怪しいパートナー キャスト相関図を画像付きで紹介!子役とインスタも!

韓流ドラマ

韓国ドラマ「怪しいパートナー」はチチャンウク初のラブコメドラマです。

かっこいい検事でありつつも、破天荒なヒロインに翻弄されるチャーミングな男子を熱演しました。

振り回されながらも彼女に惹かれていく様子が胸キュン満載です♡

怪しいパートナーのキャストは?

キャストの相関図が画像付きで見たいわ

そんな方のために怪しいパートナーのキャストと相関図を画像付きでご紹介します。

怪しいパートナーの相関図画像

怪しいパートナー公式サイトより

司法修習生ボンヒが検事ジウクを痴漢と勘違いしての最悪の出会いが物語の始まりです。

これは運命か?悪縁か?

相関図の6人を巡る愛の矢印が入り乱れるなか起こる殺人事件!

ボンヒの運命の人はジウクなのでしょうか?

怪しいパートナーのメインキャストex画像付きで紹介

胸キュンシーン満載のラブコメのなかに殺人事件の真犯人を探すというサスペンスもあり面白い展開に目が離せません。

早速メインキャストからご紹介します。

メインキャスト①ノ・ジウク役チチャンウク

弁護士、元検事

亡き父の遺志を継ぎ検事になりましたが、修習生ボンヒの上司になったことで彼の人生が狂い始めます。

ボンヒが容疑者となった殺人事件で助けたことによりその地位を追われ弁護士に転身することになってしまいます。

恋人のユジョンに裏切られ、傷を引きずっていて女性を信じないところがあります。

悪縁だったボンヒが事務所に雇われ同僚となりました。

ジウクはボンヒに近づきたくないのですが・・。

【チチャンウクプロフィール】

名前 チ・チャンウク
生年月日 1987年7月5日
身長/体重 182cm/65kg
主な出演作品 「僕らのイケメン青果店」「奇皇后」「ヒーラー」「THE K2 」「コンビニのセッピョル」

メインキャスト②ウン・ボンヒ役ナムジヒョン

新人弁護士、テコンドー師範

司法修習生時代に元恋人の殺人事件に巻き込まれ、殺人の容疑者となってしまいます

裁判では不起訴となるも濡れ衣を着せられたままなのです。

弁理士になるも雇ってくれるところはなく、やっとジウクのいる事務所に入ることとなりました。

無罪を証明してくれたジウクを恩人と慕い片思い中です。

自ら潔白を証明しようと真犯人を探そうとしています。

【ナムジヒョンプロフィール】

名前 ナム・ジヒョン
生年月日 1995年 9月 17日
身長/体重 162cm
主な出演作品 「愛してると云って」 「ペク・ドンス」「家族なのにどうして」 「100日の郎君様」

怪しいパートナーのサブキャストex画像付きで紹介

では次にジウク側とボンヒ側にわけて登場人物の紹介をしていきます。

ずジウク側のサブキャスト4名をご紹介します。

ジウク側サブキャスト①チ・ウニョク役チェ・テジュン

弁護士、ジウクの元友人

ジウクの幼なじみ。

ジウクの恋人ユジョンをめぐってジウクを傷つけた過去があります

ジウクと昔のように仲良くしたいが、いつも冷たくあしらわれています。

【チェ・テジュンプロフィール】

名前 チェ・テジュン
生年月日 1991年7月7日
身長/体重 183cm/ 68kg
主な出演作品 フンナムジョンウム  おバカちゃん注意報   お願い、ママ     オクニョ

ジウク側サブキャスト②チャ・ユジョン役クォン・ナラ

検事、ジウクの元恋人

留学帰りのエリート検事。

大学時代にジウクの恋人でしたがウニョクと浮気をしてしまいます。

ジウクに深いトラウマを与えてしまったのに、再びジウクとよりを戻そうとします

【クォン・ナラプロフィール】

名前 クォン・ナラ
生年月日 1991年3月13日
身長・体重 172cm/47kg
主な出演作品 「親愛なる判事様」「ドクタープリズナー」「梨泰院クラス」映画「少女の世界」

