鎌江愛(原田龍二の嫁)は屋外不倫を知っていた?家族思いは嘘だった?

芸能人・有名人

週刊文春より原田龍二さんの不倫報道がでました。

しかもなんと「野外不倫」というかなり際どいワードまで。

 

今回は原田龍二さんの嫁である「鎌江愛」さんについてプロフィールや家族構成、不倫報道についてのコメントまでまとめていきます。

 

原田龍二の嫁は元女優?

 

野外不倫という不名誉な報道がでた原田龍二さん。

原田龍二さんの嫁は元女優である「鎌江愛」さんです。

 

 

「鎌江愛」という名前で女優として活動し、グラビア雑誌の表紙も飾ったことがあります。

 

さらに1988年に放送されていたSMAPが主演の「あぶない少年Ⅲ」ではSMAPの同級生役を演じていたということで一時期話題になりました。

 

他にも1989年の「愛し合ってるかい!」にも生徒役で出演していたようです。

 

鎌江愛の家族とは?

 

鎌江愛さんは原田龍二さんのお嫁さんで、原田龍二さんより3歳年下です。

2人は10年の交際期間を経て2001年に結婚し、2人の子供に恵まれています。

 

  • 長男は一徹くん(2002年生まれ)
  • 長女はさくらちゃん(2006年生まれ)

だといい、一男一女のお母さんをしています。

 

2人の馴れ初めは?

 

鎌江愛さんと原田龍二さんの馴れ初めは、以前出演したテレビで原田龍二さんが公表しています。

1992年放送の「キライじゃないぜ」という学園ドラマで共演したことがきっかけだということです。

 

この頃から原田龍二さんは華やかな芸能界でフラフラしていたようです。

当時から原田龍二さんがフラフラしていたら奥さんである鎌江愛さんがきつくお仕置きしていたそうですよ(笑)

 

10年近く交際して、なんどもきつくお仕置きしてくれる鎌江愛さんに対し「この人しかいない」と原田龍二さん思ったようです。

 

原田龍二の不倫報道に鎌江愛のコメントは

 

原田龍二さんが「屋外不倫」を文春砲されてしまいました。

驚きの「屋外の車の中で」堂々と不倫をしていたようです。

原田龍二さんは文春の取材に対し、概ね不倫を認めているようです。

 

原田龍二さんの運転するランドクルーザーには家族も乗ることがあるようです。

車中でコトを済ませて平気でしていられるのでしょうか。

 

現在、鎌江愛さんからのコメントはまだ発表されていませんがきつくお仕置きされるでしょうね。

 

原田龍二の不倫報道に世間の声は?

 

原田龍二さんの不倫報道に対して世間はどのような反応を示しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

他にも「せめてホテルにいけよ」といった、当然と言えるコメントも見られました。

 

原田龍二さんは車に不倫相手を呼び、車内でコトが済んだらそのまま駅でお別れしていたそうです。

あまりの酷さに長続きする不倫相手もいなかったのではないでしょうか…。

コメント