BTSクオズの餃子事件とは?2人の意外なケンカの理由は?

BTS,クオズ,餃子事件 V

2020年6月9日にBTSのアルバムの収録曲でクオズのユニット曲「Friends」のビハインドが公開されました!

 

BTSファンが最も気になっていたクオズの”餃子事件”の真相も初めて2人そろってファンに紹介し、話題になっています♪

 

今回は、そんなBTS・クオズが明かした”餃子事件”の真相や、意外な理由、この事件がきっかけで起きたあるエピソードも合わせてご紹介していきます!

BTSクオズのユニット曲「Friends」の餃子事件とは?

2020年6月9日にBTSのアルバムの収録曲でクオズのユニット曲「Friends」のビハインドが公開され、番組中に初めて歌詞の内容について明かされました♪

 

その中でもファンが一番気になっていたのは”餃子事件”!

만두 사건은 코미디 영화
餃子事件はコメディー映画のようで
BTS,クオズ,餃子事件
という歌詞に、ジミンやテテが行う配信で度々「餃子事件って何?」「餃子事件の真相を教えて!」とファンからのコメントが殺到しました。

ジミンは「自分一人で打ち明けるのはアレだから、今度テヒョンアと一緒にお伝えします」とコメントを残しており、その時がついに来たようです♪

 

後述で詳しくご紹介していきますが、この餃子事件は文字通り、ケンカの原因はズバリ「餃子」。

そんな可愛らしくも当時は重大なケンカだったクオズの餃子事件を詳しく解説していきます♪

BTSクオズの餃子事件の意外なケンカの理由は?

BTS,クオズ,餃子事件

前述のとおり、今回のクオズのユニット曲「Friends」の歌詞に出てくる”餃子事件”のきっかけや真相について詳しく解説していきます!

 

小さなことがきっかけのケンカですが、クオズにとっては大問題!

そんなちょっと笑ってしまう可愛い事件の詳細、是非チェックしてみてください♪

クオズが食べながら練習する派VS練習後に食べる派で大喧嘩!

実は、昔からケンカが多かったと様々なメディアでも言及しているクオズ。

 

この餃子事件は、ある日空腹だったテテがマネージャーさんに頼んで「王餃子」という韓国の餃子が食べたいと申し出て注文をしたことから始まるようです。

 

BTS,クオズ,餃子事件

その問題の「王餃子」がなんとタイミング悪くダンスの練習中に届いたんだとか。

 

空腹のテテは「食べて練習がしたい」と主張するも一方のジミンが「練習後に食べよう」と反論し、事が大きくなり、ケンカが勃発したようです。

クオズはケンカ後に公園で話し合い和解

BTS,クオズ,餃子事件

練習でメンバー全員が神経質になっていたところに生じた大ゲンカ。

収束することもなく他のメンバーたちから「外に出て喧嘩しろ」と追い出されてしまうも、ずっと同じ喧嘩の堂々巡り。

 

その後埒があかなくなり、再び練習室に戻るも事態は平行線のままで、ジミンはそのままSUGAと共にお酒を飲みに出かけたんだそうです。

 

BTS,ジミン,脱退理由,

SUGAと出かけ、かなり酔っ払ったジミンはテテと公園で鉢合わせ、話し合いが再開されます。

しかし、テテは餃子を食べ終わっており、かなり酔っ払ったジミンは呂律が回らず話し合いできる状態ではなかった様子。

 

その様子をテテはしっかり動画に収め、今もその動画を保存しているんだとか(笑)。

BTSクオズの餃子事件がテテの自作曲誕生のきっかけ?

そんなこんなで、解決し現在に至るクオズですが、この餃子事件には続きがあったことが明かされました!

 

それはなんと、2015年6月に発表されたテテの自作曲「4 O’CLOCK」の誕生秘話!

 

ちょうどクオズがケンカし、公園で鉢合わせたころが朝方の4時~4時半。

その時に公園で1曲書いた。それが4 O’CLOCKだ。」と、テテが電撃告白しました!

 

ジミンもこればっかりは「え!?本当?」と驚いた様子でした。

 

餃子事件が生み出した曲がまさか2曲もあるなんて、ファン達も思わぬ告白にびっくりしたようです♪

BTSクオズの餃子事件とは?2人の意外なケンカの理由は?まとめ

BTS,クオズ,餃子事件

今回は、BTS・クオズが明かした”餃子事件”の真相や、意外な理由、この事件がきっかけで起きた
あるエピソードをご紹介していきました!

 

やはり、ちょっとクスッと笑ってしまうケンカの内容でクオズの可愛らしいエピソードの1つですよね♪

 

また、この大ゲンカによって、テテの自作曲が出来たというのも意外でしたし、びっくりした
ファンもきっと多いはず。

 

これからもクオズ、フォーエバー!次はどんなユニット曲を披露してくれるのか楽しみですね♡