力の強い女トボンスンの最終回ネタバレ!結末はハッピーエンド?

力の強い女ト・ボンスン

ラブコメディとサスペンスが合わさったドキドキハラハラのドラマ「力の強い女トボンスン」。

どのような結末を迎えるのか、最終回ネタバレが気になりますよね?

最終回ではハッピーエンドとなるのでしょうか!?

今回は、力の強い女トボンスンの最終回ネタバレをご紹介していきます!

力の強い女トボンスンの最終回ネタバレのあらすじ

【あらすじ】

チームメンバーに自分で企画したゲームをプレゼンしたボンスンは、満場一致で「企画開発チーム」に正社員として入ることになる。ゲーム開発に携わるという夢を叶えた彼女の次の目標は、自分の怪力を使って人助けをすることだった。しかし1日24時間では足りず、遅刻や無断外出が多くなり、怒ったオ・ドルピョにより企画開発1チームから追い出されてしまう。

引用:BS11

 

15話でついに女性拉致事件の犯人を捕まえたボンスンたち。

最終回では登場人物のその後の日常生活が描かれています。

 

ミンヒョク、グクドゥ、ボンスンの恋の結末はどうなるのでしょうか…!

力の強い女とボンスンの最終回ネタバレ

最終回では犯人ジャンヒョンの取り調べから始まりました。

女性が泣いたり助けを求めてくるのが面白かったからという犯行理由でした。

ジャンヒョンには無期懲役の判決が下され、再び穏やかな日常へ戻りました。

 

それでは「力の強い女とボンスン」最終回の詳しい内容をネタバレでご紹介いたします。

 

ネタバレ①父親チルグ帰宅

家出したまま帰ってこないチルグを呼び戻すために会いに行くミンヒョク。

 

一緒にお酒を交えながら自分の思いを話し始めました。

「ボンスンと1日でも早く結婚したい。
お父さんが帰ってこなければ結婚が遅れてしまう。」

と説得し、ちゃっかり結婚の許可も受け取ることができました。

 

チルグは無事帰宅。

妻のジニも以前より優しく接するようになり、お店の手伝いまでしてくれるようになりました。

 

ネタバレ②ボンスンの夢が実現に

自分のようなキャラクターのゲームを作ることが夢だったボンスン。

考えたゲームを社員の前でプレゼンします。

プレゼンは成功しボンスンは企画室へ入ることになりました。

 

しかし、ボンスンは自分の強い力を人を助けるために使うと決めて24時間人助けに奮闘します。

その結果仕事での遅刻が多くなり、再び企画室からインターンへ戻ることになったのです。

 

一見落胆している様子のボンスンでしたが、またミンヒョクと仕事をすることになり二人とも幸せそうな表情でした。

 

ネタバレ③ミンヒョクのプロポーズ

ミンヒョクはボンスンをデートに誘い出しました。

 

初めて警察署で会った時から好意を寄せていたことを打ち明けます。

 

ボンスンが犯人にとらわれていた時に話があるといっていたミンヒョク。

ボンスンはその話がなんだったのか確かめます。

 

するとミンヒョクは「永遠に一緒にいよう」と言いプロポーズしたのです。

 

ボンスンもそれを受け入れ二人は結ばれたのでした。

 

力の強い女トボンスンの結末はハッピーエンド?

最終回は終始穏やかで安心して見ることが出来ました!

ここからは、気になるメインキャストの結末をチェックしてみましょう!

 

結末①グクドゥとボンスン

ボンスンと話すグクドゥ。

ボンスンはずっと片思いだと思っていましたが、グクドゥもずっと前からじつはボンスンが好きだったのです。

 

お互い好き同士だったからこそ気持ちがわからなかったのだ」と言います。

続けて、「ボンスンみたいな友達がいてよかった、これからも友達だろ?」と、グクドゥは少し切なそうに言いました。

 

幸せになってね」と言って二人の恋は結末を迎えました

 

結末②ボンスンのその後

ミンヒョクと結婚したボンスンはその後双子の女の子を出産

ボンスン同様に力が強い女の子でどんどんベビーシッターが辞めていってしまいます。

 

ミンヒョクが一人でお世話をしていましたが、赤ちゃんとは思えないほどの強いパンチをくらってしまいます。

 

ボンスンに助けを求めて電話をするミンヒョクですが、人助けの仕事中でした

ボンスンは、

「この子たちがさらに住みやすくなるために悪に対抗する力が必要だ」

と言い毎日奮闘しているのでした。

 

力の強い女トボンスンの最終回ネタバレのまとめ

以上、力の強い女トボンスンの最終回ネタバレを紹介してきました!

 

後半へ進むにつれて犯人との闘いがテンポよく進められてきました。

最終回は事件が解決した後の様子が描かれており心暖かくなるような場面が多かったですね!

 

そしてこのドラマの一つの見どころでもあった三角関係

グクドゥの気持ちを考えると少し悲しいですが、今まで苦労してきたボンスンが幸せになれてよかったです!

力の強い女トボンスン」ぜひ、ご覧ください。