赤い月青い太陽のキャストex画像付き!相関図から登場人物の関係性も紹介

赤い月青い太陽
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「赤い月青い太陽」はキム・ソナ主演の親と子のあり方をテーマにした社会派ミステリードラマです。

なんの関連もないように見えた一つ一つの殺人事件が残された詩と一人の女性の追跡により明らかになっていきます。

 

そんな赤い月青い太陽では一体どのような登場人物がいるのか気になりますね。

どんな出演者なのかしら?

相関図が画像付きで見たいわ。

「赤い月青い太陽」の相関図とキャストの関係性を画像付きでご紹介します。

赤い月青い太陽の相関図を日本語付き画像で紹介!

赤い月青い太陽公式サイトより

 

複数の詩を手掛かりに連続殺人事件の謎に迫るミステリースリラーです。

 

家庭も仕事も一生懸命誠実に生きてきたのに突然不幸が襲いかかったウギョン。

殺人事件を担当する刑事ジホン。

 

二人の出会いによって連続殺人事件がどのように解決に向かっていくのか、様々な伏線に目が離せません。

赤い月青い太陽のメインキャストをご紹介します。

赤い月青い太陽のメインキャストexを画像付きで紹介

児童カウンセラーという仕事をしているウギョンは仕事も家のことも精一杯頑張る女性です。

そんな幸せな彼女の生活を一変させる事故が起きてしまいます。

車を運転中に道路にいた緑色の服を来た女の子をはねてしまったのです。

 

しかし警察で死んだのは男の子だったと言われます。

私がはねたのは女の子だったのになぜ?

そこから次々と彼女の周りで事件が起こっていきます。

メインキャストからご紹介します。

メインキャスト①チャ・ウギョン役キム・ソナ

職業は児童カウンセラー。

夫と一人娘がいます。

そして妊娠中でもうすぐ生まれる予定です。

 

ウギョンは優しい娘として誠実な妻として良き母として、また優れた児童カウンセラーとして、忠実にすべての役割を果たしていました。

成功したウギョンの人生だと思っていたのに、一瞬の交通事故によって彼女の世界は壊れ始めます。

そして緑色の服を着た少女の痕跡を追ううちに謎の殺人事件に出会っていきます。

 

名前 キム・ソナ
生年月日 1975年10月1日
身長・体重 170Cm、59Kg
出演作品 「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」「品位のある彼女」「先にキスからしましょうか?」

メインキャスト②カン・ジホン 役イ・イギョン

正義感の強い殺人課の刑事。

罪は法のもとで裁くのが正しいという信念の強い原理原則に熱い刑事です。

 

恋人がいましたが、あることが原因でふられてしまいます。

担当するパク・ジヘの事件の件でウギョンに協力を求めてきます。

名前 イ・イギョン
生年月日 1989年1月8日
身長・体重 181cm, 65kg
出演作品 「星から来たあなた」「太陽の末裔」「初めてだから」「ゴー・バック夫婦」「検法男女(ジャスティス-検法男女-)」

 

メインキャストを紹介してきました。

では次にその周りを固めるサブキャストをご紹介します。

赤い月青い太陽のサブ出演者を画像付きで紹介

赤い月青い太陽には多くの登場人物がいます。

ウギョンの家族と連続殺人を追う警察、そこに浮かび上がる容疑者たちです。

まずは追う警察官そして謎の人物、ウギョンの家族などを順に紹介します。

サブ出演者①チョン・スヨン役ナム・ギュリ

ジホンの相棒の殺人課の刑事。

感情を表に表さず非社交的です。

 

また容疑者に対してしては暴力的なところがあります。

内に大いなる怒りを秘めているようです。

ジホンとともに連続殺人を捜査していきます。

 

名前 ナム・ギュリ
生年月日 1985年4月26日
身長・体重 165cm
出演作品 「ハートレスシティ ~無情都市~」「エナ、ご飯を食べよう」「私の後ろにテリウス」「イモン」

 

サブ出演者②イ・ウンホ 役エン

ハヌルセンター施設管理室の職員。

寡黙で、大人とはあまり関わりを持ちません。

 

子どもたちといる時は明るく笑い子どもたちのためにおもちゃを修理したり絵を描いたりなんでも器用にしてあげます。

ハヌルセンターとは深い縁を持っています。

名前 エン (N)
生年月日 1990年6月30日
身長・体重 180cm
出演作品 「完璧な妻」「愛の迷宮-トンネル-」「恋はマネーゲーム~この子達、何?~」「知ってるワイフ」

 

サブ出演者③キム・ミンソク役キム・ヨンジェ

ウギョンの夫。

IT企業の副社長。

 

家族を大事にしていましたが、事故の後ウギョンと溝ができてしまいます。

事故の後、家庭の平和を顧みないウギョンから心が離れていきます。

秘書のヨンジュと不倫しています。

名前 キム・ヨンジェ
生年月日 1975年10月5日
身長・体重 178cm
出演作品 「30だけど17です」「マザー」「オーマイクムビ」「モンスター」

 

サブ出演者④ホ・ジノク役ナ・ヨンヒ

ウギョンの継母。

母ではなく姉に見えるほど若く美しい。

 

温室の花のように生きてきたジノクは、10年前までは夫のそして今はウギョンの世話になっています。

植物状態となったウギョンの妹セギョンを面倒をみています。

 

名前 ナ・ヨンヒ
生年月日 1961年9月20日
身長・体重 164cm
出演作品 「青い海の伝説」「ビューティーインサイド」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「黄金の私の人生」「運命のように君を愛してる」

サブ出演者⑤キム・ウンソ役チュ・イェリム

ウギョンとミンソクの娘。

 

両親の言うことをよく聞く良い子です。

弟が生まれるのを楽しみにしていました。

名前 チュ・イェリム
生年月日
身長・体重
出演作品 「ザ・ゲーム」 「世界で一番可愛い私の娘」 「ミストレス」

 

サブ出演者⑥イ・ヨンジュ役ハ・ウンス

ウギョンの夫ミンスクの会社の秘書。

 

刑事のジホンと過去に付き合っていました。

今はミンスクと不倫関係にあります。

名前 ハ・ウンス
生年月日 1990年10月10日
身長・体重 163cm
出演作品 「親愛なる判事様」「ジャスティスー検法男女ー」

 

赤い月青い太陽の相関図・キャストのまとめ

いかがでしたか?

 

赤い月青い太陽」の登場人物・キャストの相関図を画像付きでご紹介しました。

謎の人物がまだまだ多く出てきます。

  • 連続殺人事件の犯人は誰なのか?
  • 詩に込められた意味とは?
  • ウギョンが見た緑色の服の少女の正体は?

どんどん面白くなる展開に目が離せません。

 

「赤い月青い太陽」ぜひ、チェックしてくださいね!