黄金の私の人生のキャスト相関図を画像付きで紹介!ジスとヒョクにも注目!

韓流ドラマ

韓国で最高視聴率47.5%を記録した大ヒットドラマ「私の黄金の人生」。

そのキャストや相関図を画像付きで紹介します。

 

ジスとヒョクの関係って?

 

気になるジスとヒョクの関係を含め、「私の黄金の人生」豪華なキャストと相関図を早速みていきましょう!

 

黄金の私の人生のキャスト相関図

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して必死に働いている。

ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョン(パク・シフ)だった。

同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。

突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。

パン屋で働く双子の妹ジス(ソ・ウンス)はショックを受けて、そんな姉を非難する。

父テスからも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。

ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く

間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。

ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。

ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる

引用:公式サイト

 

黄金の私の人生のメインキャストを紹介

次々と降りかかる困難を乗り越えていく個性的な登場人物

韓国大人気ドラマを彩るメインキャストを詳しく見てみましょう!

 

キャスト①ヘソングループ会長の孫 チェ・ドギョン(パク・シフ)

ヘソングループの御曹司。

優れたルックスとエレガントで洗練された品格を備えるジェントルマン。

グループの後継者として子供の時から帝王教育を受けてきた。

25年前にいなくなった妹が再び現れるところから予期せぬ人生が始まる。

 

生年月日 1978年4月3日
身長 182cm
血液型 B型
主な出演作品
清潭洞〈チョンダムドン〉アリス
バベル~愛と復讐の螺旋~
ラブリー・スター・ラブリー
検事プリンセ

 

キャスト②ヘソンアパレルの契約社員 ソ・ジアン(シン・ヘソン)

ヘソンアパレルの契約社員。

正社員になることを夢に会社に尽くして働いてきた。

しかしその夢も友達のコネ入社によって崩れてしまう。

そんな時にヘソングループの娘という人生逆転のチャンスが訪れる。

生年月日 1989年8月31日
身長 172cm
血液型 A型
主な出演作品
ただ、一つだけの愛
30だけど17です
青い海の伝説

 

キャスト③インテリアデザイナー ソヌ・ヒョク(イ・テファン)

ジアンの高校時代の友人。

DIY家具通信会社でデザイナーを務める。

高校の時からジアンに片思い中。

自分でも知らないうちに双子の姉妹の間で複雑な関係に…。

生年月日 1995年2月21日
身長 188cm
グループ 5urprise
血液型 AB型
主な出演作品
ナイショの恋してもいいですか
傲慢と偏見
華政

 

キャスト④ジアンの双子の妹 ソ・ジス(ソ・ウンス)

ジアンの双子の妹。

天真爛漫な性格でアルバイトで生計を立てている。

ジアンとヒョクの関係を知らずヒョクに想いを寄せている。

ある日突然自分の出生の秘密を知ることになる。

 

生年月日 1994年3月2日
身長 170cm
血液型 B型
主な出演作品
嫉妬の化身
空から降る一億の星
リーガル・ハイ

 

黄金の私の人生のジスとヒョクにも注目!

高校の時からジアンに片思いのヒョクと密かにヒョクに想いを寄せるジス。

この2人が徐々に惹かれあったかと思いきや困難が降りかかる。

ジスとヒョクが最後にどのような関係になるのかも注目です。

 

 

黄金の私の人生のキャスト相関図のまとめ

 

序盤から展開が早く複雑な関係がどのような結末を迎えるのか興味津々です。

財閥、恋愛、不治の病、出生の秘密

様々な要素が一気に盛り込まれていて見応え満載です!

 

 

画像出典:BSテレ東