シンデレラはオンライン中のキャスト相関図を画像付きで紹介!ヤンヤンに注目!

シンデレラはオンライン中 シンデレラはオンライン中

中国ドラマ「シンデレラはオンライン中」の相関図とキャストを画像付きでご紹介します。

大ブレイク中の俳優の楊洋(ヤンヤン)と人気女優鄭爽(ジェン・シュアン)の美男美女カップルが織りなす軽快なラブストーリーのドラマです。

シンデレラはオンライン中のキャストや相関図は、どうなってるの?

 

相関図とキャストと画像付きで見たいわ。

それでは早速、「シンデレラはオンライン中」のキャストと相関図を見ていきましょう。

シンデレラはオンライン中の相関図と相関関係は?

シンデレラはオンライン中公式サイトより引用

舞台は、帝都市の慶大(ちんだい)。

ヒロインの貝微微ベイ・ウェイウェイ(ジェン・シュアン)は大学2年生の美人で賢い理系女子です。

 

ゲームが大好きな彼女は、オンラインゲームの世界「倩女幽魂」では盧葦微微(ロイビィビィ)と名乗り、ランク1位の一笑奈何(イッショウナイカ)に憧れています。

そしてリアルの世界では、同じ大学の4年生で、優れたソフトウェアを開発している斉奈(シャオ・ナイ)に憧れていました。

 

異性からのアプローチも多いウェイウェイですが、恋に奥手でまだ誰とも付き合ったことはありません。

ゲーム内では、任務を遂行するために伴侶になった真水(シンスイ)から「親しくなりたい、会おう」とか「写真を見せて」などと言われますが、ウェイウェイにはその気はありません。

 

その結果、ゲーム内で離縁することになりました。

任務遂行の為に伴侶になっただけなのに、真水が新しい伴侶と結婚式をあげたところに居合わせてしまったウェイウェイは、ゲーム内で悪口を言われてしまいます。

 

そこに、一笑奈何が現れました。

彼は、ウェイウェイに「俺の伴侶にならないか?」と言いました。

一方、シャオ・ナイ頭脳明晰、容姿端麗、両親は大学教授という完璧男子。

ある時、ネットカフェで対戦しているウェイウェイを見かけその姿が心に刻まれます。

 

そして、そのIDから微微であることを知ったシャオ・ナイの、クールながらも猛烈なアプローチが始まります。

よくできたゲームのCG映像と実写がうまく結合して展開の面白いストーリーとなっています。

 

シンデレラはオンライン中のメインキャスト画像付きで紹介!

オンラインゲームのなかで先に親しくなり、オフで会うことになったウェイウェイとシャオ・ナイ。

しかし、先にウェイウェイの存在を知って近づいているシャオ・ナイは、会った瞬間からグングン距離を縮めていきます。

大注目!メインキャスト①斉奈(シャオ・ナイ)役ヤンヤン

シャオ・ナイ

慶大の情報学部四年生。

ソフトウェアの開発やゲームアプリ制作などを手掛け、学生ながら致一(ジーイー)テクノという会社を起業しています。

 

その容姿と頭脳から「男神」と呼ばれ、女子生徒の憧れの的です。

オンラインゲームの世界でも、一笑奈何(イッショウナイカ)を名乗り、ランク1位の凄腕です。

性格は、クールで、Sっ気があります。

友人にも、一目置かれる存在です。

仲間から、三男と呼ばれています。

仕事に対しても、完璧を求めて努力します。

悪巧みする人に対しては、それ以上の知恵(悪知恵?)でやっつける事が出来るシャオ・ナイです。

ウェイウェイを好きになって、他人の目も気にせずストレートに行くところが、キュンキュンします♡

 

楊洋(ヤンヤン)のプロフィール

1991年9月9日生まれ。

身長181センチ。

(スリーサイズ89/74/93)ファンの方のインスタ情報より

出演ドラマ「紅楼夢〜愛の宴〜」「四大名捕〜都に舞う侠の花〜」「ときめき♡旋風ガール」

「神龍シェンロン」「盜墓筆記」

映画「三生三世十里桃花」

俳優だけでなくモデルや歌手などマルチに活躍しているヤンヤンです。

また、ダンスも得意でその身体能力の高さは驚きです♪

 

そしてヤンヤンが歌うエンディング曲(挿入歌)「一笑微微」もとても良いですよ。

キッチンに立って聞くと、料理もサクサク作れます。

爽やかですね♡

リズムが変わるところから、腕をフリフリしたくなるのは私だけですか?

