AOAジミンのインスタグラム本人公式は?いじめに言及している投稿はある?

AOAジミン,インスタ AOA

昨今、韓国をはじめとする世界中で話題に上がったAOAジミンのいじめ問題。

 

ジミンは追い込まれ7月初旬、長年AOAとして共に活動してきた元メンバーへのいじめが暴露され、大バッシングを浴び、AOA脱退及び芸能活動の中断に追い込まれていますよね。

 

そこで、問題になったのが渦中にいるジミンと元メンバーのインスタ

 

今回は、AOAジミンについて、

  • ジミンのインスタ本人公式はあるのか
  • 元メンバーへのいじめに言及した投稿があるのか

について、詳しくご紹介していきます。

AOAジミンのインスタグラム本人公式はある?

AOAジミン,インスタ

まず、AOAジミンのインスタグラム本人公式はあるのかについてご紹介していきます。

 

ジミンは2015年4月からAOAの公式インスタグラムとは別に個人のインスタグラムのアカウントを所有・投稿しています。

 

ジミンは個人アカウントを通して、これまでの音楽活動やプライベート、友人たちやAOAメンバーたちとの写真を多数アップしています。

AOAジミンの公式インスタアカウントはこちら!

AOAジミン,インスタ

AOAジミンが現在所有・投稿しているインスタの個人アカウントは以下のリンクから飛ぶことが出来ます。

>>AOAジミン公式インスタグラム

 

2020年7月6日現在、ジミンの更新は止まっていますが、これまでに投稿した写真やコメントが確認できますので、是非チェックしてみてください。

AOAジミンのインスタにいじめに言及している投稿はある?

AOAジミン,インスタ

では、渦中にあるAOAジミンの元メンバーへのいじめ問題に関して、ジミンのインスタグラムにてなにか言及している投稿がないか、調査していきます。

 

現在、AOAジミンは7月4日に自身のインスタグラムにて、暴露した元メンバーそしてファンに対する謝罪文を掲載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

jimin💙(@jiminbaby_18)がシェアした投稿

【AOAジミン インスタ和訳全文】
※意訳あり
短い文章で全てについてお答えすることは出来ませんが、申し訳なく、すみませんでした。
私がチームのリーダーとして不足し、間違っていました。
後悔と罪悪感が入り混じって、一緒に居る間、ミナ(元メンバー)についてよく理解できていなかったし、細かくチェックできていなかったのだと思います。昨日も泣いてまた泣いて、それでもこれまでの間ミナが積み重ねてきた私への感情を簡単に解消することが出来ない気がして、本当に申し訳ないです。活動時、自分の考えでは、私たちのチームはスタッフや外部の方々にいい姿だけをお見せしなければと思って活動してきた20代前半でしたが、そのような考えだけではチームを引っ張るのに人間的に足りなかったリーダーであったようです。論争を広げてしまい、申し訳ございませんでした。拙い文章で申し訳ございません。

そして、何よりも私たちのために多くの努力をしてくれたメンバーとミナに心から申し訳ございません。

本当に何があったか正確なことはジミンと元メンバーであるミナにしか分かりませんが、事がどれだけ大きな問題に発展しているかが、ひしひしと伝わってくる投稿ですよね。

ジミンのアンチは増え、精神的にも追い込まれているようです。

AOAジミンのインスタグラムといじめに関する投稿まとめ

AOAジミン,インスタ

今回はAOAのリーダー・ジミンの元メンバーへのいじめ問題に関してジミン本人のインスタグラムの有無や渦中の問題に関する投稿の有無についてご紹介していきました。

 

今回のAOA元メンバーへのいじめ問題に関しては、SNSを中心に憶測が飛び交っていますよね。

前述でもお伝えしたとおり、このいじめ問題に関する真実は当人しか分かりません

 

結局、ジミンはAOAの脱退と芸能活動の中断を余儀なくされましたが、両者がきちんと謝罪・和解を行い、それぞれが無理な決断をせずにこれからの生活を送れることを祈るばかりですね。