NiziUの読み方と意味は?デビュー日・デビュー曲は決定してる?

NiziU,読み方,意味,デビュー日 K-POP

とうとうデビューメンバーが決定して幕を下ろした虹プロジェクト。

デビューグループ名は「NiziU」と発表されましたが、NiziUの読み方や意味は何なのでしょうか?

またNiziUのデビュー日・デビュー曲が決まっているのか調査しました!

 

まず最初はNiziUの読み方、意味について見ていきましょう!

NiziUの読み方と意味は?

NiziU,読み方,意味,デビュー日

まずは気になるNiziUの読み方・意味について見ていきましょう!

NiziUって…どうやって読むの?という声が多かったので詳しくご紹介していきます。

NiziUの読み方はニジュー

NiziUの読み方は「ニジュー」だとのこと。

虹プロジェクトの”虹”を取ってくれたことで親近感がわきますね!

 

実は発表前に「商標」を調べた方がいて、「NiziU」がデビューグループ名なのでは?という噂が囁かれていました。

ただその読み方については考察がいくつかありました。

今回”ニジュー”と公表され、その意味についてもJYPark氏が語っています。

NiziUの意味は?

NiziUの意味は

「一人では成功できない、グループのメンバーやファンの方、あなたが必要」という物だそうです。

「I Need You」の「Need you」と掛けているんだとか。

 

虹とグループ名をかけるのは難しかったと思いますが、色んな思いが込められているグループ名だと感じました。

 

NiziUのデビュー日とデビュー曲は決定してる?

NiziU,読み方,意味,デビュー日

NiziUの読み方・意味についてご紹介してきましたが、デビュー日・デビュー曲は決まっているのでしょうか?

現時点で分かっている情報をまとめていきます。

NiziUのデビュー日はいつ?

NiziU,読み方,意味,デビュー日

発表では2020年秋にメジャーデビューだとのことです!

一部では「11月にデビュー予定」という情報もでていますが、ハッキリしたことは分かりません。

 

またデビュー日が決まったらご報告・追記していきます。

 

NiziUのデビュー曲はMake you happy

デビュー曲は最終選考だった曲です。

これはJ.Y.Park氏が書き下ろしした曲なんだとか。

 

歌詞の中には有名グループ名が入っていたり、皆に元気を与えるような言葉が入っていて明るく虹プロメンバーに合った曲だと感じました!

 

NiziUの読み方と意味・デビュー日はいつ?まとめ

NiziU,読み方,意味,デビュー日

NiziUの読み方は「ニジュー」とのことでした!

最初聞いた時は不思議なグループ名だと思いましたが、虹プロジェクトに慣れ親しんできた私としては嬉しい限りです。

デビュー曲や写真は出来上がってきているので、デビュー日が公開される日も早そうですね♪

 

今後の活動も楽しみです!