真心が届くは面白い?感想と辛口な口コミ・評価評判をご紹介!

真心が届く 真心が届く

イドンウクとユインナの再共演で注目される「真心が届く」。

イドンウクとユインナといえば、人気ドラマ「トッケビ」で切ない愛を分かち合った二人で注目されましたね!

二人の姿が再び見られると、期待の声も続出しています!

 

それでは、ドラマ「真心が届く」はどんなドラマなのでしょうか?

真心が届くは面白いのかしら?

 

こちらからは、真心が届くは面白いのか、感想や評価・評判からご紹介いたします。

真心が届くの感想は面白い?orつまらない?

ドラマは、麻薬疑惑のせいで落ち目になった元トップ女優ユンソ(ユインナ)と、無愛想で仕事一筋の完璧主義な弁護士ジョンロク(イドンウク)のラブコメディーです。

早速「真心が届く」を実際見た方の感想を見ていきましょう。

真心が届くの感想はつまらないという口コミ

まずは「つまらない」という感想を探してみました。

ところが、つまらないという口コミを探しましたが見つかりませんでした

 

「真心が届く」は、ネット小説が原作で2019年2月から韓国で放送された作品です。

そこで韓国での感想を調べてみました。

 

すると最初の視聴率の勢いを持続出来なかったという記事を発見しました!

ストーカー役以外はそれほどの悪役も出てこないし、その設定が平凡に感じるという事も理由の一つのようです。

 

そのぶん、第一話は韓国でも爆笑の回だったとの情報もあるので、楽しいドラマというのは間違いないようです。

ラブコメ好きな方、死神ファンも見逃せませんね。

 

次に「面白い」という感想を紹介します。

真心が届くの感想は面白いという口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

クァン弁護士は最初硬い感じだったけど、ユンソと付き合ってからはすごい笑顔になったり、急にキスしたり、スキル上がりすぎてにやけ止まらなかった😂🥰❤️❤️ユンソも行動とか表情とか可愛すぎたわ🥺・ ・ このカップル本当に可愛かった❤️天然カップル🥰ラブコメだからちょいちょい笑えるとこもあって。クァン弁護士の真面目な天然っぷりとかね❤️・ ・ 最後のユンソとクァン弁護士がドレスアップして出てくるシーンとか最高すぎた🥰❤️❤️・ ・ #진심이닿다 #유인나 #이동욱 #드라마 #touchyourheart #yooinna #leedongwook #kdrama #タッチユアハート #真心が届く #ユインナ #イドンウク #韓ドラ

Natsu(@love_kdrama_72)がシェアした投稿 –

ユンソ(ユインナ)が可愛いという賛美の声が多くありました。

見た方のハッピー感が溢れていましたね。

 

ユインナのスタイルの良さも女神レベルだと思います。

ドラマの中でのファッションも楽しめる感じです♪

法律事務所に初出社した時のユンソの衣装は、ザ・女優という感じでした!

デスク周りをピンク色に可愛くするところなど、楽しいシーンにも思わず笑えます。

 

美男美女のまた違う役での登場に歓喜の声が見られます。

 

ジョンロク(イドンウク)の硬派な弁護士ぶりも、ユンソにデレデレになっていく様子も良かったです。

 

また二番手カップルのイ・サンウとソン・ソンユンさんも人気でしたね。

事務所のメンバーが個性的で面白いシーンが沢山ありました♪

真心が届くの評価・評判を辛口チェック!

全体の評価を平均すると、星4という高評価でした。

 

中には星3という評価もありました。

物語がほのぼのしていてそれほど驚きの展開というのはないので、そこをどう捉えるかで評価が変わるようです。

 

トッケビで見せた「死神・サニーカップルの幸せな転生ドラマ」として見ている方が多いようでした。

 

また、「恋愛初心者としてのラブラブな二人にキュンキュンするし、ニヤける」という声が多くありましたね。

人気ドラマをオマージュしたシーンなども話題になりました。

 

視聴者が見たい物をつくってくれるってほんと嬉しいですよね。

「真心が届く」は、二人の主演だからこそ盛り上がったドラマだと思います。

 

韓国での視聴率が思ったより振るわなかったのは、温かい気持ちになってほしいという狙いがその時マッチしなかったのでしょう。

しかし、今のこの時期はこのようなドラマを見たいという方も多いのでは?と感じた筆者でした。

真心が届くの感想・評価口コミのまとめ

いかがでしたか?

真心が届くの感想は面白いかorつまならいのか、その感想の評価・評判の口コミをご紹介しました。

 

「真心が届く」の口コミ感想や評価などからの結果や、筆者の個人的な感想としても、とても面白い作品だと感じました。

 

何より、視聴者の期待を裏切らないように、イドンウクとユインナの魅力をいっぱいに感じられるラブコメドラマです。

みなさんもぜひ御覧くださいね。