ハベクの新婦のキャストを画像付きで紹介!相関図から出演者の関係性もチェック

ハベクの新婦
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ハベクの新婦」は、人間界で精神科医師として働く女性ソアと、突然現れた水の国の王である神ハべクとのファンタジー・ラブストーリーです。

人気ウェブ漫画を土台にした本作の脚本は、チョン・ユンジョン(ミセン-未生-)、演出はキム・ビョンス(イニョン王妃の男)、制作はスタジオ・ドラゴン(トッケビ)と最強の布陣が集結して作られました。

ハベクの新婦のキャストは、誰かしら?

ハベクの新婦のキャスト相関図を画像付きで見たいな。

ハベクの新婦のキャストや出演者の相関図を画像付きで紹介します。

ハベクの新婦の相関図の画像と関係性

 

ハベクの新婦公式サイトより引用

相関図をご覧いただいてわかるように、神界と人間界の登場人物がいます

神界には、水国、空国、地国があり、それぞれ王がいます。

 

なかでも、万物の源である水国の王は神界の皇帝という絶対的権力を持つ立場です。

三千年ぶりに神界に新しい皇帝が誕生する時を迎えました

水の神ハベクは即位の為に必要な玉璽(ぎょくじ)を作る神石を、人間界に取りに行きます。

玉璽(ぎょくじ) イメージです

神石を守る人間界の管理神は、三人います。

天国の管理神ビリョム(コンミョン)と水国の管理神ムラ(チョン・スジョン/クリスタル)もう1人は地国の神ジュドン。

主人公のハベクが神石を手に入れるために、人間界に降りてくるところから、お話が進んでいきます。

ハベクの新婦のメインキャスト画像付き

しかし、時空のねじれという不測の事態で、管理神の居場所が分かるず座標もなくして目的の地にいけずソアと出会うのです。

おまけに、神力も使えなくなりました。

ソアが神の従者の子孫とわかり、管理神のところへ導いてもらうべく彼女のところに居候することになるハベクです。

絶対的で傲慢な神ハベクと現実生活に追われ疲弊している精神科医の人間ソアの同居生活が始まります。

メインキャスト①水の神:ハベク役ナムジュヒョク

水の神ハベクの姿です。

ハベクが次期新皇帝になるためには、人間界にいる管理神ムラ、ビリョム、ジュドンから神石をもらわなければなりません。

 

神力まで無くなってしまい、家来のスリとともに、人間界での思わぬ苦労をするはめになるハベクです。

解決すべく、頼りになる神の従者ソアとともに過ごすことになります。

性格は、上から目線が当たり前の自分勝手な性格です。

年齢は、2800歳。

 

本来は、水を操る神力を持っています。

過去のトラウマから、人間を信じないところがあります。

ナム・ジュヒョク

남주혁 (Nam Ju Hyuk)

1994年 2月 22日生まれ。
身長 188センチ。
俳優、モデル、タレント。
2013年にモデルデビューし、その後俳優としても活躍しています。

出演ドラマ『インヨ姫』『恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)』『華麗『チーズ・イン・ザ・トラップ』『月の恋人-歩歩驚心:麗』(麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)『力道妖精キム・ボクジュ』(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』など多数。

メインキャスト②ユンソア役シンセギョン

ソアは神経精神科医です。

父がアフリカの難民救護活動のため、家を出て行ったせいで困窮してきました。

自分で精神科クリニックを開業していますが、患者に寄り添う事が出来ず、クリニックにはめったに患者が来ません。

 

資金繰りに困り、お金お金、と深刻に思っています。

そんな時、神ハベクに出会いました。

「俺は水の神、ハベクだ!」と言うハベクも、心の病気の患者なのね、と思うユアでした。

自分が、神の従者の子孫だとは、知りません。

シンセギョン

신세경

1990年 7月 29日生まれ
身長 167センチ
タレント、女優。八歳でポスターモデルとしてデビュー。

出演ドラマ『善徳女王』『屋根を突き破ってハイキック』『根深い木』『ファッション王」『男が愛する時』『アイアンマン』『匂いを見る少女』『河伯の花嫁2017』など多数。

ハベクが人間界に降りて来た時が、ターミネーターばりに全裸という、最初から面白い笑える展開です。

 

神界では、王子として崇められていたハベクが、人間界では何もわからない、出来ないという感じになります。

しかし、いつも偉そうに「恩恵を授ける」とか「光栄に思え」などと言い放ち、その奇行ぶりがコミカルなのです。

ですが、ソアも患者だと思っていたのが、だんだんと神と信じるようになりつつ、二人の距離も縮まってくるのです。

 

ハベクが、ソアに近づくリゾート社長フエに対抗しながら、ソアに恋する姿にキュンキュンします。

神様と人間の恋の行方やいかに?
 

ハベクの新婦のサブキャスト出演者画像付き

ハベクは苦労の末、天国の管理神ビリョム(コンミョン)と水国の管理神ムラ(クリスタル)に会うのだが、なぜか2人はハベクに「神石は渡せない」と言うのです。

果たして、ハベクは無事、神石を集めることができるのでしょうか?

サブキャスト①ムラ役(クリスタル)


人間界にいる管理神で水を管理しています。

ハベクとは、幼い時から一緒で彼のことが好きなのです

人間界ではモデルや女優業をしています。

わがままな女王様キャラですが、ハベクのために尽くすところもあります。

1994年10月24日生まれ。ガールズグループ、f(x)メンバー。

出演ドラマ「相続者たち」「僕には愛しすぎる彼女」など。

 

サブキャスト②ビリョム役(コンミョン)

人間界にいる管理神で空を管理しています。

ムラの事が好きなので、ハベクに対して嫉妬しています。

何かとトラブルを起こします。

 

1994年5月26日生まれ。俳優グループ、5uriseのメンバー。

出演ドラマ「おひとりさま〜一人酒男女」「タンタラ〜キミを感じてる」など。

 

サブキャスト③シン・フエ役(イムジュファン)

リゾートの代表。

ソアが、返済の猶予を頼みに行った銀行で、気まずい出会いをします。

その後、ソアが所有している土地(神の土地)があり、その土地の売買の件でソアと再び出会います。

ソアへ好意を抱くようになります。

しかし、彼には謎の部分があります。

1982年5月18日生まれ。

出演作ドラマ「むやみに切なく」「ああ、私の幽霊さま」「輝くか、狂うか」など。

 

ハベクの新婦のキャスト相関図のまとめ

いかがでしたか?

ハベクの新婦のキャスト相関図を画像付きで、出演者たちをご紹介しました。

ナムジュヒョクとシンセギョンの完璧なビジュアルにうっとりしながら、ハベクの神様ぶりに笑え、またソアへの胸キュンな愛の表現も見逃せません。

ハベクの新婦を、どうぞご覧くださいね。