虹プロジェクト順位最新まとめ!ミッション3や投票ランキングの結果は?

虹プロジェクト,虹かけ,人気ランキング, 虹プロジェクト
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

虹プロジェクトの順位最新が気になる方のために最新の順位をまとめました。

虹プロジェクトからデビューするメンバーに関係する順位最新(ミッション3)や投票ランキングまで分かりやすくまとめました。

 

ネタバレになりますが、虹プロジェクトの最新の順位やキューブ獲得情報を見ていきましょう!

 

↓ 虹プロを最新話まで無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

 

虹プロジェクト順位最新まとめ!ミッション3の結果は?

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

虹プロジェクトシーズン2もいよいよ終盤となってまいりました。

ミッション3の最新順位から、これまでの順位をまとめました!

 

この中からデビューするのは誰なのか、何人なのかドキドキと共に終わるのが寂しい気もしています。

それではミッション1からミッション3までの最新順位をまとめて見ていきましょう!

【最新】ミッション3の個人順位は?

以下ミッション3の順位となっています。

1位:マコ★

2位:リオ★

3位:マユカ★

4位:アカリ★

5位:マヤ★

6位:リマ★

7位:ユナ★

8位:ニナ★

9位:リリア★

10位:リク

11位:ミイヒ

12位:アヤカ

13位:モモカ

★=キューブ獲得者。

 

今回の個人順位では、まさかのミイヒが11位という結果に!

「ミイヒは贔屓されているのでは?」という噂が出るくらいミイヒと話すときはニコニコしていたJ.Y.Park氏。

ですが驚きの急落になってしまいました。

またモモカが2度目の最下位となり、虹プロ2の前提条件で脱落が決定してしまいました。

【最新】ミッション3のチームバトル順位

1位:マヤチーム

2位:リマチーム

3位:マコチーム

マヤチームが1位という結果となりました!

 

そして団結力のあるように見えたマコチームが3位という順位。

かなり波乱万丈な回となりました。

 

↓ 虹プロを最新話まで無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

 

虹プロジェクト最新のキューブ全獲得者は?

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

ミッション3まで公開されましたが、キューブを全獲得しているのは誰なのか見ていきましょう!

 

個人 ミッション2 ミッション3
マコ
ミイヒ
マヤ
リマ
ニナ
リオ
リク
アカリ
アヤカ
マユカ
ユナ
リリア
モモカ

 

3回共キューブを獲得したメンバーは以下の通りです。

  • マコ
  • ミイヒ
  • マヤ
  • リマ
  • ニナ
  • リオ

 

このメンバーはデビュー決定なのか…?!と期待しちゃいますね!

 

虹プロジェクト順位最新!投票ランキングの結果は?

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

Nizi Project season 2からは、視聴者による人気投票が行われています。

各練習生に1日1回、投票することができます。

順位は毎日変動があり、ランキングのチェックが欠かせません!

 

また6月10日以降は虹かけランキングの順位が分からないようになっています。

 

【最新】6月10日虹かけ人気投票ランキング!

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

現在は上記画像のように3位までの虹かけ人気ランキングだけが表示されています。

6月10日集計時点では以下の通りでした!

  1. ミイヒ
  2. マユカ
  3. ユナ
  4. アヤカ
  5. マコ
  6. マヤ
  7. リマ
  8. リオ
  9. リク
  10. ニナ
  11. アカリ
  12. モモカ
  13. リリア

 

毎日ランキングの変動があり、特に1位から5位は変動が激しいです。

やはり、サバイバルプロジェクトで最下位にいるメンバーにとってはとても過酷ですよね。

 

虹かけ人気投票ランキングはデビューに関係してくるの?

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

虹プロジェクトは、2回最下位をとるとその時点で脱落となります。

デビューするメンバーの選抜方法や、メンバー数は公開されていません。

 

虹かけランキング」がデビューメンバー選抜に関係しているのかとても気になりますよね。

 

現時点で、Nizi Project 2の収録がどこまで進んでいるのかはわかりません。

しかし、すでにデビューメンバーが決まっているとしたら、人気投票はしないはずです。

 

なので、人気投票はメンバー選抜に確実に影響すると筆者は考えています。

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

TWICEを生み出したサバイバル番組SIXTEENでは、ツウィが視聴者投票で高評価だったため追加でメンバー入りしました。

 

SIXTEENの審査基準を基にすると、

  • ダンス
  • スター性
  • 人間性
  • 視聴者投票

がメンバー選抜の基準になっています。

それから、最近のサバイバル番組では、ほとんど視聴者投票が行われていますよね。

 

そのため、現在行われている「虹かけランキング」の視聴者投票もメンバー選抜に反映されるのではないかと思います。

 

↓ 虹プロを最新話まで無料で見るならhulu ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

 

虹プロジェクト順位最新まとめ!

虹プロジェクト,順位最新,まとめ

今回はミッション3までの最新順位をご紹介してきました。

また虹プロジェクトの虹かけランキング(人気投票)について、現時点で分かっている最新の順位もまとめました。

 

とうとうラストが見えてきました。

果たして誰が堂々1位となりデビューが決定するのか、結果を最後まで見ていきましょう!