吉井怜の旦那は山崎樹範!結婚した時期と子供は?甘い結婚秘話も♡

芸能人・有名人

2000年に急性骨髄性白血病として休養を余儀なくされた吉井怜さん。

数年後に復活し、現在は役者や映画などでも活躍なさっています。

 

今回は吉井怜さんの旦那さんである山崎樹範さんとの関係についてまとめました。

吉井怜さんと山崎樹範さんの子供についてもリサーチしています!

吉井怜さんの旦那は山崎樹範!アプローチ秘話

吉井怜さんと山崎樹範さんの関係性や結婚までの流れについてご紹介していきます。

4月6日放送の「極上空間 小さなクルマ、大きな未来」でも、旦那さんとの熱いエピソードを教えてくれました♪

2人の仲をチェックしていきましょう。

 

吉井怜さんと山崎樹範さんのプロフィール

 

吉井怜 山崎樹範
生年月日 1982年3月18日 1974年2月26日
現年齢 37歳 45歳
デビュー 1996年 1995年
ジャンル タレント・女優 テレビドラマ・映画・舞台
ブレイク作品 1998年『仮面天使ロゼッタ』ヒロイン・神あすか役 2003年『Dr.コトー診療所』三上先生

 

山崎さんは吉井さんよりも8歳年上なんですね!

吉井さんは白血病を発病したことがきっかけで、闘病記『神様、何するの… 白血病と闘ったアイドルの手記』を発売しています。

現在はテレビやバラエティ番組をメインに仕事をしてるようです。

 

結婚までの心温まるエピソードとは?

2人は山崎樹範さんのお父さまが亡くなった日と同じ「11月11日」に入籍しました。

 

白血病の骨髄移植の影響で、不妊の可能性があったためそれまでは「結婚」に消極的だった吉井怜さん。

そんな吉井さんが山崎さんと結婚を決めた理由は何だったのか記者に聞かれたところ…

 

プロポーズの言葉を聞かれると、「『結婚しちゃう?』って言われました」と打ち明け、「私は驚きすぎて、ヘラヘラした顔で『よろしくお願いします、ハハハ』って」とのろけながら告白。

 

吉井は「あまり自分の状況を考えずにお付き合いさせてくれる方だったので、なんのストレスもなかった」「自然と意識しなくても、結婚っていうのはこういう流れなのかなと思った」と回答。

 

山崎樹範さんに一目惚れして付き合うようになってから「この人だったら子供がいなくても支え合って生きていける」と思えたそうです。

きっと一緒に生活するのが心地よく、とても相性の合うお相手だったのでしょうね♪

吉井怜さんと山崎樹範さんの間に子供は?

現在、お2人の間にお子さんはいません。

 

吉井怜さんは過去に白血病を患っていました。

2001年7月11日にお母さまからの骨髄提供により骨髄移植を受けました。

その影響か、不妊の可能性があるということは分かっています。

 

不妊治療をしているのかどうかは分かっていませんが吉井さんと山崎さんの年齢を考えると「妊娠」を考えるのであれば治療をはじめていてもおかしくありませんね。

 

吉井怜さんと山崎樹範さんの仲良し夫婦はこれからも♡

「極上空間 小さなクルマ、大きな未来」では仲良しそうな様子を見せてくれた吉井さん!

今後妊娠するかどうかはまだわかりませんが、2人きりの生活でも仲良く生活していけるのが想像できます。

 

もし「妊娠」という噂がでたらまた追記記事を書いていきたいと思います!

 

コメント