となりのツンデレ王子の感想はおもしろい!口コミ評判から評価!

となりのツンデレ王子,感想,おもしろい, となりのツンデレ王子

中国ドラマ「となりのツンデレ王子」は初恋から大人の恋、結婚に至るまでの13年間を描いた感動のラブロマンスです。

 

主演のチャン・ユージェンが演じるツンデレ王子は乙女心を鷲掴みにして「何度でもみたくなる」とリピート再生数が急上昇したほど♡

 

そんな「となりのツンデレ王子」の感想はおもしろいのか、気になりませんか?

視聴者の口コミ評価がみてみたい!

そこで今回は、「となりのツンデレ王子」の感想はおもしろいのか、口コミ評価をご紹介します!

となりのツンデレ王子の感想はおもしろいorつまらない?

となりのツンデレ王子,感想,おもしろい,

となりのツンデレ王子は結婚4年目の二人がでインタビューを受けているところから始まります。

さかのぼる事13年前の高校生から大学生、そして大人になってからのすれ違いなど、二人が辿ってきた道を回想していきます。

 

切なくもロマンチックなドラマ「となりのツンデレ王子」の感想は面白いのかorつまらないのかを見ていきましょう。

となりのツンデレ王子はつまらないという感想

原題は「我只喜歓你」で直訳すると「あなたにぞっこん」なんですが、最近ツンデレブームなんでしょうか?

タイトルで先入観が入るのでタイトルは大切ですよね。

筆者は直訳の「あなたにぞっこん」が好きかも♡

 

この方は結末が分かっていてからの回想シーンが始まるのが苦手なんですね。

筆者も結果が分かって残念ところはありましたが、そこからの回想シーンがじれったくて切ないラブロマンスドラマになっていたので良かったです♡

 

となりのツンデレ王子は面白くない!という意見はなかったですね。

次に「となりのツンデレ王子」は面白いという感想をご紹介します!

となりのツンデレ王子はおもしろいという感想

初恋ものって甘くて切ないですよね!

でもそこが乙女心をつかんで離さないんでしょうね♡♡

 

筆者もチャオイーがモーにべた惚れかと思っていました!

でも反対だったんですよね。そこがまたいいんですけどね!

 

筆者もモーのツンデレっぷりのギャップにハートをやられました♡♡

 

この方の遊びがないキスって表現がピッタリですね♡♡

ストレートなキスシーンが多かったので筆者も顔が緩みっぱなしでした!

モーのツンデレっぷりのギャップにメロメロにされてますね♡

 

グァンチャオとウーイーのカップルも無事にゴールイン♡したので良かったですよね!

 

となりのツンデレ王子の口コミ評判をチェック

となりのツンデレ王子,感想,おもしろい,

「となりのツンデレ王子」の感想は好評なものが多かったのではないでしょうか。

ドラマの全体的な評価も見てみましょう。

 

「となりのツンデレ王子」は恋愛だけではなく家族愛も含んだドラマでとても面白かったですよね♡

 

モーとチャオイーだけでなくグァンチャオとウーイーのカップルの行方もハラハラドキドキの連続でしたね♡

 

心温まる涙・涙でしたね!

 

筆者も邦題からは少し想像しにくいドラマかなと思いました。

でも見終わったら、もう一回見たいと思わせるドラマでしたね!

 

やはり全体的な評価も好評でした!

中盤からラストにかけて恋の進展も含め面白み満載なドラマですね。

となりのツンデレ王子の感想はおもしろい?口コミ評判のまとめ

となりのツンデレ王子,感想,おもしろい,

いかがでしたか?

となりのツンデレ王子の感想はおもしろいのか・評価口コミをご紹介してきました!

 

モーとチャオイーが夫婦になるまでの恋の行方が描かれたラブロマンスドラマ。

結果が分かっているドラマなので"何があっても結局は結婚に辿り着く"ということで、好き嫌いが分かれたドラマでしたね。

 

しかし、となりのツンデレ王子は一度みたらもう何度でも見たくなるリピート現象が起きたドラマです!

ハラハラドキドキのラブロマンスドラマをぜひお楽しみください♡