中国ドラマ如歌の感想はつまらない?口コミ評価から評判をチェック!

如歌~百年の誓い~

中国ドラマ「如歌~百年の誓い」は一途にヒロインを想い命を懸けて守る絶世の美男ヴィック・チョウの男っぷりが視聴者を熱狂的にしたドラマです!

ヴィック・チョウが演じる銀雪(ぎんせつ)は優しくて強い仙人ですがヒロイン役の如歌の前では甘えるなどのギャップ萌えがたまりません♡♡

仙人と人間の恋物語ってどんなのか気になりますね♡

「如歌じょか」を見た人は面白いって感想なのかしら?

こちらでは中国ドラマ「如歌」の感想や口コミ評価をご紹介していきます。

如歌は面白いor面白くない?

如歌は銀雪(ヴィック・チョウ)と如歌(ディリラバ)の前世から今世にまたがったファンタジーラブストーリーです♡♡

時代劇あるあるの陰謀がうず巻くシーンも盛沢山のドラマとなっています。

まずは「面白くない」という感想の口コミを探しました。

如歌は面白くないという感想

「銀雪の活躍するシーンが途中少なくなってきた」という感想がありました。

しかし中国ドラマ如歌が「面白くない」という感想は見当たりませんでした。

華麗なるイケメン銀雪を沢山見たいのは皆さん一緒ですね♡

ヒロイン如歌に恋する男性4人とのシーンが沢山あるので目移りしちゃいますね♡

視聴者の方によって男性の好みが分かれるようです。

ちなみに筆者は銀雪押しです♡♡

銀雪のさり気ない態度や甘い言葉にノックダウンしまくりでした!

次は「面白い」という感想の口コミです。

如歌は面白いという感想

面白いという感想の中にはキャスト愛がとても伝わってくるのが沢山ありました♡

イケメン男性4人から猛アプローチを受ける如歌が羨ましい限りですね♡

最終回では如歌が誰と幸せになるかが楽しみですね♡

静かな愛、激しい愛、歪んだ愛、どの愛も一途で胸キュンの連続でした!

 

銀雪の愛は「守りの愛」ですね。

如歌を見守る眼が優しさに溢れていてヴィック最高でした!

暗夜羅(あんやら)の歪んだ愛にはビックリしましたが、イケメンですので許しちゃいますね♡

ダイ・スーさんの綺麗でカッコいい役どころが良かったです。

やはりサブキャストの方々によってドラマの面白みって変わってきますね!

如歌を見た筆者の感想

如歌を見た筆者の感想は如歌が羨ましいの一言ですね!

4人のイケメン男性からアプローチなんて贅沢すぎです。

如歌のはっきりしない態度が4人のイケメンを虜にするのでしょうか?

筆者は最初の頃は如歌と戦楓(せんほう)がくっついて欲しかったんですが・・・。

途中で戦楓が無抜けになったのは胸が痛かったです。

 

回を重ねるごとに銀雪にハマった筆者です♡♡

甘い眼差しに甘いセリフの連続で銀雪一筋になりました!

途中、銀雪の登場が少なくなったので残念なところでした。

見れば見るほど美男美女ですね♡♡

 

玉自寒(ぎょくじかん)と如歌も見逃せませんでした!

玉時寒の愛は見守る愛。

玉自寒と如歌のシーンはハァーとため息がでる程切ないシーンが多かったように感じました。

皆さんはどの男性に魅力を感じたでしょうか?

あまりにイケメン揃いなので目移りしちゃいますね♡♡

如歌の口コミ評判をチェック

全体的な評価をすると星3から4が多かったようです。

好評価の内容はキャストが良いということでした。

銀雪(ヴィック・チョウ)や如歌(ディリラバ)が「とにかくカッコ良くて綺麗」の一言。

そして、銀雪の囁く甘いセリフが乙女心を離さなかったようです。

如歌の感想は面白い?口コミ評判のまとめ

いかがでしたか?

  • 如歌の感想は面白いのか、つまらないのか?
  • 如歌の口コミ評価・評判

以上をご紹介してきました。

時代劇あるあるの陰謀がうず巻く見どころシーンも満載です。

また涙、涙の前世から今世をまたぐ切ない愛のファンタジーラブストーリーとなっています。

そしてイケメン男性が多かったのが如歌の最大の見どころではないでしょうか♡♡

中国ドラマ「如歌」を是非チェックしてみて下さいね!