BTSのペットの名前は?メンバーの飼っている種類や犬一覧!

K-POP
BTS(防衛少年団)

BTS(防弾少年団)は韓国の人気ヒップホップアイドルグループです。

 

今回はARMYの方達のためにBTSメンバーが飼っているペットの種類や名前についてご紹介していきます♪

以下メンバー年齢順でペットの名前や種類を説明しています。

 

BTS JIN(ジン)のペットの名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

국물이

BTS JIN 김석진さん(@jin.bts)がシェアした投稿 –

ジンは宿舎の部屋でフクロモモンガクンムルを飼っています。

テレビでペットを紹介したとき、本当は見せないほうが良いのでは・・と思ったそうです。

 

簡単に飼えると思ってもらいたくなかったからと言っていました。

「責任を持って飼ってほしい、命を大切に」と言えるジンは本当にペット思いなんですね。

 

BTS SUGA(シュガ)のペットの名前は?

シュガさんが飼っているのはトイプードルホーリーです。

 

ホーリーを飼い始めて犬がとても好きになったと言っていました。

「シュガ」という名前はシュガー(Sugar)からきたそうですが、名前の通り甘い顔を見せていること間違いなしです♪

 

BTS J-HOPE(ホソク)のペットの名前は?

ホソクさんが飼っているのはシーズー犬で、名前はミッキーです。

シーズー犬はおっとりとしている印象がありますが、ミッキーもその通りで「どこでも寝る」ようで、寝ている姿もかわいいですね♡

 

BTS RM(アールエム)のペットの名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

띠용 ~~

방탄소년단 BTS 김남준 RMさん(@btsnamjoon)がシェアした投稿 –

RMさんが飼っているのはスピッツで、名前はレプモニ

 

真っ白で美しい小型犬です。

かわいがっているのですが、なかなか言うことを聞いてくれないそうです。

 

言う事を聞かなくて叱っても「つい可愛くて」許してしまう姿が目に浮かびます♪

 

BTS JIMIN(ジミン)のペットの名前は?

ジミンさんはBTSの中で唯一ペットを飼っていないようです。

 

現在は飼っていませんが、過去に「トスニ」という名前の犬を飼っていたそうです。

 

トスニは珍島犬とピット・ブル・テリアのミックス犬だったようで、中型犬だったことが予想できます。

ジミンさんも動物が好きなんだということが予想できますね♪

 

BTS Vのペットの名前は?

Vさんが飼っている犬種はポメラニアンで、名前はヨンタン(練炭)です。

名前の通り黒くてかわいいポメラニアンです♪

 

普段はタニやタナと呼んでいるそうです。

ヨンタンは他のメンバーと一緒の写真もTwitterに載っていてメンバーとの絡みがたまらなくカワイイです♡

また、実家では珍島犬のミックス犬であるスンシミという犬も飼っているようで、大の犬好きだということがわかりますね♪

 

BTS JUNG KOOK(ジョングク、グク)のペットの名前は?

ジョングクさんの飼っている犬種はマルチーズで、名前はクルムです。

クルミと呼ばれることもあるそうです。

 

短くカットしているのでチワワに見えてしまいそうですが、本当はマルチーズなのです。

BTS(防弾少年団)は動物好きで個性豊かなメンバーたちが集まっていることが分かります。

こうして見てくると、B型の血液型メンバーがひとりもいないですね。

 

BTS(防弾少年団)メンバーのペットの名前一覧まとめ

イギリスのロンドン公演に続いて、フランス公演でも多数のファンが訪れて満員となる大人気なBTS。

 

BTSのメンバーは「ファンの熱い声援のなかに公演を終えることができとても感謝している」とコメントしていたようですよ!

公演を終えたメンバーたちは大好きなペットに会えているのでしょうか?

BTSメンバーのペットの名前や種類についてご紹介していきました。