恋するシャイニングスターの最終回をネタバレ!結末はハッピーエンド?

恋するシャイニングスター
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

「恋するシャイニングスター」は性格も役職も違った5人の男性からアプローチを受けるヒロイン役コ・ホのラブロマンスドラマです。

現実では起こりそうにない設定が面白そうですよね!

 

恋するシャイニングスターの最終回はどうなるの?

恋するシャイニングスターの最終回がハッピーエンドか知りたいな♡

今回は「恋するシャイニングスター」の最終回ネタバレをご紹介していきます。

恋のシャイニングスターの最終回ネタバレ

「恋するシャイニングスター」の最終回はどうなったのでしょうか?

完全ネタバレでご紹介していきます!

カン・テホとコ・ホの初デート

コ・ホの兄ガンが行方不明に!

コ・ホは兄が行方不明になる前に自分が酷いことを言ったせいだと思ってしまいます。

 

必死になって探すコ・ホ。

カン・テホも一緒になって探してくれます。

そして無事に兄ガンが見つかりました。

 

その後カン・テホはコ・ホをデートに誘います。

コ・ホは、いつもと違うカン・テホに少しドキドキしながらも惹かれていきます。

 

いよいよデート日です!

いつもとは違い優しくて笑顔のカン・テホ。

コ・ホは嬉しいけど戸惑います。

 

二人はお互いの事を色々と話します。

そこでコ・ホはカン・テホがいままでずっと自分の事を想ってくれていた事に気づきます。

 

線路を二人で歩きながら、お互いの事について、「これから知らない事を知っていこう」と話しをします。

そして、カン・テホは「俺たち付き合いますか?」と言い、二人はキスをするのでした

 

最終バトル!

コ・ホの元カレ、ファン・ジフンの父親が亡くなります。

コ・ホは彼の父親に良くしてもらっていたので悲しみが溢れます。

 

葬儀場に行くとファン・ジフンはコ・ホに泣きながら抱きつきます。

それを見ていたカン・テホ。

 

会社にきたファン・ジフンは話があるから一緒に帰ろうとコ・ホを誘います。

カン・テホは、コ・ホに行くなとも何も言いませんでした。

そしてそのままコ・ホはファン・ジフンと帰ってしまいます。

 

カン・テホは苛立ちと迷いからコ・ホの自宅に向かいます。

そこにはコ・ホとファン・ジフンの二人の姿が。

 

するとコ・ホがカン・テホの元へ向かいます。

そして「きっちり話した。私が好きなのはカンチーム長だって」と言ったのでした。

カン・テホはコ・ホを強く抱きしめます♡

こちらも心温まる瞬間でした!

コ・ホが恋人に選んだ人は?

やはりコ・ホが選んだのはカン・テホでしたね♡

カン・テホの4年間の片思いが実ってなによりでした!

 

カン・テホのコ・ホを想う気持ちはヒシヒシと伝わってきましたよね。

 

ドラマ初めの頃は後輩のオ・ジョンミンと付き合うのかと思ったのですが、結局そこまではいかなかったですね。

ドラマ後半は、カン・テホの猛アピールに胸キュン必須でしたね♡

恋するシャイニングスターの結末はハッピーエンド?

コ・ホは元彼ファン・ジフンに酷い振られ方をして以来、仕事に生きがいを求めてました。

最悪な人生かと思っていましたが、コ・ホに人生最大のモテ期が訪れます♡

 

性格が全く異なる素敵な男性5人からの猛アプローチ!

人生初なのでコ・ホは戸惑うばかりです!

その男性5人の中には元上司元彼もいます。

 

元彼がコ・ホを振ったには理由があり、その理由を今更ながら知ったコ・ホ。

コ・ホの心が揺れ動くなか、元上司のカン・テホからも猛アタック!

今までの鬼上司ではなく素敵な男性に変身したカン・テホに戸惑いながらも心引き寄せられます。

 

さり気ない態度や言葉にメロメロです♡

カン・テホのコ・ホを見つめる目はたまりませんね!

 

行方不明になった兄を一緒に探してくれたり色々な事に親身になってくれるカン・テホ。

いつしか、コ・ホの心はカン・テホでいっぱいになります。

 

ドラマ終盤では元彼ファン・ジフンの告白がありますが、コ・ホははっきりと断ります。

そして最後はカン・テホの胸に飛び込んでいくシーンと、気持ちがいいくらいにハッピーエンドな最終回だったと言えるのではないでしょうか♡

恋するシャイニングスターのみんなの感想

ここからは、恋するシャイニングスターを見た方の声をお届けします!

コ・ホを想う5人の仲間が繰り出すコミカルな会話も面白かったですよね!

豪華なキャストが沢山特別出演していましたね!

本当にちょい役なのにオーラが凄かったです!

仕事中のカン・テホは厳しい上司なんだけど、コ・ホと二人きりになるとキュートな笑顔を見せたりして胸キュンの連続でしたね♡

短いドラマでしたが、本当に内容がギューと詰まったどものでしたよね!

恋するシャイニングスターを見た方は、「面白かった」の意見が多かったです。

 

内容も好評ですが、キャストがイケメン勢揃いでそれも見どころだったようです。

カメオ出演の豪華キャストも嬉しかったですね!

恋するシャイニングスターの最終回ネタバレのまとめ

いかがでしたでしょうか?

こちらからは、恋するシャイニングスターの最終回ネタバレを紹介してきました。

 

コ・ホが誰を選ぶのか少しドキドキしましたが、カン・テホを選んでくれて良かったですよね♡

カン・テホの一途な想いが実って良かったですね!

それにしても4年の片思いは長かったですね!

「恋するシャイニングスター」は、こちらまで幸せな気持ちになれるおすすめドラマですので、ぜひご覧ください♡