ロマンスは別冊付録は面白いor面白くない?感想を評判口コミから評価!

ロマンスは別冊付録

ロマンスは別冊付録は出版社を舞台としたラブコメディーです。

人気俳優イ・ジョンソクの兵役前最後の作品

そして数年ぶりのイ・ナヨンのドラマ復帰作でもあり話題になっています。

 

ロマンスは別冊付録は面白い?面白くない?

感想や口コミがきになる!

実際に見た人で「面白い」「面白くない」という感想はあったのでしょうか?

評判、口コミから評価してみましょう!

ロマンスは別冊付録は面白いor面白くない?

バツイチ、シングルマザーのアラフォー女性とエリート年下男子の恋愛ドラマ。

どのような口コミがあるのでしょうか。

 

ロマンスは別冊付録は面白くないという口コミ

まずは面白くないという口コミです。

 

最初はつまらなかったけどだんだん面白くなったという口コミです。

面白くないという口コミの中には序盤で見るのをやめてしまったという意見がありました。

特に一話目は大きな展開が無いため面白くないと感じるかもしれません。

 

大人の女性向けの落ち着いた内容のドラマですね

 

ヒロインは少しセンスがなく空回りばかりしてしまう役柄なので好き嫌いが分かれそうですね。

ヒロインの状況や感情に共感できなかったら見飽きてしまうかも…。

 

ロマンスは別冊付録は面白いという口コミ

次は面白いという口コミを見てみましょう!

 

出版社が舞台ということもあって特に本が好きな方はたまらないドラマです。

このドラマを見終わってから本が読みたくなったという口コミもたくさんあります。

ドラマ内でも有名な本の内容を引用したセリフがあったり、そこも見どころです!

 

 


年下彼氏にキュンキュンした!という声がとても多いです。

まさに理想の彼氏像といったところでしょうか。

 

このドラマでイ・ジョンソクの魅力にハマった人も多いはず

ロマンスは別冊付録の感想を口コミ評判から評価!

ロマンスは別冊付録の評価は全体的にとても高いです!

特に現実的なストーリーキャスティングについてに評判が大変良かったです。

ストーリー設定がいい

今までの韓国ドラマとは少し違う、リアルな韓国社会が描かれています。

恋愛だけでなく自分のキャリアや仕事への姿勢も考えさせられる内容です。

ドラマを見終わった後は温かい気持ちになれると高く評価されています。

 

個性的な登場人物がいい

出てくる役柄がみんな個性的で見ていて飽きないです。

メインキャストの2人がとってもお似合いで素敵!

 

他のキャストも役柄にぴったりというところが高評価です。

ストーリーとキャストがうまく合ってより完成度を高くしています。

 

ロマンスは別冊付録の口コミ評判から評価のまとめ

イ・ジョンソクとイ・ナヨンの共演で注目を集めていたドラマ。

前評判だけでなく口コミの評判も面白いと大評判でした

ドロドロ系韓国ドラマが苦手な方にはほんわかとしたストーリーなのでオススメです!

 

何度も見たくなるような面白いドラマでした!