マンホール韓国ドラマのキャストと相関図!登場人物の関係性まとめ

マンホール~不思議な国のピル~

「マンホール」は長年想いを寄せていた幼馴染みの結婚を阻止するため過去と現在をタイムスリップするラブコメ韓国ドラマです。

なんと、JYJジェジュンの除隊後初の主演ドラマ!

そんな韓国ドラマ「マンホール」のキャストが気になりませんか?

フレッシュ豪華な俳優達の熱い演技は必見です♡

 

早速、マンホールのキャストと相関図をチェックしていきましょう!

韓国ドラマ「マンホール」の相関図

画像出典:https://manhole.ponycanyon.co.jp/

主人公ピルが28年間片思いしてきた幼馴染スジンが1週間後に結婚することに!

どうしても阻止したいピルは過去に戻って未来を変えようと奮闘します。

相関図では一方通行の恋がたくさん見られます。

それぞれの片思いの行方も目が離せません!

 

果たしてピルは結婚を阻止することができるのでしょうか!?

マンホールのメインキャスト

主人公のピルと親しい友人達

日本でも名の知れた人気俳優がメインキャストを務めています!

一人ずつ詳しく見ていきましょう!

メインキャスト①ボン・ピル役:キム・ジェジュン

生まれた時からスジンを運命の人だと思い28年間片思い中です

公務員試験を受けるための準備で3年間無職の状態です。

ある日突然スジンが1週間後に結婚するというニュースを知ります。

スジンへの最後の告白も失敗し落ち込むピルですが、輝くマンホールを通してなんと高校時代にタイムスリップしていまいます。

ピルは過去に戻って結婚を阻止することはできるのでしょうか!?

 

日本でも大人気JYJジェジュンの除隊後初のドラマ出演です!

作品の中ではコミカルな演技でいつもとは違う姿を見せてくれています。

名前 キム・ジェジュン
生年月日 1986年1月26日
身長/体重 180cm/63kg
出演作品 『ボスを守れ』『トライアングル』『スパイ』

メインキャスト②カン・スジン役:ユイ

ピルの幼馴染み

1週間後に近所のイケメン薬剤師との結婚を控えています。

ピルの好意には少し気付きながらも仲のいい友達のままでした。

しかし徐々に気持ちが揺れ始めることに…!?

 

ヒロインは元AFTER SCHOOLユイです。

アイドル出身ながら様々なドラマに出演し実力をつけてきたユイのラブコメに期待!

名前 ユイ
生年月日  1988年4月9日
身長/体重 171cm/51kg
出演作品 『美男<イケメン>ですね』『ホグの愛』『上流社会』

メインキャスト③ユン・ジンスク役:チョン・ヘソン

ピル、スジンの近所に住んでいる友人

男らしい大雑把な性格ですが実は女性らしい一面も持っています。

ピルの思いを知っておりいつも二人を見守ってきた優しい心の持ち主。

 

人気作に立て続けに出演し着実に実力派女優への道を進んでいるチョン・ヘソン。

可愛らしいルックスの彼女が演じる少し変わった役柄が新鮮です!

名前 チョン・ヘソン
生年月日 1991年4月29日
身長/体重  168cm/48kg
出演作品 『傲慢と偏見』『ブラッド』『キム課長』

メインキャスト④チョ・ソクテ役:チャ・ソヌ

大学受験に失敗し現在に至るまで公務員になるため準備中。

小さい時にいじめっ子から助けてくれたピルを友達だと思っていました。

しかし実際はピルに都合よく呼び出されていたことに気づきライバル心を抱くようになります。

 

元B1A4BAROとして音楽活動していたチャ・ソヌ。

俳優としても様々なドラマに出演しキャリアを築いています。

名前 チャ・ソヌ
生年月日 1992年9月5日
身長/体重 178cm/63kg
出演作品 『応答せよ1994』『神の贈り物-14日』『アングリーママ』

マンホールのサブキャスト

続いて「マンホール」のサブキャストを紹介していきます!

サブキャスト①オ・ダルス役:イ・サンイ

ピルの先輩地元のリーダー的存在

子供の時から大人びていて映画監督を夢見ていました。

現在は、映画監督の夢は諦めレンタルビデオ店を経営しています。

名前 イ・サンイ
生年月日 1991年11月27日
身長/体重 183cm/75kg
出演作品 『SUIT』『第3の魅力』『椿の花咲く頃』

サブキャスト②ヤン・グギル役:カン・ホンソク

ピルの先輩ダルスの幼馴染み。

父親のビリヤード場をネットカフェに改装しました。

しかし父親の死後もビリヤード台が捨てられず奇妙なインテリアのネットカフェを運営しています。

名前 カン・ホンソク
生年月日 1986年02月11日
身長/体重 183cm
出演作品 『シカゴタイプライター』『ホテルデルーナ』『キム秘書はいったい、なぜ?』

サブキャスト③ホン・ジョンエ役:キム・ミンジ

ダルスの同居人。

ピルとは犬猿の仲です

漫画を手に一日中ダルスのお店に入り浸っています。

名前 キム・ミンジ
生年月日 1992年4月11日
身長/体重 165cm
出演作品 『リッチマン』『ゴールデンクロス』

サブキャスト④パク・ジェヒョン役:チャン・ミグァン

スジンの婚約者ピルの恋敵。

紳士的でハンサムな彼は街の人気者です。

数年前に引っ越してきて偶然スジンと出会い、すぐに彼女の心を掴みました。

名前 チャン・ミグァン
生年月日 1989年7月21日
身長/体重 185㎝/70kg
出演作品 『力の強い女トボンスン』

マンホール韓国ドラマのキャストと相関図のまとめ

韓国ドラマ「マンホール」のキャストと相関図を紹介してきました!

地元の仲良し4人組を中心とした青春感満載のストーリーとなっています。

恋の矢印が入り乱れるファンタジーラブストーリー。

アイドル出身俳優達のコミカルな演技が見られることでしょう!

韓国ドラマ「マンホール」をぜひご覧くださいね!

画像出典:韓国公式サイトより