梨泰院クラスの最終回ネタバレ!結末は復讐完了でパクボゴムも?

梨泰院クラス 梨泰院クラス
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

放送初回から韓国でも話題だったドラマ梨泰院クラス。

最終回はなんと視聴率16%を超え、大好評のまま幕を閉じました。

 

最終回まで波乱万丈なストーリー展開の梨泰院クラスをネタバレしていきます!

一体どのような結末を迎えるのでしょうか!?

 

あの人気有名俳優パクボゴムが特別出演という最終回をネタバレありのあらすじ内容を見ていきましょう。

韓国ドラマ「梨泰院クラス
↓ 日本語字幕動画を今すぐチェック ↓

/ 1分で登録完了 \
>>31日間0円体験実施中

梨泰院クラス最終回のあらすじ

梨泰院クラス

すべてに終止符を打とうとするグンウォンから必死で逃げるイソ。

これまで築き上げてきたものを崩壊させまいと必死のデヒは、タンバムへと向かう。

引用:NETFLIX

これまで突き進んできたセロイ(パク・ソジュン)。

最終回では復讐の結末が分かります。

さらにパクボゴムも特別出演との噂があって…?!

 

梨泰院クラス最終回ネタバレのあらすじ内容

※ここからは最終回のネタバレをしていきます※

前回ついにチャンデヒの前にひざまずいたセロイ。

イソを救うためなら何万回でもできると言います。

 

夢にまでみた光景に満足そうなチャンデヒ会長でしたが、セロイは

今まで会長に勝つために、復讐のためだけに人生を懸けてきた。

しかしイソにはそれ以上の価値がある。

こんな人のために数十年追ってきた自分が情けない。

と言いイソを助けに向かいました。

 

イソの救出

暴力団に拉致されたグンスとイソ。

イソが逃げている間グンスは1人で立ち向かうものの力尽きてしまいます。

イソは必死で逃げましたが向かってくる暴力団の車に動けず立ち止まってしまいました。

 

すると反対側からもう一台の車がきます。

セロイとスングォンがついに到着しました。

イソを最優先するという約束の元、スングォンは2人を逃して1人で暴力団と戦います。

 

やっと再会できたセロイとイソ。

セロイは初めて愛してると自分の気持ちをイソに伝えました。

 

今日で全て終わりにするんだ!という強い意志で宿敵グンウォンを倒します。

 

セロイが呼んでおいた警察が到着。

長かった苦痛の日々、セロイとグンウォンの戦いがやっと終わりました。

 

これから幸せになろうとセロイはボロボロの体でイソを抱きしめました。

 

スアの内部告発

事件が終わり警察へと向かうスア。

今までのチャンガの不正データを警察に提出します。

 

チャンガに検察が踏み込み賄賂や暴力団との繋がりが明るみになりました。

チャンガは上場廃止で売却を逃れられない状況に追い込まれます。

 

グンスは父親であるデヒに告げました。

「一つだけいい条件で買収してくれる会社があります。」

それがセロイ率いるICでした。

お父さんの好きな言葉、弱肉強食。僕たち弱者は食べられました。

 

チャンデヒとセロイの最終回の結末

チャンデヒは諦めずに投資してくれる会社を探しますがすべて断られてしまいます。

最後の頼みであったトニーのおばあさんに話を持ちかけます。

もうセロイに手は出さないからとお願いするものの

「手を出さないのではなく出せないの間違いではないか?

頼む相手は別にいるだろう。」

とここでも断られてしまいました。

 

最終的にセロイのお店を訪れたチャンデヒ会長。

セロイが作った純豆腐チゲを食べたがお金を忘れてしまった。

別の方法で払えないか、と申し出ました。

 

セロイの前に膝をついて謝罪をし、

「君とお父さんに悪いことをした。許してくれ」

と話します。

セロイはずっとこの日のために生きてきましたが全く心から喜べませんでした。

 

「僕は商売人です。

全てを失った人から謝罪されたところで買収を取りやめるとでも思いますか?

ビジネスをしましょう、会長

 

そしてチャンガを買収しお金より人を大事にし、利益より信頼に重点を置くと貫いてきた信念を宣言しました。

 

それぞれの新たな出発

内部告発をしたスアは会社を辞め新たにレストランをオープンすることにしました。

なぜこんなことをしたのか聞かれたスアはセロイのお父さんに借りた大学費用を3倍にして返す約束を守るためだったと言います。

そしてスアはセロイに最後のお願いをします。

幸せになってね。

 

辞表を出したグンスは今までヒョニやスングォンにしてきたことを謝りました。

アメリカに行くことを決意しイソとお別れの挨拶をします。

 

再び忙しい日常に戻ってきたイソとセロイ。

久しぶりにデートをしに出掛けました。

セロイの悲しい過去を知った時からその苦しみや寂しさから救ってあげたかったと言うイソをセロイは抱きしめます。

その瞬間、今までの辛かったこと、復讐にかけた人生、仲間と夢に向かって忙しく過ごしてきた日々、全てのことを思い出しました。

 

今この日常がとても幸せだと感じた瞬間でした。

 

お店に戻り仲間たちと楽しく飲んでいる最中にふとお父さんの声が蘇ってきます。

お酒の味はどうだ?

セロイは何も言わず穏やかな笑顔を返しました。

 

>>梨泰院クラスの最終回を見る

梨泰院クラスの最終回にはパクボゴムも出演!役柄をネタバレ

スアのレストランにとあるシェフが面接にやってきます。

このシェフこそがパクボゴムなんです!

 

「あんなイケメンを厨房においてどうするの!

ホールに出さないと!」

と促されながらその腕を認め無事採用となりました

 

梨泰院クラス最終回が終わる頃には検索ワードでパクボゴムが1位に入るなど人気の高さがうかがえます。

 

出演シーンは3分もなかったように感じますが、短い出演シーンでも圧倒的な存在感を見せつけました。

こんな美人な社長とイケメンシェフがいるお店だったら誰でも行ってみたいですよね!

梨泰院クラス最終回ネタバレのまとめ

毎回ハラハラドキドキする展開で終わりが見えませんでしたが

最後は無事ハッピーエンドで終わりました!

 

不合理な世の中にも負けず自分の信念を通すパクセロイの成長に最後まで引き込まれてしまいます。

日常の中の小さな幸せ、大切なものを思い知らせてくれるドラマでした。