ハートシグナル3の結末ネタバレ!最終回でカップルになるのは誰か予想!

ハートシグナル3,結末 ハートシグナル

韓国をはじめとし、日本でもじわじわ人気が高まっている韓国No.1恋愛リアリティー番組「ハートシグナル3(하트시그널3)」の結末を一早くご紹介していきます♡

最終的に〇〇と▲▲が付き合うってホント!?

一足早く結末を知りたい♡

では、「ハートシグナル3」の結末とネタバレをみて最終回で誰がカップルになるのか予想していきましょう!

ハートシグナル3(하트시그널3)とは?

ハートシグナル3,結末

まず、「ハートシグナル3(하트시그널3)」について簡単にご紹介していきます♪

 

ハートシグナルは、「シグナルハウス」というシェアハウスで男女が共同生活を送り、気になる異性に人間の本能として出す合図(ハートシグナル)をスタジオにいるコメンテーターが解析・恋の行方を推理するという番組。
韓国盤テラスハウス」とも言われているハートシグナルですが、テラスハウスとは異なり、いくつかのルールが設けられています。
【ハートシグナル3のルール】
  • 入居者は入居期間中、毎日シグナルハウスに帰宅する
  • 入居初日に、年齢や職業を他のメンバーに教えることは出来ない
  • 入居期間中に異性メンバーへの告白は禁止
  • 毎晩気になる異性1人にメッセージを送ることが出来る(送信者非表示)
  • 入居期間中に個別の連絡先を教えてはいけない

 

番組のルールだけを見るとかなり密閉された空間で恋に落ちる姿を描いているこのハートシグナル。

では、このルールの中で暮らすメンバーで一体誰と誰がくっつくのでしょうか?

ハートシグナル3の結末のネタバレを公開!

ハートシグナル3,結末

では、ハートシグナル3の結末のネタバレをご紹介していきます♡

ハートシグナル3の結末が気になる方は、ぜひこの後の記事を参考にしてみてください♪

ネタバレ①済州島旅行の恋の行方は?

ハートシグナル3,結末

第13・14話で最後のデートで指定された1泊2日の済州島旅行。

女性メンバーが書いたカードを選択し、男性メンバーがデート相手を決定するという内容でした。

 

注目すべきはイヌ・ガンヨル・ジヒョン・ガフンの4人。

 

ガンヨルとジヒョンはお互いが気になっている様子で、イヌはそんな2人を気にしているような雰囲気になり、そんなイヌに心を寄せているガフンの一方通行な恋に展開が気になります。

 

ハートシグナル3,結末

イヌ「ガフンに誘われて行けなかったけど、ジヒョンとデートに行きたかった

ジヒョン「(イヌがガフンと出かけなくても)私はガンヨルを誘った

 

ハートシグナル3,結末

ガンヨルが参加する前は、少なからずイヌに好意を寄せていたジヒョン。

この場面では、ガンヨルに想いを寄せながらもイヌに未練が残っており、席を後にした後外で泣き出してしまいます。

ネタバレ②気まずい雰囲気から始まったデートの結果は…

ハートシグナル3,結末

そんなイヌとジヒョンのすれ違う2人の姿に気まずい雰囲気が流れるガンヨルとガフン。

 

4人の中にそれぞれ駆け巡るどうしようもない感情は消えぬまま、イヌとガフン、ジヒョンとガンヨルはそれぞれデートに出かけます。

イヌ×ガフンカップルは和やかな雰囲気に♡

ハートシグナル3,結末

最初は、ジヒョンとのこともあり、気まずい雰囲気を見せていましたが次第に和やかなムードに移り変わり、イヌからもらったピアスを付けるなど、いつも以上に女の子らしいガフンに胸キュン♡

 

ハートシグナル3,結末

また、ハートシグナル初回でイヌからもらったチェキを持ってきていたガフンは、イヌと撮り合いしながら楽しんでデートは終了しました。

ジヒョン×ガンヨルカップルはかなり気まずい雰囲気でデート終了…

ハートシグナル3,結末

一方ジヒョンとガンヨルのデートはあまりいい雰囲気では終われず。

 

お昼、2人は黒豚を食べに済州島の食堂を訪れます。

席についても2人はお互い目をそらすなど、気まずい雰囲気が流れます。

 

ジヒョンがイヌのことで泣いていたことを知っていたガンヨルは、ジヒョンと向かい合って座っているもののかなり気まずそうな雰囲気になってしまいます。

 

ジヒョン「昨日、デートしながら2人どこか行こうと話していたから、私はガンヨルさんに会いたかった

ガンヨル「でもイヌ兄さんの片思いだけじゃ、泣いたりしないんじゃないか?

 

ハートシグナル3,結末

そんな話をしながら、黒豚もお互いあまりのどを通らずデート終了、ソウルへ帰ることへ。

そして、シグナルハウスでの共同生活も2日のみになり、それぞれの恋が動き出すことになります。

ネタバレ③イヌ×ジヒョン×ガンヨルの恋に終止符が…!

ハートシグナル3,結末

最終回15話では、ついに最後のミッションがそれぞれに届くことになります。

それは、「気になる相手に電話をし、通じ合えばカップル成立」というものでした!

 

そしてついにイヌとジヒョン、ガンヨルの恋、そしてイヌに思いを寄せるガフンの恋に終止符が打たれます。

果たして結果は…!?

イヌとガンヨルがジヒョンに電話。ジヒョンの答えは…?

