ヒーラーのベッドシーンは何話?キスシーン胸キュンシーンも紹介!

ヒーラー~最高の恋人~
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ヒーラー~最高の恋人~」はチチャンウク主演のサスペンスラブロマンスドラマです。

パクミニョンとのラブシーンが多くて話題となりました。

ヒーラーのベッドシーンは何話?

キスシーンや胸キュンシーンも見たいわ

ヒーラーの気になるベッドシーンは何話か、キスシーンや胸キュンシーンもご紹介します。

ヒーラーのベッドシーンは何話?

ベッドシーンは15話にあります。

 

ジョンフは師匠の死のショックにより心を閉ざし誰とも連絡を取らないようになってしまいました。

ミンジャが心配してヨンシンにヒーラーのもとに行くよう頼みます。

ヨンシンは様々な罠の張り巡らされたジョンフの隠れ家までやっとたどり着きました。

ジョンフは何も食べず心身ともに弱りきっています。

廃人のようなジョンフを抱きしめるヨンシンです。

 

気がついたジョンフは驚きます。

「誰も来たことがないのに。どうやって入ってきたのか」

そしてヨンシンを追い返そうとします。

でもヨンシンは絶対帰りません。

 

ヨンシンは「私を追い返したら後悔する」と言いました。

「君を傷つけるかもしれない」と言うジョンフ。

「いいえ、あなたはわたしを傷つけない」と言うヨンシン。

ヨンシンからのキスを受け入れるジョンフ。そして・・。

 

からの翌朝のこのジョンフのお顔。

ヨンシンを見つめるジョンフ。

ヨンシンが向こう向いたら身体の下に手を入れて引き寄せて

もう離さないって感じですね!

どうですか、この逞しい腕!

ジョンフの家で過ごす二人。

いままで誰にも心を開かなかったジョンフが、ヨンシンを愛してからの密着度がすごいです!

料理してるヨンシンにくっつく

くっつく

じゃけんにされてもスキあらばキス♡

なんならシラガもとってあげる・・ないか

ヨンシンと心通わせ愛せるようになったジョンフが愛おしいですね。

こらは現実なのか、夢ではないかと確かめるジョンフに胸が締め付けられます。

動画でどうぞ御覧くださいね。

 

こんなに甘いラブラブなシーンは韓ドラ史に残るものではないでしょうか?

ヒーラーのキスシーンは何話?

視聴者の皆さんを夢中にさせたという雪舞う中の雪の華キスからご紹介します。

キスシーン①雪の華キス(8話)

ムンシクのオ秘書はヨンシンを呼び出しヨンシンの乗ったエレベーターを故障させます。

それを知って助けに行くヒーラー。

落ちていくエレベーターにギリギリ間に合い屋上に救いだしました。

 

毛糸の帽子を深く被りヒーラーを見ないようにしているヨンシンです。

「死ぬところだったじゃない!いくら仕事でも・・」

「命を救ってもらってありがたいけど、下手したらあなたも死んでいたのよ。いくら報酬をもらっているとしても、私にとっては命の恩人だわ。わたしには恩返し出来ないわ。ごめんなさい。・・ありがとうございます」

ヨンシンは驚きと助かった安堵から思いのたけをヒーラーにぶつけます。

しかしその言葉を聴いて黙って過ぎ去るジョンフです。

そのとき雪が降りはじめます。

 

一人になってからは人間に何も望まなくかった。だから、大丈夫だった。誰かに誤解されても気にしない。今まではそうだった。(ジョンフの心の声)

 

突然、きびすをかえしヨンシンに歩み寄ります。

そして手袋を取りそっと近づいて腕を取ります。

静かに顔を近づけてキスしました♡

このあと9話に続きジョンフが普通に転ぶんです。

ミンジャとつながっているので、ミンジャが「投げ飛ばしても転ばないあんたが?」と驚きます。

動悸もしだしてこれは、キスの後遺症みたいです♪

キスシーン②幸せなキス(20話)

相変わらず取材に走り回るヨンシン。

そしてその横にはジョンフの姿がありました。

ヨンシンの写真を撮るジョンフです。

輝くヨンシンの笑顔が二人の幸せを物語っています。

新たな人生をヨンシンとともに生きていくジョンフのステキなキスシーンでした。

こちらも動画で御覧くださいね。

ヒーラーはヨンシンという生きる理由を見つけたのですね!

ヒーラーの胸キュンシーンは何話?

ヒーラーが誰にも知られてはいけない人物なので、ヨンシンとの距離もなかなか縮まらないのです。そのなかでも、胸キュンすると話題となったシーンを紹介します。

胸キュンシーン①映画館デート(11話)

ヨンシンがヒーラーにデートを依頼します。

顔も姿も隠してのデートです。

ミンジャを通してのやり取りでヒーラーとは一言も口を聞く事はありません。

映画館を貸し切りにして、離れたところにヒーラーが座り一緒に映画を見る二人。

ジョンフからはヨンシンが見えますが、ヨンシンは振り返って見ることは出来ません。

そして上映が終わり明るくなると、ヒーラーの姿はありませんでした。

隠れるジョンフ・・しかし彼女が出る瞬間手首を掴みます。

ヨンシンへの想いを抑えきれないジョンフです。

この時、ヨンシンはヒーラーの想いを感じ取ったと思います。

顔を見る事もできないけれど、この手をつないでくれた事によってヨンシンの心にじわーっとあたたかいものが流れてくるのがわかりました。

胸キュンシーン②ボンスとして守るヒーラー(5・6話)

気の弱いへなちょこボンスのふりをしながら、計算してヨンシンを守るジョンフです。

 

取材先で悪い奴らに囲まれてしまうヨンシンとボンス。

これは逃げ出すしかありません。

「わたしについてこられる?」ヨンシンと言います。

「うん。うん」と答えるボンス。

とヨンシンが引っぱっているようで本当は守られているというところが、キュンとします。

必死なヨンシンと内心余裕なジョンフがよく表れていますね。

ボンスも可愛いし、ジョンフは格好良いし両方にキュンキュンできます♪

胸キュンシーン③ボンスとしてヨンシンに告白するシーン(10話)

屋上でヨンシンにボンスが聞きます。

「先輩の好きなタイプに近づくよ。僕ではダメか?」と。

突然の告白に驚くヨンシン。

「私の心の席が空いていないの。」

ヒーラーを慕うヨンシンです。

 

ボンスからするとなんとも切ない自分が恋敵という展開です。

この時は取材のため二人ともドレスアップしていてボンスもいつもと違いキリッとしています。

ストレートな告白にキュンとするという多くのコメントが上がりました。

 

キスしそうで出来なかったシーンも話題になりましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓ドラ&俳優 専用垢(@korean.sroom0222)がシェアした投稿

このシーンもキュンとするというコメントが多かったですね♡

ヒーラーのベッドシーンにキス・胸キュンシーンまとめ

いかがでしたか?

  • ヒーラーのベッドシーンが何話か?
  • キスシーン・胸キュンシーンは何話か?

をご紹介しました。

チチャンウクとパクミニョンの美しさと演技力でキスシーンも印象深いものとなっていました。

「ヒーラー」ぜひチェックしてくださいね!