ミタゾノ3のキャストに伊野尾くん!主題歌はHeySayJUMP

テレビ番組

4月19日から新しくはじまる「家政婦のミタゾノ」のシリーズ3。

今回はキャストに伊野尾慧くんが登場します!

伊野尾くんの他にも家政婦仲間として人気のアノ人や、話題のアノ人も…?!

 

パート3の主題歌もとうとうHeySayJUMPに決定したようなので、詳細な情報をリサーチしました!

「家政婦のミタゾノ」今期のキャストは伊野尾慧くんが♡

4月19日から開始される「家政婦のミタゾノ シリーズ3」では何とキャストの伊野尾慧くんが登場!

 

伊野尾くんは「見習い家政夫 村田光(むらたひかる)」という役どころ。

所長の頼子の甥っ子で、社会経験を積むためにやってきた。人を信じやすく、依頼人の闇よりも、良い面しかみないピュアな性格の持ち主。

先輩家政婦たちからも可愛がられるが、三田園に「三田園さんは女ですか?男ですか?」という直球すぎる質問を投げかけ、周囲を驚がくさせる新時代の申し子。

家政婦としてのスキルは半人前のため、ミタゾノが同行することが多い。

 

発言も直球(笑)で素直な役どころのようですね!

伊野尾くんの見た目のおっとりとした感じと合っていて、見ていて癒し&笑わせてくれそうです♪

 

「TOKIO×Hey! Say! JUMP」をドラマの共演で見れるのは初めてかも…?!

松岡昌宏さんと伊野尾慧くんが好きなファンにはたまらない1作品になりそうです♡

 

他にも注目のキャストに元AKBの川栄李奈さん!

もう1人の新キャストは元AKBの川栄李奈さん。

 

川栄李奈さんは恩田萌(おんだ もえ)役。

むすび家政婦紹介所に所属する家政婦。

若いが、家政婦としての知識もスキルもプライドも高い。

人を信用しない疑り深い性格で、依頼人の家庭で発見した些細な事象を見逃さず、その家の秘密を勝手に推理してしまう。

名探偵ぶりを発揮するが…激しく推理が外れることもしばしば。

 

恐らく、ミタゾノをライバル視して時々ドジを踏むような役どころかな?と予想しています。

「家政婦としての知識もスキルもプライドも高い」とあることからミタゾノに突っかかっていくのではないでしょうか。

 

映画『カメラを止めるな!』に出演したしゅはまはるみさんも

なんと今回、もう1人新しい家政婦としてかなり話題になった「カメラを止めるな!」の監督の妻役で出演していた「しゅはまはるみさん」も出演しています。

 

式根志摩(しきね しま)という家政婦役を演じます。

むすび家政婦紹介所に所属する家政婦。

噂好きで特に男女関係のスキャンダルは大好物。

褒められてしまうと何でも言うことを聞いてしまう弱点もある。

 

褒められると何でも言うことを聞いてしまうって、なかなか面白そうな役ですね(笑)

注目の女優さんなので今後の動向も注目です!

 

ミタゾノ3の主題歌決定!今回はHey! Say! JUMP

ミタゾノの主題歌は今まで

シリーズ1:「TOKIO」愛!wanna be with you…

シリーズ2:「島茂子(城島茂さん)」戯言

 

と、TOKIOメンバーが勤めてきました。

 

今回のシリーズ3の主題歌:「Hey! Say! JUMP」愛だけがすべて -What do you want?- 

に決定!!!

 

 

CDの発売は5月29日で、現在予約受付中です。

まだ詳しい楽曲はでていないのでこれから楽しみですね♪

 

主演:松岡昌宏さん、初のパート3作品

 

僕がやらせていただいた作品で、パート2まで作ったものはいくつかあるのですが、3までいったものはまだありません。

「家政夫のミタゾノ」という作品の基盤となっているのは、先日お亡くなりになった市原悦子さんの「家政婦は見た!」。

もちろんその後もいろいろな方が“家政婦”という役を演じてこられましたが、どんな作品も続けていくことが大切なんだと強く思っています。

この「家政夫のミタゾノ」も、自分の代表作のひとつとして、少しでも長く続けていきたいと思いますし、そのためにもこのパート3はきっちり成功させなくては……。

 

家政婦のミタゾノはTOKIO松岡昌宏さんにとっての代表作ともいえる大作になりました。

松岡さんにとっては初めてのシリーズ3。

ご自身にとって「失敗できない」という気持ちも強いのでしょうね!

 

とはいえ、伊野尾くんも川栄李奈ちゃんもいて話題のキャストも揃っていて失敗することはないんじゃないか?!と筆者は勝手に思っています(笑)

 

4月19日新連載スタートの「家政婦のミタゾノ」こうご期待!

コメント

  1. […] 現在妊娠中で「家政婦のミタゾノ」にも出演中の川栄李奈さん。 […]