真心が届くのキャストを画像付きで紹介!ストーカー役や相関図まとめ!

真心が届く 真心が届く
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

「真心が届く」は「トッケビ」で共演したユインナとイドンウクの死神サニーカップルが贈るラブコメディです。

スキャンダルで干されている女優オ・ユンソが、完璧主義の弁護士のクォン・ジョンロクに出会うことで始まる宇宙の女神の偽装就業ロマンスです。

真心が届くのキャストや相関図が知りたいな。

そんな方のために真心が届くのキャストや相関図を画像付きで紹介します。

真心が届くの相関図を画像付きで紹介

真心が届く,キャスト,画像,相関図

真心が届く公式サイトより引用

韓国語表示なので簡単に説明します。

ユンソ(ユインナ)の上にいる二人が所属事務所の社長とマネージャーです。

ジョンロク(イドンウク)の上にいる二人はジョンロクの大学時代からの友人(セウォンとヨルム)役となっています。

 

ジョンロクはヨルムが好きでしたがアプローチもうまく出来ないまま、セウォンとヨルムは付き合うことになってしまうのでした。

 

そして下のメンバーがオールウェイズ法律事務所のメンバー一覧となっています。

 

「真心が届く」は2019年2月6日からtvNで放送された韓国ドラマです。

原題は同じく「진심이 닿다(チンシミ タッタ/真心が届く)」で全16話となっています。

 

女優として復帰したいユンソにチャンスが巡ってきました。

どうしてもそのドラマの役をやりたいユンソに脚本家が出した条件をクリアするため、マネージャーはある提案をします。

それは、大根役者のイメージを払拭しその役を演じるため法律事務所に偽装就職するということでした。

ユンソはその提案を受け入れ、オールウェイズ法律事務所で三ヶ月働くこととなったのです。

 

真心が届くのメインキャスト画像付き一覧

真心が届く,キャスト,画像

法律事務所の代表がユンソのファンで受け入れてもらえるようになり、弁護士秘書として働きはじめます。

女優のユンソに秘書など務まるのでしょうか?

メインキャスト①クォン・ジョンロク役イドンウク

真心が届く,キャスト,画像

オールウェイズ法律事務所のエース。

仕事は完璧なのに、恋愛だけが全く上手くいかない恋愛音痴の弁護士です。

真面目でクライアントからの信頼も厚いのです。

 

人におもねることもなく組織でのうまい立ち回りもできないジョンロクは検事ではなく弁護士になりました。

ユンソに対してもあまりにも最初何も仕事ができなくて呆れ、もの言いが辛辣な感じです。

 

二人の出会いは最悪でした。

しかし、一緒に仕事をしていくうちに一生懸命なユンソを信頼していくようになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱(イ・ドンウク)(@dongwook__oppa)がシェアした投稿

イドンウクもう本当にカッコいいです♡

スーツ姿もコートもこんなに着こなせて、でもユンソのことを好きになってからはとても可愛いんです♪

 

イドンウク(이동욱)

生年月日:1981年11月6日
身長:184㎝
出演作品:マイガール・甘い人生パートナー女の香り・乱暴<ワイルド>なロマンス・天命・ホテルキング・アイアンマン~君を抱きしめたい・風船ガム・トッケビ・ライフなど

 

メインキャスト②オ・ユンソ(本名チンシム )役ユインナ

真心が届く,キャスト,画像

いわれのないスキャンダルで引退の危機に陥った韓流の女神オ・ユンソです。

二年の時を経て、起死回生をかけて役を得るため法律事務所に偽装就職します。

 

そこで弁護士ジョンロクとともに様々な依頼人に出会っていきます。

彼女自身にも関連するような事件もありました。

 

高校一年でスカウトされモデルデビューしてからスター街道を歩んだユンソ。

演技が下手というレッテルをはられてしまい、認められたいため頑張ったらとにかく人に褒めて欲しいという願望の強い女性になりました。

最初はダメダメな秘書でしたが彼女の真心は届くのでしょうか?

