チャンヒョクのファンミーティング2019の場所はどこ?内容や席順は?

韓国俳優・女優

ファン待望のチャンヒョクのファンミーティング2019が今年も開催されます。

タイトルはずばり「~七夕の出会い~」

 

ファンミーティングでは今までもいろいろな企画でファンを楽しませてくれたチャンヒョク。

今からとても楽しみです!

 

ファンミーティングの会場となるホールの場所や座席についても載せていますので参考にして下さい。

チャンヒョクのファンミーティング2019の日程・席順・内容は?

出典:Instagram

 

チャンヒョクと言えば、とてもカッコいいのにコミカルな役作りも得意な俳優さんです。

また、シリアスな役もこなせる韓国の実力派俳優の一人となっています。

 

プロフィール

  • 名前:チャン・ヒョク(장혁)
  • 生年月日:1976年12月20日
  • 所属事務所:sidusHQ

 

数々のドラマに出演し、日本にも多くのファンがいるチャンヒョクが今年もファンミーティング2019を開催します。

 

ファンミーティングの詳細をみていきましょう。

 

ファンミーティング2019の日程や場所は?

出典:Wikipedia

 

まずは、開催日時や会場をご紹介します。

 

 

日時 2019年7月7日(日)(開場15:00 開演16:00)
会場 神戸ポートピアホール(〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1)
料金 13,000円(税込・全席指定)
内容 トークと歌、ゲーム、ハイタッチなど

(※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。)

 

場所は兵庫県の神戸ポートピアホテル内の「神戸ポートピアホール」で開催されます。

神戸ポートタワーから近い場所になります!

 

神戸ポートピアホールへのアクセス方法は?

 

ホールまでのアクセス方法も紹介しておきますね。

 

公共交通機関を利用した場合は

  • JR東海道線三宮駅→モノレールポートライナー神戸空港・北埠頭行き 約10分市民広場駅より直結
  • 神戸空港→モノレールポートライナー神戸空港駅から三宮行き 約8分市民広場駅より直結
  • 私鉄阪神・阪急電鉄三宮駅→モノレールポートライナー神戸空港・北埠頭行き 約10分市民広場駅より直結

 

車の場合は、少し離れた所にポートピアホテルの駐車場があります。

 

基本料金は30分ごと300円と少々高め。

ですが駐車場割引がきくこともあるので駐車券を忘れずに会場まで持っていくようにしましょう♪

 

ファンミーティング2019の会場の詳細は?ホールの座席は?

 

会場の神戸ポートピアホールをご紹介します。

 

ポートピアホールは、神戸市のポートアイランドにあるポートピアホテルの独立した施設です。

国際会議場ですが、クラッシックコンサートにもよく使用されています。

 

劇場型ホールなので、音がとても良く響きます♪

チャンヒョクさんの声もよく聞こえそうです。

 

次は座席を見てみましょう。

 

 

座席数は、総席数:1,702席(車椅子対応可)

〔1階席:1,308席(スクール形式の場合610席)・バルコニー席:126席・2階席:268席〕

 

当日は全席指定となっています。

席順はランダムなので、近い席になるかどうかは運次第…!

 

チケットが届いたら上記の画像をチケットに書いてる座席番号と照らし合わせてみてくださいね♪

 

チャンヒョクのファンミーティング2018の内容・様子はどうだった?

出典:Instagram

 

2018年に行われたチャンヒョクさんのファンミーティングの様子です。

 

今年も同じ?ではないと思いますが、2018年の内容を少し振り返ってみて今年の内容についての想像を膨らませていきましょう!

今年はじめて参加される方は参考にしてみてください。

 

チャンヒョク「ファンミーティング2018」の内容は?

 

ファンミーティング2018のタイトルは「~七夕の再会~」

日時は2018年6月30日(土)、大阪で開催されました。

 

【第1部】トークタイム

 

チャンヒョクさんが登場してすぐに写真タイムがあり、慌てた方も多かった第一部。

 

近況報告やファンへの感謝の言葉をいっぱいお話してくれました。

 

知っている日本語のお披露目もありました。

今年はさらに「パワーアップ日本語」している姿を見ることができるかもしれませんね!

 

出演したドラマの話も盛り上がっていました。

尊敬する俳優さんの話では、ドラマで共演した「イミスク先輩」を口にして、さすが気づかいのできる俳優チャンヒョクさんです。

 

【第2部】ファンとの交流の時間

 

質問コーナーやお料理コーナー抽選会と盛りだくさんでした。

2階席にも訪れてくれたようでファンサービスが嬉しいです♪(今回2階席になった人にもチャンスがあるかも?!)

 

また「お料理コーナー」として料理(ホットドッグ)をその場で作ってくれ、選ばれたファン3名が口にすることができました。

 

七夕にちなんで、ファンの願いを叶えるコーナーもあったりとチャンヒョクファンは大興奮(笑)

 

最後はお礼の手紙と生歌、握手会と続きファンサービス溢れる内容でした。

素敵が似合う俳優チャンヒョク、話しても動いても何をしても素敵です!

 

チャンヒョク「ファンミーティング2018」のみんなの感想は?

 

ここで2018年のファンミーティングに参加した人の感想を見ていきましょう♪

愛が溢れるコメントがたくさんありました!

 

 

 


 


 

 

 

 

チャンヒョクファンにとってはすごく魅力的な内容で、ファンミに参加した人はさらに彼の虜に…♡

 

ファン思いのチャンヒョクさん。

今年のファンミーティングも楽しみですね!

 

チャンヒョクの最新ニュース!

 

チャン・ヒョクが本当の刑事になって犯人を捕まえるリアルなバラエティ番組「都市警察」

6月24日より日本で放送が開始されます。

どんな番組になっているのでしょうか?

 

ますます多方面での活躍が期待されるチャンヒョク。

ファンミーティングでは「都市警察」のトークもありそうですね。

 

2019年7月7日の七夕はファンにとって忘れられない一日となりそうです。