ジウク側サブキャスト③ビョン・ヨンヒ 役 イ・ドクファ

法律事務所代表、ジウクの父の友人で養父

懐が深く、親友の遺児であるジウクを実の息子のように見守ってきました。

【イ・ドクファプロフィール】

名前 イ・ドクファ
生年月日 1952年5月8日
身長・体重 174cm
主な出演作品 「法廷プリンス-イ判サ判-」」優しい魔女伝」「輝くか、狂うか」

ジウク側サブキャスト④ホン・ボクジャ 役ナム・キエ

ピザ店社長、ジウクの実母の友人で養母

ジウクを可愛がりいつも心配しています。

ボンヒ母娘を嫌っています。

【ナム・キエプロフィール】

名前 ナム・キエ
生年月日 1961年09月13日
主な出演作品 「W-2つの世界」 「完璧な妻」 「切ないロマンス」「ボーイフレンド」

次にボンヒ側のサブキャスト2名をご紹介します。

ボンヒ側サブキャスト①パク・ヨンスン 役 ユン・ボギン

ボンヒの母。

夫を早くに亡くし苦労してボンヒを育ててきました。

マッサージ師からのちにボクジャのピザ店のバイトとして勤めます。

社長であるボクジャと何かとぶつかります。

【ユン・ボギンプロフィール】

名前 ユン・ボギン
生年月日 1969年
主な出演作品 「いとしのクムサウォル」「恋はチーズインザトラップ」「町の弁護士チョドゥルホ」

ボンヒ側サブキャスト②チャン・ヒジュン 役チャンソン 2PM

ボンヒの元恋人。

地区検察庁長官の息子

司法修習生時代にボンヒと交際していましたが浮気をして喧嘩別れしていまいます。

しかしその後、ボンヒの自宅で遺体となって発見されるのでした

チャンソンプロフィール

名前 チャンソン
生年月日 1990年 2月 11日
身長/体重 184cm/75kg
主な出演作品 「思いっきりハイキック」  「ジャングルフィッシュ」 「 7級公務員」

可愛い子役のインスタ画像もご紹介!

怪しいパートナーの子役の二人が可愛い!という声が多くありました。

子役の二人についてご紹介します。

子役①キム・ジェフン役キムイェジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suspicious Partner 수상한 파트너(@suspiciouspartner_sbs)がシェアした投稿

まずボンヒのテコンドーの生徒、殺人事件の目撃者として登場したキム・ジェフン役のキムイェジュン君です。

2007年4月28日生まれです。

「ミスターバック」でイ・ジュン君、「未生」でイム・シワン君、「キルミー・ヒールミー」でパク・ソジュン君、 「恋するジェネレーション」でユク・ソンジェ君、「オンマ(母)」でイ・テソンさん、「恋のゴールドメダル キム・ボクジュ」でナム・ジュヒョク君などイケメンの幼い頃をたくさん演じています。

将来、イケメン間違いなしですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suspicious Partner 수상한 파트너(@suspiciouspartner_sbs)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suspicious Partner 수상한 파트너(@suspiciouspartner_sbs)がシェアした投稿

現場でもとても可愛がられている様子ですね♡

子役②ジウクの幼少期役オ・ハンギョル

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunoppe/maru/hanuru(@yunoppe)がシェアした投稿

ノ・ジウクの幼少時代、謎の火災事故で父親を亡くした幼い子どもとして登場します。

2010年6月1日生まれです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みよみよ💕미요미요(@miyo_changkun75)がシェアした投稿

動画で見ると一層可愛いですね♡

最近では愛の不時着にもでていましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hankyul_oh0601がシェアした投稿

演技も上手です!

可愛い子役に今後も注目ですね。

怪しいパートナーのキャスト・子役相関図のまとめ

いかがでしたか?

  • 怪しいパートナーのキャストの相関図
  • 可愛い子役のインスタを画像付き

をご紹介しました。

チチャンウクが兵役前最後のドラマとして選んだ「怪しいパートナー」にはキュンキュンできるシーンがいっぱいです。

また最後までドキドキハラハラの展開もあります。

「怪しいパートナー」ぜひ、チェックしてくださいね!