恋するシャイニングスターの感想は面白い?評価評判口コミをチェック

韓流ドラマ

韓国ドラマ「恋するシャイニングスター」はヒロイン役のコ・ホ(クウォン・ユリ)が男性5人から猛アプローチを受けるラブロマンスドラマです♡

 

恋するシャイニングスターは面白いのか感想や口コミが知りたい!

 

これから「恋するシャイニングスター」は面白いのか?感想や評価・評判をご紹介していきます。

 

恋するシャイニングスターの感想は面白いorつまらない?

「恋するシャイニングスター」は仕事に生きるアラサー女子コ・ホが男性5人から猛アプローチを受ける人生最大のモテ期を迎えるラブロマンスドラマです♡

では「恋するシャイニングスター」を実際に見た方の感想をみていきましょう。

 

つまらないという感想口コミ

この方はコ・ホの態度にイラっとされたのですね。

天然な女子が苦手…という方は多いかと思います。

とはいえ確かに5人の男性からアプローチは人生最大のモテ期で羨ましいですよね♡

 

邦題と原題が全く違い過ぎてビックリですね!

題名でドラマの内容を想像できるから題名は大切ですね。

韓国ドラマは邦題と原題がかけ離れていることが多いのでそのギャップがイヤだという方はよく見かけます。

 

ここまで見てきて、「恋するシャイニングスター」が面白くないという内容の口コミではありませんでしたね♡

では次に「面白い」という感想をご紹介します!

 

面白いという感想口コミ

男性を星いくつで採点するなんて面白いですよね!

その採点に共感してしまう方も多かったのではないでしょうか?

 

カメオ出演者は本当に豪華すぎてビックリでした!

全8話と珍しく短い話数でしたが、そうとは思えないぐらいに内容もギッシリと詰まったドラマで見ごたえたっぷりでしたね♡

胸キュンが多すぎて見終わったら放心状態でしたね♡♡

カン・テホのツンデレ俺様キャラには脱帽でした!

カン・テホの時折見せる笑顔に落ちない女性はいないでしょう!

恋するシャイニングスターを見た筆者の感想

恋するシャイニングスターを見て一番感じた事は、カン・テホのコ・ホを見つめる眼差しが熱すぎる!!

筆者はこの熱い眼差しにノックダウンでしたね♡♡

 

カン・テホの甘いセリフナンバーワンは!

コ・ホが「自分の事を好きなのになぜチームから外したのか?」と聞きます。すると

カン・テホは「部下に手は出せないから。俺はお前が好きなのに下心を持てない」

胸キュンキュン過ぎて顔がにやけてしまいましたね♡♡

 

カン・テホのツンデレ俺様キャラにメロメロにされた筆者でした。

恋するシャイニングスターの評価評判を口コミチェック

調べた結果たくさんの方が「恋するシャイニングスター」を見て下さってます!

ほとんどの方が星4~5でした!

高評価の内容はカン・テホのツンデレ俺様キャラに世の女性はノックダウンした方が多いようです。

胸キュンしたい!という方におすすめできる韓国ドラマだと感じました。

恋するシャイニングスターの感想・評価口コミまとめ

いかがでしたか?

「恋するシャイニングスター」の感想は面白い?評価評判口コミをまとめてみました。

 

「恋するシャイニングスター」の感想や評判口コミの結果や筆者の個人的な感想としても大変面白いドラマだと言えます!

カン・テホのファンの方やツンデレ俺様キャラが大好きな方にはたまらないドラマだと思います♡♡

胸キュンがありすぎてドラマが終わるのが寂しかったです♡

皆さんも是非ご覧ください♡