黄金の私の人生の最終回あらすじをネタバレ!登場人物の結末は?

韓流ドラマ
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

黄金の私の人生の最終回あらすじをネタバレしながら紹介いたします。

韓国で最高視聴率47.5%という大ヒットを記録しました。

恋や家族との絆、さらに仕事や格差社会の問題も組み込まれた誰もが共感できるドラマになっています!

 

最終回のあらすじをネタバレを見てみたいな。

 

登場人物の結末が気になる!

 

黄金の私の人生の最終回あらすじをネタバレで早速ご覧ください!

黄金の私の人生の最終回あらすじ

【最終回のあらすじ】

テスの一周忌に合わせ、ジアンはフィンランドから一時帰国。ヒョクと順調に交際しながらパン屋の開業を控えるジスをはじめ、家族は元気に暮らしていた。墓参りから戻ったジアンはドギョンと思わぬ場所で再会する。ヘソンを出て自分の会社を経営するドギョンは「遠距離恋愛しよう」と笑顔で提案。断ったものの、亡き父が彼に語った深い思いを聞かされて心を揺らす。後ろ髪を引かれつつ留学先へ戻ったジアンは、いつもの毎日を送っていたが…。

引用:BS日テレ

黄金の私の人生の最終回あらすじをネタバレ

ジアンとドギョンの恋の行方、ジアンを取り巻く人物たちの結末はどうなるのでしょうか。

黄金の私の人生の最終回あらすじをネタバレしながらチェックしていきましょう!

ネタバレ①テスの死

テスは家族と共に公園へ出かけました。

途中でジアンがテスを呼びますが返事がありません。

家族に見守られながらテスは静かに息を引き取りました

 

お葬式にはミョンヒとジェソンも参列しましたがドギョンは結局姿を現しませんでした。

テスの希望通り木の根元に埋葬し、ジアンが作ったプレートを掛けました。

 

お父さんは幸せだったと言い笑顔を残してくれた。

お父さんの言葉を信じて安らかに眠らせてあげよう。

とジテは家族に言い聞かせました。

ネタバレ②ジアン韓国に一時帰国

父の死から一年後。

フィンランドに留学していたジアンが韓国に一時帰国しました。

空港にはジスとヒョクがジアンの帰りを待っていました。

久しぶりに家に帰ってきたジアン。

ジスとヒョクはパン屋を開店しました

そしてジテとスアの間には赤ちゃんが

 

ジアンは家族の近況を聞いたり姪っ子に会ったり幸せそうな時間を過ごしています。

 

そして家族みんなでテスのお墓参りに行きました。

お墓参りを終えその場を立ち去る家族。

ジアンはお墓に家族写真を供えようと一人で戻ってきました。

するとお墓の前にはさっきまでは無かった花が添えられていました…。

ネタバレ③ドギョンと再会

お墓参りの帰り道、突然友人から電話がきます。

そして「自分の代わりにある男性に会いに行ってほしい」と言われます。

仕方なくその場に行き待っているとドギョンの姿が!

 

思いがけない偶然に驚きを隠せないジアン。

ドギョンは初対面かのようにジアンに接します。

デートの誘いを断ってその場を去ったジアンでしたが行く先々でドギョンに出くわします。

 

最終的にドギョンは自分の思いをジアンに告げました。

ジアンを信じて待つこといつも側で見守ること

 

ドギョンはテスが亡くなる前に会いに行き約束していたのです。

テスのお墓の前にあった花もドギョンが供えたものでした。

父とドギョンが最後に会話を交わしていたことを知り心が揺れるジアン

 

「留学を終えてまた会えたらやり直そう」と言いジアンはフィンランドへ戻りました

黄金の私の人生のジアンとドギョンの結末はハッピーエンド?

テスの死という悲しみから立ち直り心機一転した生活を送る登場人物たち。

フィンランドに戻ったジアンジアンの帰りを待つドギョン

二人はこのまま離れ離れになってしまうのか…。

その後の二人の結末を見ていきましょう!

 

再びフィンランドで勉強、バイトと忙しい日々を送っているジアン。

ある日ジアンのバイト先にドギョンが来ました。

 

どうしてここに?と驚くジアン。

ドギョンは出張で来たと言いました。

「これからも頻繁に来る。これなら遠距離恋愛してもいいでしょ?」

 

その言葉に思わず笑みがこぼれるジアン。

 

フィンランドで再会を果たし二人はハッピーエンドを予感させる結末を迎えました!

黄金の私の人生の最終回ネタバレのまとめ

以上黄金の私の人生の最終回ネタバレを紹介してきました。

全52話にも及ぶ長編ドラマの結末はいかがでしたか?

ジアンとドギョンは遠回りをしましたが再会を果たし幸せな結末でしたね。

家族の絆の大切さを実感させられるドラマでした。

 

黄金の私の人生をぜひご覧ください!