お昼12時のシンデレラのキャスト相関図を画像付きで紹介!チャンハンは必見!

お昼12時のシンデレラ お昼12時のシンデレラ

グーマン原作のシンデレラ三部作の一番先に制作された「お昼12時のシンデレラ」は、中国と海外でもシンデレラ現象を巻き起こしたドラマです。

同時間帯で常に視聴率1位を獲得した人気の要因の一つは、キャストにあるようです。

お昼12時のシンデレラのキャストは、誰かしら?

お昼12時のシンデレラのキャスト相関図を画像付きで見たいな。

お昼12時のシンデレラのキャスト相関図を画像付きで紹介致します。

 

お昼12時のシンデレラの相関図の画像は?

お昼12時のシンデレラ公式サイトより引用

大企業の風騰(フォントン)グループのCEOであるファントン(チャンハン)と稀有な血液型のおかげで出会ったシャンシャン(チャオ・イーリン)のお弁当がつなぐ胸キュンラブストーリーです。

上海の風騰(フォントン)グループに就職できたシャンシャンは、まだ入社して1ヵ月。

 

ある夜中、突然の電話でシャンシャンは起こされます。

「病院に来てください。迎えの車が待っています」と言われるシャンシャン。

寝ぼけた頭で何故行くのか車中で考えます。

 

病院に着くと、一人の男性が「僕の妻を救ってくれ」と腕を掴んできます。

戸惑うシャンシャンの前に現れるもう一人の長身の男性こそ、フォントンです

「君の血液型は、AB型rhマイナスだね。僕の妹と同じだ。輸血を頼む」と告げました。

 

こうして献血した縁で、ファントンの妹ユエから、お礼のお弁当が届くようになりました。

社長秘書が毎日お弁当を持ってくることから、シャンシャンは何者?という噂の的になります。

お弁当をこっそり食べるために見つけたのがファントン社長室のベランダでした。

外からは見えないけれど、中にいるファントンからは見えています。

食いしん坊で無邪気なシャンシャンの姿に知らずしらず心惹かれていくファントンでした。

 

そして、なんとかシャンシャンに近づこうと、社長室でお弁当を共に食べ、ファントンの嫌いなおかずを選り分けるという「仕事」を与えるのでした。

お昼12時のシンデレラっていう意味は、そういう事なんですね!

大企業の社長と平凡な平社員の恋が、今、始まります♡

 

お昼12時のシンデレラのメインキャスト画像付き

お昼12時のシンデレラ

中国の若手人気俳優二人が出演したお昼12時のシンデレラは、放送とともにおかず夫婦というニックネームがつくほど、視聴者に愛されました。

可愛いチャオ・リーインとクールなチャンハンとのラブコメディに多くの若者がハマったそうです。

原題「杉杉來了」2014年放送の中国ドラマで、全33話です。

メインキャスト①ファントン役チャンハン

ファントンは、風騰グループのCEOです。

風騰は、ドラマ「シンデレラはオンライン中」のなかにも、出てくる会社です。

 

ファントンの両親が亡くなり、のちには祖父も亡くなって、その地位を若くして受け次ぎました。

ファントンには、妹夫婦だけが身内です。

冷静で頭脳明晰なファントンですが、様々な重責がかかる立場にいて孤独も感じています。

 

そんな時目に入ったのは、社長室のベランダで弁当を食べるシャンシャンの姿でした。

寡黙で無愛想なファントンが、美味しそうに食べるシャンシャンをみて微笑む姿が、ギャップがあり素敵です♡

 

チャンハンプロフィール

張翰
1984年10月06日生まれ。

身長:183センチ

2009年に「花より男子」の中国版「一起来看流星雨」に出演し人気を博します。
「一不小心愛上你」「四大名捕~都に舞う侠の花~」など、多数のドラマに出演しています。

「シンデレラの法則」(原題:勝女的代価)で、その人気がアジア中に広がりました。

 

メインキャスト②シャンシャン役チャオ・リーイン

シャンシャンは、大企業風騰グループに就職でき、地方から上京してきたばかりです。

能力も美貌も飛び抜けたわけではない平凡な彼女は、まんまるなお顔が可愛い純真無垢な性格です。

 

社長の妹に献血したことにより、お弁当を貰えることになりますが、喜んでいたのは最初だけです。

豚レバー弁当のために衆目の的になり、あらぬ噂をたてられるはめになるのです。

 

ひっそりとベランダで弁当を食べながら、仕事ができず落ち込んだり、いや、頑張るぞーと自分を鼓舞したりしています。

 

チャオ・イーリンプロフィール

趙麗穎

1987年10月16日生まれ。

身長165センチ

2010年に日中共同制作テレビドラマ『蒼穹の昴』に出演しています。

2011年に「新環珠格格(原題)」の晴児役でブレイクしました。

「後宮の涙」にて主演を務め、その後、多数のドラマで主演を努めています。

2018年に「明蘭~才媛の春~」で夫婦を演じたウィリアム・フォン(馮紹峰)と、ドラマ撮影後に実際に結婚しました。

2019年3月8日には、第一子となる男の子を出産しています。

 

お昼12時のシンデレラのサブキャスト画像付き

お昼12時のシンデレラは、気楽に見れるラブコメだと思います。

それは、こちらのサブキャストにあらわれているように、結婚に反対する姑はいませんし、意地悪する小姑でもありません。

 

恋野ライバルはいるのですが、ファントンの愛は一途なのです。

それでは、サブキャストを紹介します。

 

サブキャスト①ジョン・チー役ホアン・ミン

風騰グループ製品開発部部長であり、ファントンの親友です。

社交的で仕事もでき、ファントンの右腕でもあります。

 

女子社員の憧れのまとです。

シャンシャンも例外ではありません。

大学時代から、リーシューを慕い続けています。

 

サブキャスト②ユエン・リーシュー役リー・チョンユアン

母がファン家に仕えていてファントンとともに育ちました。

ファントンからは、妹のように思われています。

ファントンのことがずっと好きですが、格差のある立場なので自分から言い出すことは出来ないと考えています。

 

今は、麗書店のオーナーです。

しかしファントンが、シャンシャンという平凡な女性を好きになったと知って心が乱れます。

 

サブキャスト③フォン・ユエ役チャンヤン・グオアル

ユエは、ファントンの妹です。

命の恩人であるシャンシャンにレバー弁当を届けさせることにより、ファントンとシャンシャンの縁結びの神となります。

 

シャンシャンにも優しいのですが、幼い時から一緒に育ったリーシューのファントンへの想いを知って応援します。

夫役の言清(イェン・チン)を演じている百克力(バイ・カーリー)と現実にも夫婦です。

 

サブキャスト④シュエ・リウリウ役シー・アンニー

リウリウは、シャンシャンの従姉妹です。

おばさんの養女であるリウリウは、自分が養女であることに負い目を感じていることもあり、玉の輿狙う養母の言いなりです。

 

故郷から上京し、最初は同じところに居候します。

のちに、ファントンの後押しでシャンシャンとともに、宝石店を経営することになります。

お昼12時のシンデレラのキャスト相関図画像付きのまとめ

いかがでしたか?

 

お昼12時のシンデレラのキャストと相関図を画像付きでご紹介しました。

シャンシャンの食べる姿に元気を貰えます。

中華料理食べたーくなること、間違いなしです♪

「お昼12時のシンデレラ」どうぞ、御覧くださいね。