 

メインキャスト②貝微微(ベイ・ウェイウェイ)役ジェン・シュアン

ベイ・ウェイウェイ

慶大情報学部二年生。

才色兼備ながら、ゲーム好きでファッションやオシャレには、あまり関心がない様子です。

真っすぐで親切な性格です。

 

家庭教師のアルバイトをしながら、勉学に励み、奨学金をもらっています。

本人は意識していませんが、慶大ミスコン2位という立場で大学生達のネット掲示板では、何かと中傷されて妬みも受けています

 

オンラインゲーム倩女幽魂の世界では、女子では唯一のベスト10に入るほどのツワモノ微微です。

憧れのシャオ・ナイからのアプローチに信じられない気持ちながら、一笑奈何に惹かれている微微は、徐々に気持ちを通わせていきます。

 

ジェン・シュアンのプロフィール

1991年8月22日生まれ。

身長167センチ。

中国版「花より男子」のヒロインを演じて一躍人気女優となった彼女は、何かと話題の女優さんらしいです。

拒食の噂や歩きタバコ姿を堂々と見せたり、その破天荒さが、逆に魅力となっているようです。

出演作品「古剣奇譚~久遠の愛〜」「皇后的男人〜紀元を越えた恋〜」「翡翠恋人」「二人の王女」「夢想人間」など、多数。

 

シンデレラはオンライン中のサブキャスト画像付きで紹介!

シンデレラはオンライン中の舞台は、慶大という大学です。

大学シーンのロケ地は華東政法大学松江校区という情報がありました。

 

そこで、繰り広げるシャオ・ナイとウェイウェイのラブストーリとともに、欠かせないのが、ウェイウェイを義姉さんと呼ぶシャオ・ナイのクラスメート三人。

同じ情報学部で、ともにソフト開発やゲームアプリ制作をする仲間です。

 

もちろん、皆オンラインゲームのなかでも、仲間です。

それぞれのゲーム内のハンドルネーム(ID)もあります。

サブキャスト①ユー・バンシャン役ニウ・ジュンフォン/愚公爬山

愚公 バンシャン

シャオナイのクラスメート、仕事の仲間でもあります。

三人は、同じ学生寮の部屋に住んでいます。

 

シャオ・ナイは、教授である親の家が学内にあり、そちらにいたりこの部屋に来たりしているようです。

明るくて、社交的なまとめ役が愚公です。

 

女子の少ない慶大で、なんとか彼女を作りたいと思っています。

シャオ・ナイとともに商談などに行く相棒となっています。

ある事故から、二人の絆はより強固なものとなります。

ニウ・ジュンフォンプロフィール

1992年12月01日生まれ。

出演作品「你是我兄弟」「戰長沙」

 

サブキャスト②ハオ・メイ役ジェン・イェチョン/莫扎他

美人先輩 ハオ・メイ

やんちゃで人懐こく、甘えん坊です。

男女ともに、好かれるタイプ!?

しかし、プログラマーとしての腕が凄いのです。

のちのち、お金持ちということがわかります。

ジェン・イェチョンプロフィール

1993年8月26日生まれ。

出演作品 「酔麗花エターナルラブ」

 

サブキャスト③チウ・ヨンホウ役ツイ・ハン/猿子酒

猿子酒 ヨウホウ

ルームメイトで、仕事仲間です。

みんなに従っていながら、全体を見てくれるような男性です。

とにかく、4人一緒のシーンは楽しいです♡

サブキャスト④チャオ・アルシー役マオ・シャオトン/勧天喜地

チャオ・アルシー

同じ情報学部2年生で、ウェイウェイのルームメイト。

明るくておしゃべり、ゴシップ好き。

 

ウェイウェイに頼ることも多い親友ですが、美人の友人を持つことで思わぬショックを受ける出来事が起きてくる展開があります。

ゲーム内で出会った微光に惹かれていきます。

マオ・シャオトンプロフィール

1988年2月16日出生まれ。

 

サブキャスト⑤ツァオ・グァン役バイ・ユー/微光

ツァオ・グァン

外国語学部の秀才。

イケメンで外交官一家で、各国語に精通しています。

 

誤解からウェイウェイを中傷するも、毅然としたウェイウェイの解決に惚れてしまいます。

誰でもそうなるわなぁ、と思えます。

ただ、振られてからも、ゲームを通して近づこうとし、またまた・・という流れです。

 

ツァオ・グァンプロフィール

1990年4月8日に生まれ。

サブキャスト⑥KO先輩役チャン・ビンビン

KO先輩

彼は、慶大生ではありません。

学食の配膳や、食堂の仕事をしている謎めいたイケメンです。

 

プログラマーであり、実は有名なハッカーでした。

プロデューサーが「原作の雰囲気を検閲にかからないように、よく脚本してくれた」と言う美人先輩

との二人の関係にもご注目です。

「永遠の桃花」の翼王の時より、若くで短髪なビンビンが素敵です♡

チャン・ビンビンプロフィール

1993年1月19日生まれ。

イケメンメンバーも、挿入歌を歌っています。

コレを聞きながらだと、皿洗いも楽しくなります♪

どうですか、この楽しそうな様子♡

 

いま、このメンツの見分けつかないかもしれませんが、ドラマ見てたら推しが見つかると思います。

他にも、恋の横槍をいれる連中も出てきます。

主人公二人の親達も、それぞれ素敵な愛情を見せてくれています。

シンデレラはオンライン中のキャストと相関図のまとめ

画像:シンデレラはオンライン中公式サイトより引用

いかがでしたか?

シンデレラはオンライン中のキャストと相関図を画像付きで紹介しました

王子様が素敵だからこそ、シンデレラも輝きます!

ヤンヤンとジェン・シュアンを見るだけでも癒やされる30話でした。

どうぞ、ご覧くださいね。