力の強い女トボンスンのキスシーンは何話?胸キュンキス動画まとめ

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話, 力の強い女ト・ボンスン

力の強い女トボンスン」はラブコメディとサイコパスの融合が新しい大人気ドラマの1つです♪

そして、特にこのドラマは、ミンヒョクとボンスンのキスシーンに胸キュン必至なんです♡

 

力の強い女トボンスンのキスシーンは何話なのか気になる!

胸キュンキス動画も観たい!

「力の強い女トボンスン」のキスシーン胸キュンキス動画をたっぷりご紹介します!

力の強い女トボンスンのキスシーンは何話?

まず、力の強い女トボンスンの胸キュン不可避のキスシーンが何話で出てくるのかご紹介します!

怪力を持つ主人公・ボンスンとゲーム会社のCEO・ミンヒョクの可愛らしい恋愛模様に思わずにやけてしまうこと間違いなし♡

それではボンスンとミンヒョクのキスシーンが何話に出てくるのかを詳しく振り返ってみましょう!

キスシーン①第18話 おでこにキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

まず、一番最初のキスシーンは第18話で披露されたおでこにキスです。

 

セミナー室にボンスンを連れ込み、もう告白の返事が気になってしょうがない、早く返事を出してくれと言わんばかりの切羽詰まった表情をするミンヒョク

 

しかし、もうボンスンのしぐさや表情でお互いの気持ちが通じ合っていると分かると
優しくおでこにキスを落とします♡

キスシーン②第18話 浜辺でのキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

続いては、同じく18話で放送された浜辺でのキスです!

 

ワークショップのために訪れた海辺で、ハートを描くミンヒョン。

「ボンスン、僕はここにいる。僕のところに来る?」とボンスンに問いかけ、
ボンスンもハートを描きミンヒョクに近づき、そのままキス!

 

もうこの時にはお互いの気持ちが分かっていて、お互いこの気持ちに歯止めがきかないところまで
きていたことが分かります♪

キスシーン③第21話 チョコレートキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

そして、21話でのチョコレートキスです。

退勤後に2人で訪れたチョコレート店での甘い一コマ。

ボンスンはミンヒョクにあーんとするも、ミンヒョクがそれを避けて不意打ちの甘いキスをします♡

 

もう背景にもハートが散りばめられていてこっちまでにやにやしてしまいます。

恋愛で一番楽しい時期を描いているようなシーンの1つです♪

キスシーン④第22話 ピアノでのキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

続いては、ピアノでのキスです!

 

会いたいという気持ちが募って、身体が先にミンヒョクの家に動いてしまったボンスン

「ただ、会いたかったから」と切なそうにミンヒョクを見つめると、もう2人は我慢の糸が切れたように熱くキスを交わします。

 

後ろにあったピアノにもたれながらキスをし、見つめ合いながらボンスンを抱き上げピアノに座らせるとまた、激しく甘いキスを繰り返すのです♡

キスシーン⑤第22話 ほっぺにキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

お互いの気持ちが分かり、甘い一コマもあった2人。

しかし、幼馴染・ググドゥと抱き合うボンスンをコン秘書が見つけてしまい、ミンヒョクに報告。

当然のごとく嫉妬し、ボンスンを呼びだします。

 

しかし、ここではボンスンが1枚上手。

「2人の時はミンヒョクさんと呼んでもいい?それともミンミン?」と可愛く尋ねほっぺにキス

 

これには、怒ろうと思っていたミンヒョクも完敗。

可愛くてたまらないボンスンにドキドキが止まらないミンヒョクなのでした♪

キスシーン⑥第23話 「まだ帰りたくない」のキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

お互いの気持ちがどんどんヒートアップしていくボンスンとミンヒョク。

ボンスンの家にお邪魔し、せっかく2人っきりになれると思っていましたが、ボンスンの母や札後の弟が次々に部屋に入ってきてそう簡単には行きません。

 

結局帰宅することにしたミンヒョクですが、やはりまだ帰りたくない様子で駄々をこねます。

その様子に「仕方ないなぁ」と言わんばかりに背伸びして可愛くキスするボンスン。

このキスに感化されたミンヒョクはボンスンにキス。

 

抱き合いながら「早く家に帰って」「そっちが先に帰って」と甘いやり取りをするのが印象的です♪

キスシーン⑦第24話 桜の下でプロポーズのキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

続いてご紹介するのは、ついにプロポーズのキスです!

 

ボンスンから「いつから私のことを好きになってくれたの?」と聞かれたミンヒョクは「警察署で出会った時から」だと答えます。

 

「君の心が僕に傾くまでずっと待っていたよ。でも待っている間も幸せだった。」
「来年も、再来年も、そのまた次の年も、そして10年後も一緒にここ(桜並木)に来よう。」

ミンヒョクは、そんな甘い言葉をさらっと言いのけ指輪を差し出し、そのまま桜の下でキス

こんなに甘いプロポーズとキスシーンが他にあるでしょうか?

キスシーン⑧第24話 誓いのキス

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

最後にご紹介するのは誓いのキスシーンです♡

両親、会社の同僚、ペク・タク産業開発の方たちに見守られながら2人は結婚式を挙げます。

 

このシーンはキスだけではなく、ミンヒョクとボンスンの父が抱き合うシーンもグッときますよね。

「これから2人で生きていくんだ」という強い意志が感じられるヴァージンロード、親族との写真撮影等も観ることが出来ます。

 

そして最後はみんなの前で誓いのキスを行います。

ミンヒョクがボンスンの方を支えながら優しくキスをするところ…にオドルピョが邪魔をする、なんてコメディ要素も含まれています♪

力の強い女トボンスンの胸キュンキス動画まとめ

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

続いては、前述のキスシーンをチェックできる力の強い女トボンスンの胸キュンキス動画をまとめてご紹介していきます♪

 

全24話のストーリーの中でキスシーンはなんと8か所もあるんです!

