいけど会えないと、ハン・セゲの辛らそうな姿がとても悲しくて印象的でした。

 

しかし愛の力で元に戻れた瞬間、とても嬉しかったですね!

感動です!

僕が見つけたシンデレラ第14話のネタバレあらすじ

ドジェの事故当時の話を聞いたセゲ。

10年前ソ・ドジェが交通事故にあったのは自分のせいだと気づいたのです。

10年前のあの日

10年前、ハン・セゲは海外旅行中に初めて変身をします。

ハン・セゲは何がどうなったのか分からず、戸惑いながら街を彷徨っていました。

 

そんな時に車に引かれそうになります。

そして、それを助けたのがソ・ドジェだったのです。

 

ソ・ドジェに傷を負わせた張本人は自分だった事を知ったセゲは、これ以上一緒には居れないと別れを告げます。

 

この告白にドジェは改めて会いにくるからその時に話そうといいながらも、セゲを遠くから見つめることしかできませんでした。

 

ハン・セゲは決断をします。

イム・ジョンヨンに謝罪をしソ・ドジェと別れる事を。

僕が見つけたシンデレラ第14話の見所

ソ・ドジェが病気になった原因を作ったのが、自分が愛するセゲだったと知った時のドジェの顔が切なすぎます!

許したいけど父親の死に目に会えなかった事、病気を悟られないように努力をしてきた時間などを考えるとすぐには無理なのでしょうね。

 

どれもこれも切なすぎる!

ドジェの葛藤が感じられる14話でした!

僕が見つけたシンデレラ第15話のネタバレあらすじ

ハン・セゲは愛するソ・ドジェとテレビの前から姿を消すことを決意します。

もちろん、女優も辞めてしまったのです。

心は離れない

静かにひっそりと田舎で一人暮らすハン・セゲ。

自分から離れたけど心はソ・ドジェでいっぱいです

 

そんなセゲを心配したウミがドジェに連絡し、ドジェはセゲに会いに行こうとします。

しかしセゲには会わず、一通の手紙を残していったのでした。

 

そこには必ず迎えに来ると書かれていました。

セゲは急いでドジェの姿を探しますが、すでに去った後でした。

 

その後、ソ・ドジェは難しい手術をするために海外にたちます。

セゲが自分のせいでと苦しまないために病気を治したかったのです。

約束の再会

ハン・セゲがソ・ドジェから離れてから一年がたちます。

一年前にハン・セゲに残していった手紙の通りにソ・ドジェは戻ってきました。

 

二人は運命のように再会します。

本屋を訪れたハン・セゲ。

その姿を見つけたソ・ドジェは追いかけます。

 

本を落としたハン・セゲは拾おうとします。

そこに手を差し伸べる人が。

 

見上げるとそこには愛しのソ・ドジェが!!

二人は強く抱き合います♡

手術は無事に成功し、ドジェは見事病気を克服できたのでした!

僕が見つけたシンデレラ第15話の見所

一年ぶりに再会した二人、会いたくても会えなかった想いが伝わるシーンでした♡

自分から離れたのに、やっぱりどうしても想ってしまう。

じれったく感じる時もありましたが、スッキリです!

 

本を拾おうとするハン・セゲが、ドジェを見上げた時の表情がキュートすぎて胸が締め付けられました♡

僕が見つけたシンデレラ第16話・最終話のネタバレあらすじ

ドジェとの愛を取り戻したハン・セゲは、ドジェの願い通り女優に復帰します。

復帰するとすぐに出演した映画が大ヒットを記録!

セゲは、カンヌ映画祭に招待される事になります。

小さな結婚式

忙しい毎日を送るハン・セゲに対し、ソ・ドジェは相手をしてもらえない寂しさを感じます。

ハン・セゲが男の人とスキャンダルになるとソ・ドジェは不安でいっぱいになりました。

しかし、その男の人はハン・セゲが変身した人だったのです。

 

そんな不安に負けずに愛を育むセゲとドジェ。

ある日、セゲはドジェに会いに行く途中、大きな荷物を抱え横断歩道を渡るおばあさんに気付きます。

 

すぐさま車から降りて手を貸すセゲ。

名前を呼ばれ、「ありがとう」とお礼を言われたセゲは、これまで自分言われた感謝の言葉を思い返します。

 

これまで、どうして自分なのかと嘆いてきたセゲでしたが、自分にしかできないことだったのではないかと感じた瞬間だったのです。

 

撮影現場にハン・セゲを迎えに行くドジェはセゲをデートに誘います。

連れて行った場所は小さな結婚式場でした。

そこでソ・ドジェはハン・セゲを一生大切にすると約束します。

 

浜辺を歩く二人。

ソ・ドジェはハン・セゲに「愛してる」と伝えます。

ハン・セゲも気持ちを伝えたのでした。

僕が見つけたシンデレラ第16話・最終話の見所

ハン・セゲが別人に変身した男の人に嫉妬するソ・ドジェが可愛くて良かったですね♡

最初の頃のソ・ドジェはハン・セゲに対しツンケンした態度だったのに、最後には好きすぎる態度に変化しているところも良かったです!

 

今まで大変な思いをしてきたセゲが、自分の運命を受け入れられた事に感動しました。

あのままではあまりに可哀想ですよね!

どんな時も理解し、守ってくれるドジェがいるから、もう大丈夫ですね♡

僕が見つけたシンデレラのネタバレ全話まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「僕が僕が見つけたシンデレラ」の全話あらすじネタバレを一挙にまとめてご紹介してきました。

 

現実ではありえないストーリーですが一度見るとハマりますよ♡

まだご覧になってない方におすすめです!