 

彼女の本名はチンシム(真心)です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなみ(@kdra_minami)がシェアした投稿

このドラマは何といってもインナちゃん演じるユンソが可愛すぎて🤦‍♀️💗

とにかくユンソはその言動、表情すべてが可愛いです♡

嫌味なく演じられるユインナに脱帽ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʏᴏᴏ ɪɴ ɴᴀ ғᴀɴsᴛᴀɢʀᴀᴍ(@amazingyooinna)がシェアした投稿

チャン・ギヨンさんのカメオ出演シーンです♡

役を妄想するユンソ♪

 

ユ・インナ(유인나)

生年月日:1982年6月5日
身長:165㎝
出演作品:明日に向かってハイキック・シークレット・ガーデン・最高の愛イニョン王妃の男・最高です!スンシンちゃん・星から来たあなたマイ・シークレットホテル・風船ガム・もう一度ハッピーエンディング・トッケビ・ブッとび!ヨンエさんシーズン15など

 

真心が届くのサブキャスト画像付き一覧

真心が届く,キャスト,画像

真心が届くの舞台は、オールウェイズ法律事務所です。

この事務所のメンバーのキャストがとても生き生きしていて演者揃いです。

出演者を画像付きで詳しく見ていきましょう。

サブキャスト①キム・セウォン役イ・サンウ

真心が届く,キャスト,画像

ソウル中央地検検事。

ジョンロクの法大同期で司法研修院でも同期です。

 

大学時代にジョンロクが好きだったヨルムとつきあいますが、その後別れてしまいます。

しかし彼の心にはまだヨルムがいました。

ジョンロクとユンソの仲を取り持ってくれる優しい親友です。

 

イ・サンウ(이상우)

生年月日:1980年2月13日
身長:185㎝
出演作品:馬医・結婚の女神・ゴハン行こうよ・温かい一言・気分の良い日・上流社会ハッピー・レストラン~家和萬事成~・2度目のファースト・ラブ・一緒に暮らしましょうか?!・世界で一番可愛い私の娘など

妻は女優のキム・ソヨンです。

真心が届く,キャスト,画像

 

サブキャスト②ユ・ヨルム役ソン・ソンユン

真心が届く,キャスト,画像

ソウル中央地検の女検事。

ジョンロク、セウォンの法大の同期です。

頭脳明晰で優秀、プライドも高い女性です。

 

セウォンと付き合いますが後に別れます。

しかし、彼女もまだセウォンのことが好きなようです。

 

ソン・ソンユン(손성윤)

生年月日:1984年8月24日
身長:168㎝

出演作品:夢みるサムセン・愛してもいいんじゃない・ママ~最後の贈りもの~・離婚弁護士は恋愛中・明日もスンリ・もう一度ハッピーエンディング・花郎・この恋は初めてだから・手をつないで、沈む夕日を眺めよう・キム秘書がなぜそうか?など

 

サブキャスト③ヨン・ジュンギュ役オ・ジョンセ

真心が届く,キャスト,画像

オールウェイズ法律事務所の代表。

法曹界の家に育ったので逆にそのような重い世界から心を別のところにおいて、自由に楽しみたいと思っています。

ファッションにもそれが表れています。

 

従弟であるヨン・ジュンソク(芸能事務所代表)の頼みで断れずユンソを受け入れたという風によそおいますが、実は一時ユンソの熱烈なファンだったのです。

ユンソが三ヶ月勤めてもらうことを快く承諾しました。

 

オ・ジョンセ(오정세)

生年月日:1977年年2月26日
身長:174cm

韓ドラで、本当によく見る俳優さんですね。

どの役もぴったりというかそのように見えるから不思議です。

 

サブキャスト④チェ・ユンヒョク役シム・ヒョンタク

真心が届く,キャスト,画像

オールウェイズ法律事務所の離婚専門弁護士。

イケメンで弁護士としても実力があり、母はカンナムにビルを持つという言うことなしの勝ち組です。

しかしまだ一回も結婚したことがありません。

 

彼に近づく女性はあまたいるも、成就しないのは激しいマザコン男だからなのです。

そんな彼の前に現れた女性は?

 

シム・ヒョンタク심형탁

生年月日:1978年1月12日
身長:180cm

 

サブキャスト⑤タン・ムンヒ役パク・ギョンヘ

 

この投稿をInstagramで見る

 

박경혜(@wo_wa_eya)がシェアした投稿

オールウェイズ法律事務所の弁護士。

小心者のクムサパ(一瞬で恋に落ちる人)です。

 

出逢うイケメンたちに、すぐに心を開いてしまうムンヒです。

ムンヒが恋に落ちるイケメンとして2PMチャンソンも登場します。

真心が届く,キャスト,画像

ムンヒは、最終的に誰と結ばれるのでしょうか?