 

では、話数ごとに胸キュン必至のキス動画を見ていきましょう♡

キスシーン①第18話 おでこにキス

まずご紹介するのは、セミナー室でのおでこにキスです♪

 

誰もいないセミナー室にボンスンを呼び出したミンヒョク。

2人の間には明らかにもうお互いを想い合っている空気が流れていますよね!

 

そして、セミナー室を出ていこうとするボンスンを引っ張り見つめ合う2人。

ミンヒョクがボンスンのおでこにそっと小さいキスを落とす姿に思わずドキドキが止まりません♡

キスシーン②第18話 浜辺でのキス

次にご紹介するのは、浜辺でのキスです!

 

ゲーム開発のためのワークショップで海に訪れた2人。

突然木の棒を持ってミンヒョクは海辺にハートの半分を描き、ボンスンを呼び、告白。

 

ボンスンが応えるように、木の棒を持ってもう半分のハートを描きながらミンヒョクの前に行き、
見上げる姿がとても可愛いんです!

 

そして、そのまま近づきボンスンを見つめながら優しくキスをする2人。

やっと思いが通じ合い、「おめでとう」という気持ちが溢れてきます♪

キスシーン③第21話 チョコレートキス

続いては、チョコレートを食べ合いながらのキスです!

 

会社帰りに2人で立ち寄ったチョコレート店で買ったチョコレートをボンスンがミンヒョクに食べさせようとするとそれを避けてキス

 

「わぁ~なんでこんなに柔らかいんだ!?」なんて言いながら歩くミンヒョク。

果たして柔らかかったのはチョコレート?それともボンスンの唇でしょうか♡?

キスシーン④第22話 ピアノでのキス

続いては、もうキュンキュンが止まらないピアノでのキスです!

 

会いたくてたまらず、ミンヒョクの家まできてしまうボンスン。

「あの…ただ会いたかったから」と見つめるボンスンにミンヒョクも我慢ができず思わず二人ともヒートアップしながら交わす激しいキスは思わず見入ってしまいます!

 

すると、ボンスンをピアノの上に座らせ視線を交わらせるとどちらからともなくゆっくりとキスをする…ドキドキしないはずがない名シーンの1つです♡

キスシーン⑤第22話 ほっぺにキス

そして次にご紹介するのは、ボンスンからのほっぺにキスです♡

 

嫉妬で怒ったミンヒョクに呼び出されたボンスンは、いきなり「2人の時はミンヒョクさんと呼んでもいいですか?」と投げかけます。

 

ミンヒョクはその可愛さに「しっかりしろ、自分!」となります。

ボンスンは間髪入れずにミンヒョクのほっぺにキスをして「ミンミン、って呼んでもいいですか?」と愛嬌をばら撒きます!

 

これにはミンヒョクもお茶の間も完敗です(笑)。

キスシーン⑥第23話 「まだ帰りたくない」のキス

続いてご紹介するのは「まだ帰りたくない」と駄々をこねるミンヒョクにボンスンが不意打ちのキスをするシーンです!

 

ボンスンの家に行くも家族の乱入で、せっかくの2人の時間を楽しめないボンスンとミンヒョク。

まだ一緒に居たいと駄々をこねるミンヒョクにボンスンが「も~本当に。」と言いながら背伸びして不意打ちのキス

 

すると、ミンヒョクも真似をして「も~本当に。」と言いながらボンスンに優しくキスを落とします。

付き合いたての一番楽しい時期を見ているような気持ちになれるシーンでとてもオススメです!

この動画では、8分18秒からシーンを視聴できますので是非、チェックしてみてください♪

キスシーン⑦第24話 桜の下でプロポーズのキス

続いてご紹介するのは、ついにプロポーズのシーンです!

 

ボンスンを初めて警察署で見た時から一目ぼれしていたミンヒョク。

2人を取り巻く様々な事件が終わり、これから先も2人で一緒に居たいと桜の下でプロポーズします。

ミンヒョクは、ボンスンに甘い言葉をかけながらそのまま指輪を渡し、桜の下でキス…♡

とてもロマンチックで、時間がゆっくりと流れているようなシーンです。

キスシーン⑧第24話 誓いのキス

最後にご紹介するのは誓いのキスシーンです♡

 

桜の木の下で永遠の愛を誓った2人。

親族に見守られながら結婚式を行うことになります。

 

ボンスンのドレス姿、ミンヒョクのタキシード姿がとても魅力的で、本当の結婚式を見ているような気持ちになります♪

 

最後はみんなの前で誓いのキス

会社の同僚・オドルピョの邪魔が入りますが、これもご愛嬌。

とても明るい結婚式のシーンに心が温かくなる一コマです!

力の強い女トボンスンのキスシーンと胸キュンキス動画まとめ

力の強い女トボンスン,キスシーン ,何話,

今回は、「力の強い女トボンスン」のキスシーンと胸キュンキス動画をまとめてご紹介していきました♪

 

主演のパクボヨンとパクヒョンシクの身長差もちょうどよくて、優しく甘いキスシーンに胸キュンが止まりませんよね!

かなりニヤニヤしながら見入ってしまいます!

現在は、入隊中のパクヒョンシクと事務所移籍後、次回復帰作を検討中のパクボヨン

2人のこれからの出演ドラマの行く先に目が離せません♡