無法弁護士の評価はつまらない?感想口コミから面白いかチェック!

無法弁護士
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

「無法弁護士」は規格外の弁護士サルピンが母の復讐のため愛すべきパートナーとともに法と拳を武器に巨大権力に立ち向かうドラマです。

イ・ジュンギが初の弁護士役で「男も惚れるヒーロー」という新たな当たり役を得ました。

 

無法弁護士は面白いのかしら?

実際見た人の評価の口コミが知りたいな。

無法弁護士を見ようか迷っている方のために無法弁護士の評価が面白いのかつまらないのかご紹介します。

無法弁護士の評価はつまらない?or面白い?

2018年5月12日~7月1日韓国放送 全16話

最終回では平均8.9%、最高10.2%を記録、自己最高視聴率を更新しました。

 

最終回で記録更新とは夢中になる視聴者が増えた証拠ですね。

無法弁護士は韓国で大ヒットしたドラマです。

 

まず無法弁護士は「つまらない」といっている口コミを探してみました。

無法弁護士の評価はつまらないという口コミ

こちらは「前半が見るのしんどかった」というコメントです。

しんどい中でも見続けて、後半になるにつれ面白かったということですね。

サンピルの母が殺されたりするシーンがあるので、その辺りの心情が辛かったです。

復讐劇なので仕方ないのですが悪役が悪すぎてイライラするという声はありました。

 

こちらも「復讐系のドラマは好きではない」というコメントでした。

しかしアクションは素晴らしいとのことで「とにかくつまらない」という声はありませんでした。

 

普通の復讐劇と違うのは弁護士となり法で復讐するということでしょう。

そこが新鮮で、スッキリするラストでした。

 

では次に無法弁護士は「面白い」という口コミを探してみましょう。

無法弁護士の評価は面白いという口コミ

「観終わってロスになるくらい夢中になれた」というコメントです!

演技力が高いイジュンギはどの役でも完璧にこなしてくれ、視聴者をドラマに引き込んでくれます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao 韓ドラ垢🇰🇷(@woojin._.love)がシェアした投稿

視聴完了!

このドラマそんなに期待せず(失礼😂)に観たらけっこう面白くてサクサク観れました!

アクションシーンがカッコイイんやけどイジュンギが細すぎて大丈夫か心配になったわ😱

ジェイ役のソ・イェジ初めましてでした。
ハスキーボイスでスタイル抜群✨

BSで視聴してて毎回最後に海辺で2人が手を繋いでるシーンが映るんやけど凄く素敵で毎回最後まで見ちゃう💗💗💗

 

ジョイは最初、サンピルを嫌っているけれどサンピルがいつもジョイを守ります。

多くのコメントにあった「ええ!もうここでキスシーン!」もどこで出てくるかお楽しみに♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎(@k_drama_ma)がシェアした投稿

復讐といえばイジュンギ。
イジュンギといえば復讐。
アクションも完璧で、大好きな法廷ドラマで
わたしはさくさく見れました💛
弁護士事務所の仲間が愉快でとっても好き!
悪役が本当に悪役で怖い…
イジュンギとソイェジもぴったりで、すっきりするドラマでした!

復讐といえばイ・ジュンギという口コミが!

また感想でも多くありましたが、仲間の弁護士事務所のメンバーは面白くて良かったです。

 

悪役アン・オジュのチェ・ミンスの演技が怖いというコメントは多かったです。

 

なにもしなくても顔が怖いという声も!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかこ(@jg.love_tt)がシェアした投稿

最終話❤️
法廷で裁判長を追い詰めるシーン🤛
何回みても惚れ惚れ😘
カッコイイー❤️❤️❤️

ここはぜひ見てもらいたいシーンですね!

復讐が成功する場面でもありますが、とにかくスッキリしますし感動…!

イ・ジュンギもうもうカッコいいです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓HIROE☆*💓(@hiroe_jg)がシェアした投稿

無法弁護士 2周年記念🎉🎉
シボレーサンピルカッコ良かったー

こんなに完璧にアクションシーンをこなせるなんて本当に凄すぎます!

 

ここまでやっているということに俳優としての気概を感じますね。

豪快なアクションと繊細な演技に魅了されます。

無法弁護士を見た筆者の評価と感想

イ・ジュンギファンとしてはもう本当にイ・ジュンギ魅力満載のドラマだと思います。

まずキレッキレのアクションですね!

 

イ・ジュンギのインスタにはよくこのような稽古の様子があげられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿

ブラジリアン柔術というらしいです。

イ・ジュンギは武術監督が「すでにアクション職人」というほどアクションは現代劇も時代劇も代役を使わず自身で演じています。

 

素晴らしいシーンを作るため、このように日頃から鍛錬しているのだなと思いました。

またサブキャストの仲間たちとのシーンも良かったです。

復讐劇なので最初がちょっと辛いんで苦手な方は薄目でやりすごしてもらって下さい。

 

お母さんはなぜ誰に殺されたのか、その裏には何があるのか?

サンピルが命をかけて母の復讐を果たそうと立ち上がります。

ジェイも行方不明の母を探していてサンピルと助け合いながら巨大な悪の組織に立ち向かっていくのです。

 

悪い奴との心理戦もあり軽く見えるサンピルが実はこんなに賢いというのにもビックリします!

監督が郷判制度の問題点から着案したというインタビュー記事を読みました。

郷判制度とは一つの地域のみに勤務する裁判官の制度です。

 

地域の法曹界と地域社会が結びついた郷判制度が問題になった2014年の「皇帝労役」判決。

同じ地域に長くいることで生まれる裁判長と企業のトップの癒着関係が問題となりました

そういう背景がわかって見ると後半どうなるのか結末が楽しみです!

 

最後の法廷シーンもカッコいい!!やっとすっきり!!

本当の世界もこうあってほしい!

イ・ジュンギがとにかくカッコいいのでアクション好きなら絶対におすすめです。

 

無法弁護士の評価サイトの評判

視聴者の評価は平均すると★3~4が多かったです。

イ・ジュンギのアクションシーンだけでなくカーアクションも凄いという声がありました。

また法廷シーンも良かったというコメントも多くあった印象です。

 

テンポよく話が進んでいくと感じる方と、中だるみがあったと感じる方と両方あってそこは評価の分かれるところのようです。

イ・ジュンギのドラマにハズレ無し!」と大満足のコメントもありました。

無法弁護士の評価はつまらない・面白い?まとめ

いかがでしたか?

  • 無法弁護士の評価は面白いのかつまらないのか?
  • 無法弁護士を見た筆者の感想
  • 無法弁護士の評価サイトの評判について

ご紹介しました。

 

「無法弁護士」はイ・ジュンギのアクションはじめキャストもストーリーも高評価のドラマです。

アクション好きの方や法廷ものがお好きな方にはとてもおすすめなドラマです。

「無法弁護士」ぜひチェックしてくださいね!