愛の不時着のその後はどうなった?続編やシーズン2はある?

愛の不時着

韓国ドラマ「愛の不時着」は世界的な大ヒットとなりムーブメントを巻き起こしました。

韓国の女性と北朝鮮の将校の間に芽生えたロマンスをヒョンビンソン・イェジンという2大スター主演のラブコメロマンスドラマです。

見終わってロスになる視聴者も多いなか、その後のストーリーやシーズン2を待望する声も多く上がっています。

愛の不時着の続編はあるの?

シーズン2の計画はないのかしら?

こちらでは「愛の不時着」のその後の物語があるのか?続編やシーズン2はあるのか?

あるならどんな物語になりそうか?についてご紹介します。

愛の不時着のその後・続編はあるのか?

愛の不時着はTVN歴代ドラマとして最高の視聴率21.7%を記録しました。

韓国放送 は2019年12月14日〜2020年 2月16日となっています。

 

愛の不時着の最終回はハッピーエンドで終わり、続編を望む声もありました。

調べてみましたが残念ながら続編のニュースは公式サイトなどにはどこにもありませんでした(2020年7月現在)

 

ドラマの放送が終了したのが2月なので、まだ情報が出る段階ではないのかもしれませんね。

ドラマの収録終了後のインタビューで、ソン・イェジンで「終わったとは思えない。明日も収録現場に来てしまいそう」と答えていました。

ヒョンビンも「幸せな6ヶ月だった」と感謝の言葉を述べています。

トゥリーカップルと呼ばれた二人のケミが素晴らしかったドラマであり本人たちも名残惜しそうでしたね。

 

 

そして放送終了の一週間後にTVN公式ホームページに写真がアップされました

この写真には韓国のファンたちも大喜びしたそうです。

また、ソン・イェジンのワンピースがゆったりしたラインだったため「セリがおめでた!?」という憶測もありました。

そして二人のあまりに仲のよい様子に熱愛なのでは?という噂も浮上しました。

愛の不時着を最初から見たい方はこちら→愛の不時着の日本語字幕動画

愛の不時着のその後・シーズン2はあるの?

Crash Landing on You

愛の不時着が面白かったという感想が多く、視聴者からは続編やシーズン2を望む声が多くありました。

 

しかし前途で述べたように、シーズン2の予定は残念ながらありません

しかし、韓国の視聴者では愛の不時着ロスになっている人たちの「シーズン2妄想コミュニティー」があるんです!

 

日本ではSNS上でも#愛の不時着ロスは溢れています。

伏線の回収やエピローグの素晴らしさを称える声は多かったです。

OSTを聴いたり絵を書いたりそれそれの方法で懐かしんでいるようですね!

続編を楽しみにしてる方も多いようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Son Yejin(@yejinhand.111)がシェアした投稿

見ているだけで幸せ❤

なかには、ドラマとしてではなくこの二人が仲良しすぎて応援したいというコメントも多くありました。

皆さんも愛の不時着のシーズン2を妄想して、二人のその後を描いてみてはいかがでしょうか♡

愛の不時着のその後・続編を勝手に妄想!

では、愛の不時着ロスに陥った一人として筆者もその妄想に加わってこんな続編が見たいというのを紹介します!

最終話より

「もう会えないの?」というセリに「祈っていればまた会える」と答えるジョンヒョク

38度線での切ない別れからの・・・  感動的なスイスのでの再会

再会からの幸せそうな二人の姿で終わりました。

そしてジョンヒョクとセリは毎年数週間、スイスでともに過ごします。

 

ジョンヒョクにもピアノを演奏する機会が巡ってきます。

小さなホールから始まりジョンヒョクの演奏は徐々に人気となります

ある日兄のために作った曲「兄のための歌」をアンコールで演奏しました。

その日は兄の誕生日だったのです。

 

そのステージの日に、演奏のあと楽屋に訪ねてきた男性がいました。

彼はジョンヒョクの「兄のための歌」を聴きとても感動したのです。

「あなたの曲にとても感動しました。私はこういう者です。」

彼は中国の大企業・風騰(フォントン)グループのCEOフォン・トンでした。

これがジョンヒョクとフォントンの出会いでした。

 

両親を一度に事故で亡くしたフォントンですが今は、結婚して自身も親となっています。

この曲には心のわだかまりを溶かす力があると感じられ清らかな気持ちになれたのです。

全世界の人に聞いてもらおうと、ジョンヒョクを音楽家として後押しするのでした。

 

その後、ジョンヒョクは外貨を稼ぐ事ができる道が開かれ、作曲・演奏活動で中国を中心に多くを海外で過ごすようになります。

それはセリと会える時間が増えることでもあります。

離れていたとしてもお互いを思い日々の小さな幸せを大切に、良く食べ同じ時間に散歩する二人です。

 

セリはジョンヒョクの言いつけを守り、周囲の者を信頼し仕事を部下に引き継いで育てていきました。

セリ自身は中国で大々的な化粧品のプロモーションに忙しい日々を送ります。

しかし仕事だけの生活にならないように、ジョンヒョクとの時間を何より大切に生きていました。

今は一年の大半はジョンヒョクと連絡し合うことができます。

ある時は中国の家で、ある時はスイスで二人は会う事ができます。

 

 

二人だけの結婚式も挙げました。

そして二人にも赤ちゃん(双子ではなかった!?)が生まれます。

セリは陣痛のなかでも部下に指示を送り、中国でのビジネスを成功させました。

ジョンヒョクは、演奏活動やプロモーションの合間に中国の家で家族と過ごすのです。

離れ離れになってしまう日々もあるけれど、二人は生まれた娘をジョンソと名付け愛を注いで育てています。

 

ジョンソは、天国の階段でのチェジウの役名です。

ジュモクが、「娘が生まれたらこの名前にして欲しい」と言ったのです。

 

ジョンソが10才の誕生日を迎える頃、それは突然天地が動くほどの衝撃のニュースが韓国に流れます。

(ソン・イェジンの少女時代の写真)

北朝鮮と韓国の38度線が撤廃されるという事が全世界に響き渡りました。

ジョンヒョクもセリも驚きのなかに「この時がようやく来た」と喜びあいます。

いつどのように、そうなったのかそれはのちのち歴史が証明してくれるでしょう。

東西ドイツの28年もの間存在し続けた「ベルリンの壁」が1989年11月9日に崩壊したように。

ソビエト連邦が69年後のクリスマスに崩壊したように。

 

 

逢いたいひとに逢える。

行きたいところに行ける。

愛する家族や友人がともに生きられる世界。

それがもうすぐそこに・・そこにはセリとジョンヒョク・ジュンソの幸せな姿もありました

〈完〉

こちらは筆者の妄想なので画像は当てはめただけ、また全てが想像の産物ですのでご了承くださいませ。

愛の不時着のその後・続編はある?のまとめ

いかがでしたか?

続編やシーズン2の予定はまだないようです。

しかしこの人気ぶりからして続編を望む声は後を絶たないのではないでしょうか。

色々な方がその後を妄想されるなか、筆者の妄想その後を紹介させていただきました。

「愛の不時着」のセリとジョンヒョクをもう一度見たいですね!

続編を期待して待ちましょう。