それぞれが気になる相手に電話をかける中、ガンヨルは真っ先に思いを寄せているジヒョンへ電話します。

 

ガンヨル「誰だと思う?」

ジヒョン「そのまま言ってくれないの?(笑)」

ガンヨル「君に電話したよ。」

 

シンプルに「電話したよ」というガンヨルの今までの一途っぷりにコメンテーターもやっぱりキム・ガンヨル!となります。

そこで気になるのは、やはりもう一人の恋敵、イヌですよね。

 

イヌの最後に選ぶ相手は、一目惚れしたジヒョンか、それとも積極的にアプローチしてくれるガフンか…?

答えはガフンではなく、「ジヒョン」。

 

少ない言葉を交わし、電話を切ると今度はジヒョンが電話をかける番に。

理想の男性像ぴったりのイヌか、それとも一途に気持ちを伝えてくれる魅力的なガンヨルか…。

 

結果は「ガンヨル」。

ガンヨルを昌慶宮の前に呼び出し、ガンヨルも足早になります。

 

そして、2人は手をつなぎ、カップル成立となりました…♡

ガフンはイヌに想いを伝えるが、果たしてイヌは…?

ジヒョンに思いを伝えたイヌに電話をかけたのは他でもなく、ガフンでした。

変わらず、積極的にイヌへ想いを伝えるガフン。

 

ガフン「ワクワクする気持ちや嬉しい気持ちを感じさせてくれてありがたいし、」

イヌ「君とデートするのがいつもとても良くて、ありがたい気持ちがとても多いよ。僕が君に沢山プレゼントしたじゃん?ちゃんと持ってて。」

ガフン「なんで私が捨てるの(捨てないよ)?後で会おうね。」

 

そんなやりとりがあったものの、やはりイヌはジヒョンへ行ってしまったことから番組内でのカップル成立には至りませんでした

ハートシグナル3最終回でカップルになるのは誰?予想大公開!

ハートシグナル3,結末

ここまで、ハートシグナル3の結末をご紹介していきましたが、日本ではまだまだこれから最終回まで少し残っていますよね。

 

では、最終回までに最終的に誰と誰がカップルになるでしょうか!?

晴れてカップルとなる男女のメンバーを大予想していきましょう♡

成立カップル予想①ハンギョル&ミンジェ

ハートシグナル3,結末

まず、予想される1組目は「ハンギョル&ミンジェ」カップルです♡

番組終了時、最終カップルとして成立したハンギョルとミンジェは、ハートシグナル3を最初から見ている方にとっては応援するファンも多いカップルだったのではないでしょうか?

結局、番組終了後のスペシャル番組では長く続かなかった事を明かしている2人ですが、ハンギョルのインスタグラムにてある投稿が炎上・憶測が飛び交い謝罪掲載にまで至っています。

ハートシグナル3,結末

提起されたのは、この写真と共に投稿された複数の写真に写っていた「チューリップ」。

 

チューリップは、番組中で明かされていた「ミンジェが一番好きな花」であり、番組中に2人の気持ちを確かめ合った花であったことから「実際のカップルになったのか?」と話題になりました。

 

結果として、番組終了後のカップル継続には至らなかったようですが、「お互いに連絡も取り合っており、応援していい関係を築いている」と友達関係が続いているようです♪

成立カップル予想②ガンヨル&ジヒョン

ハートシグナル3,結末

続いて予想される2組目は「ガンヨル&ジヒョン」カップルです♡

 

ジヒョンといえば、入居当初から「笑顔が可愛い」ということで男性メンバーから絶大な人気を誇っていた女性メンバーで有名になりましたよね♪

番組中の気になる異性を最終選択する場面で「できるだけ連絡だけを取り交わして過ごしてきた」と語っていた2人。

 

しかし、度々SNS上ではお互いのインスタグラムでの”匂わせ”や目撃談が出ていたようです。

 

ただし、番組終了までの約3か月の間は連絡だけを取り交わしており、番組以外でのネタバレに注意しながら隠れて過ごしていたのだとか。

 

現在も2人は本当のカップルとして度々デートを重ねているようですよ♡

成立カップル予想③イヌ&ガフン

最後に予想される3組目は「イヌ&ガフン」カップルです♡

 

2人は先日、韓国仁川にある月尾島(ウォルミド)でデートを楽しんでいる姿が押さえられ「番組終了後に実際のカップルになったのでは?」と話題になりました。

 

しかし、SNS上の情報では結果は「NO」。

 

ハートシグナルの撮影中では、いい雰囲気になるも最終カップルには及ばなかった2人ですがその後に2人で「普段は行かないような場所にデートに行こう」と月尾島に行ったようです。

 

案の定、人気の番組であっただけにすぐに周りに気づかれてしまったというイヌとガフン。

 

どうしても知名度が上がると芸能人のように隠れて会うなどの配慮をしなければならず、弊害が生じてカップル成立とはならなかったということが少し残念ですよね…。

 

放送終了後のビハインドでは、周りの視線や写真を撮られることに負担を感じ、最終的に別々の道を選んだことを明かしています。

ハートシグナル3の結末ネタバレと最終回予想まとめ

ハートシグナル3,結末

今回は韓国No.1恋愛リアリティー番組「ハートシグナル3」の結末についてや最終回でのカップル成立予想をご紹介していきました♪

 

一見テラスハウスに似ていると感じるこの番組ですが、恋愛する上での心理についても追及していくシーンが多く、かなり面白いと話題になりました。

 

この番組もすでにシーズン3が終了したところ。

次のシーズンも訪れるのか、期待が高まりますね♡