「トッケビ」の幽霊役でしたからああ~って懐かしい感じがしますね

 

パク・ギョンヘ박경혜

生年月日:1983年1月5日

 

サブキャスト⑥イ・ドゥソプ役パク・チファン

真心が届く,キャスト,画像

オールウェイズ法律事務所の事務長。

元刑事で、ヨン代表によってスカウトされ事務長となります。

 

コワモテのため刑事時代からの自白させるのが上手というか容疑者が勝手に自白するのです。

転職し早く結婚して良き夫良き父となるのが彼の夢。

 

事務所のベテラン秘書のウンジに好意を持っています。

 

パク・チファン박지환

生年月日:1980年9月5日

 

サブキャスト⑦ヤン・ウンジ役チャン・ソヨン

真心が届く,キャスト,画像

オールウェイズ法律事務所の10年目のベテラン秘書。

とても優秀で、テキパキと事務所の裏方として仕事を回せる人物です。

 

ユンソが仕事に真剣になったからは、何でも教えてくれる心強い先輩秘書です。

シングルマザーで、年頃の娘との関係に悩んだりしています。

 

コワモテのドゥソプを事務長に迎えるのも反対していましたが、今は彼の良さも少しずつわかってきました。

しかし、恋に対しては積極的にはなれません。

 

生年月日:1980年1月28日

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」での役が印象深いですね。

映画での活躍が多い女優さんです。

サブキャスト⑧ヨン・ジュンソク役イ・ジュンヒョク

真心が届く,キャスト,画像

ヨン企画社代表。

ユンソにとっては親のような存在です。

偶然に発見したユンソを韓流女神に作り上げて、育て上げてきました。

 

従兄弟であるヨン代表にユンソの偽装就職を頼みました。

しかし、ジョンロクとユンソの関係が近づくにつれ二人を裂こうとします。

 

イ・ジュンヒョク이준혁 

生年月日:1972年3月19日
身長:177cm

 

イ・ジュンヒョクで検索すると有名俳優(画像左側)がよく出てきました。

同姓同名なのですね。

 

真心が届く,キャスト,画像

こちらは、イ・ジュンヒョク、イ・ジュンヒョクに出逢うという写真です。

二人とも嬉しそうです♪

 

サブキャスト⑨コン・ヒョクジュン役オ・イシク

真心が届く,キャスト,画像

実の兄のようなユンソのマネージャー。

ユンソのデビューの時か運転手もやり、面倒を見てきました。

 

出世してもずっとユンソのマネージャーの仕事は続けています。

両親が地方に住んでいるユンソにとって家族のような存在となっているようです。

 

ヒョクジュンのことをユンソが「オッパ」と呼ぶのでジョンロクは妬いていました。

マネージャーであり親戚のような関係ですでに結婚していると聞いてジョンロクは喜びましたね。

 

オ・イシク오의식

生年月日:1983年11月01日

 

サブキャスト⑩財閥3世イ・ガンジュン役俳優キム・ギョヌ(TRAXのJ)

真心が届く,キャスト,画像

財閥三世。

ユンソのことが好きでストーキングしていました。

 

しかし、彼女が自分のものにならないと知るとユンソを罠にかけたのです。

そしてその後も・・・。

 

ユンソとジョンロクのラブラブ度が増すなか表れたガンジュンをキム・ギョヌが冷たい表情、狂気に満ちた目で演じ緊張感のあるシーンを作りました。

 

キム・ギョヌ김견우

生年月日:1983年4月8日
身長:182cm

歌手・TRAXのメンバー

 

真心が届くのキャストと出演者の相関図まとめ

真心が届く,キャスト,画像

いかがでしたか?

真心が届くのキャストと相関図を画像付きでご紹介しました。

このキャストや出演者を見ただけでも期待が高まります!

 

ユンソは無事女優として復帰できるのでしょうか?

ジョンロクとの恋は実るでしょうか?

心が暖かくなるドラマ「真心が届く」どうぞ御覧くださいね。