ジキルとハイドに恋した私のキャスト登場人物一覧!詳しい相関図も画像付きで紹介

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物 韓流ドラマ
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ヒョンビンの除隊後初の4年ぶりのドラマ復帰作「ジキルとハイドに恋した私」。

正反対の魅力を持つ多重人格者とサーカス団を率いるヒロインのラブコメドラマです。

 

一体どのような登場人物がいるのか気になりますね。

ジキルとハイドに恋した私のキャストと相関図は?

どんな出演者なのか画像付きで見たいわ。

そんな方のために、今回はジキルとハイドに恋した私のキャストと相関図を画像付きで紹介していきます。

ジキルとハイドに恋した私の相関図を画像付きで紹介!

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

画像:ジキルとハイドに恋した私公式サイトより

 

二重人格で主人格のク・ソジンとの人間関係が主ですが、チャンハナとミンウジョンはともに別人格のロビンが好きという関係です。

 

同一人物なのに全く違うし、しかも相関図から関係性を見た限り恋のライバルだなんて面白い設定ですよね!

ピンクの矢印が、ドラマが進むに連れ今後どうなっていくのかが楽しみです。

 

ではメインキャストを見ていきましょう。

ジキルとハイドに恋した私のメインキャストexを画像付きで紹介

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

私が出会った、たった2人(ひとり)の恋人とはどちらなのでしょうか?

確かに「ひとり」ですよね!

それではジキルとハイドに恋した私の出演者たちをご紹介をしていきます。

メインキャスト①ク・ソジンとロビン役ヒョンビン

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●クソジン(主人格)

韓国一のテーマパークであるワンダーランドの常務です。

ワンダーグループの一人息子という物質的には恵まれた環境にいますが、幼い頃のトラウマが原因で多重人格障害となりました。

 

仕事は完璧にこなすのものの、自己中心的で冷徹な性格です。

興奮するとロビンが出現するのでどんな時の冷静さを保つようにしています。

 

●ロビン(別人格)

15年前に現れるようになったソジンのもう一つの人格です。

自己中心的なソジンとは正反対の人を助けることを厭わない優しい性格です。

 

ウェブ漫画家としての人気もある芸術家でもあります。

ドラマでは、ハナとの出会いからロビンの出現が多くなっていきます。

それはなぜなのでしょうか?

プロフィール

名前 ヒョンビン(현빈)
生年月日 1982年9月25日
身長・体重 184cm, 74kg
出演作品 「アイルランド」 「 私の名前はキム・サムスン」「 彼らが生きる世界」  「チング~愛と友情の絆~」  「シークレット・ガーデン」  「百万長者の初恋」 「 晩秋」  「カン・ソラ」  「愛の不時着」

 

メインキャスト②チャンハナ/ハン・ジミン

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●チャン・ハナ

ワンダーランド専属のサーカス団の団長です。

初代団長の父からサーカス団を受け継ぎ団員をまとめています。

 

落ちぶれたサーカス団を再生させるべく奮戦しますが、雇用主であるソジンはサーカス団との契約を切ろうとして対立していきます。

 

一方ロビンは、ハナが危険な目にあう度に助けてくれます。

ソジンとロビンは同一人物なのに、この三角関係はどうなっていくのでしょうか?

プロフィール

名前 ハン・ジミン(한지민)
生年月日 1982年11月5日
身長・体重 160cm, 43kg
出演作品 「オールイン」  「宮廷女官チャングムの誓い」 「 復活」 「 オオカミ」  「偉大なる遺産」 「 無敵の新入社員」  「イサン-正祖大王」  「屋根裏部屋の皇太子」

 

ジキルとハイドに恋した私のサブキャストを画像付きで紹介!

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

ソジン・ロビンとハナをめぐる人間関係には過去の事件も絡んだ複雑な関係もありました。

続いては、ジキルとハイドに恋した私のサブキャストをひとりずつ見ていきましょう。

サブ登場人物①ユン・テジュ役ソンジュン

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●ユン・テジュ

ソジンの主治医であるカンヒエ精神医学博士の弟子です。

 

優しい笑顔と巧みな言葉で催眠療法もできます。

テジュはソジンと過去にも深い縁があったのでした。

プロフィール

名前 ソンジュン(성준)
生年月日 1990年7月10日
身長・体重 187cm
出演作品 「私に嘘をついてみて」  「美男<イケメン>バンド」 「 私は公務員だ」 「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「上流社会」「マダムアントワーヌ」

 

サブ登場人物②ミン・ウジョン役 ヘリ(Girl’s day)

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●ミン・ウジョン

ロビンが好きで一途に慕っています。

 

5年も出逢えなかったロビンに再び会えましたが、彼のそばにはハナがいました。

明るく積極的なウジョンはハナからなんとかロビンを奪いたいと思っています。

プロフィール

名前 ヘリ(혜리)
生年月日 1994年6月9日
身長・体重 166cm,47kg
出演作品 「美味しい人生」「ソナム女子高探偵団」「応答せよ 1988」「タンタラ」

 

サブ登場人物③カン・ヒエ役シンウンジョン

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●カンヒエ

催眠療法の第一人者でソジンの主治医です。

 

ソジンの治療法が見つかったという連絡を最後に行方不明になりました

彼女が見つかればソジンを治療することが出来ます。

しかしそれはロビンが消えるということも意味していて・・。

プロフィール

名前 シン・ウンジョン(신은정)
生年月日 1974年1月3日
身長・体重 163cm
出演作品 「太王四神記」「ミセン」「華政」

 

サブ登場人物④クォン・ヨンチャン役イスンジュン

 

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

●クォン・ヨンチャン

ソジンの秘書です。

冷徹なソジンもヨンチャンの言うことには耳を傾けます。

もうひとりの人格ロビンとも仲が良いのです。

プロフィール

名前 イ・スンジュン(이승준)
生年月日 1973年2月11日
身長・体重 175cm
出演作品 「ノクドゥ伝」 「ホテルデルーナ」 「アイテム」「 30だけど17です」 「江南ロマン・ストリート」 「太陽の末裔」

 

ジキルとハイドに恋した私のキャスト相関図のまとめ

ジキルとハイドに恋した私,キャスト,登場人物

いかがでしたか?

ジキルとハイドに恋した私の登場人物、キャストの相関図を画像付きでご紹介しました。

 

色んな登場人物がいて、関係性を見ただけでも大変面白そうなのが伝わりますね!

しかし、どちらにしても同一人物である以上、結末がどうなるのかとっても気になりますよね!?

予測不能な三角関係の行方はどうなるのでしょうか?

 

ソジンの過去に隠された謎に最後のどんでん返しなどサスペンス要素も満載です!

ジキルとハイドに恋した私」ぜひ、チェックしてみてくださいね!