悪の華の韓国キャストを画像付きで紹介!相関図から登場人物の関係性もチェック!

悪の華

イ・ジュンギの2年ぶりの主演ドラマ「悪の華」の韓国放送が決まりました。

2020年7月29日からtvNで放送が始まります。

どんなキャストがでているのかしら?

キャストや相関図が画像付きで見たいわ

そんな方のために悪の華のキャストと相関図を画像付きでご紹介します。

悪の華のキャスト相関図の画像日本語訳付き!

悪の華,相関図,キャスト

悪の華公式サイトより

ここに一組のカップルがいる。
二人は14年前に出会い恋に落ち
恋愛をし結婚をした。
幸せだった。

しかし、その幸せの下には秘密と嘘、
眠っている真実が体を丸めている。
多分愛は無知から生まれるのかもしれない。

14年間、愛し合ってきた夫婦。

だが実は夫が血も涙もない連続殺人魔だったとしたら…?

というサスペンスメロドラマです。

悪の華のメインキャストexを画像付きで紹介

悪の華,韓国,キャスト

男は誰にも知られたくない過去を持っていました。

それは自分の意志とは関係なく、嵐に会った帆船のようにいつ壊れて転倒させられるかわからない人生だったのです。

それではメインキャストからご紹介します。

メインキャスト①ペク・ヒソン役イジュンギ

悪の華,韓国,キャスト

金属工芸家、残酷な過去を隠して身分を変えた男

 

「私は嘘をついた。今を失わないためなら手段と方法を選ばない」

典型的なマイホームパパで、妻も娘にも多くの愛を注いでいる普通の男性です。

しかしヒソンには誰にも言えない悲惨な過去がありました。

その過去に耐え抜いた最後に一人の女性を出会い、その女性に会った後に人生に静寂を取り戻したのですした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

その女性が今の妻ジウォンです

ジウォンは何も知りません。

ヒソンが過去を隠すのに身分を変えたということも。

そして彼は何者なのかも。

ヒソンは最後の瞬間までジウォンを欺こうと思っています。

罪悪感などありません。

なぜなら「今」を失なったらヒソンの人生はどうせ地獄になってしまうのですから。

【イジュンギプロフィール】

生年月日 1982年 4月 17日
身長/体重 178cm/63kg
出演作品 「朝鮮ガンマン」「夜を歩く士」「月の恋人-歩歩驚心:麗」「クリミナル・マインド」「無法弁護士」

メインキャスト②チャ・ジウォン役ムンチェウォン

悪の華,韓国,キャスト

殺人課の刑事で、ヒソンの妻

 

「あなたの正体は何ですか?」

ヒソンを熱烈に愛した女性でありながら、彼の崖っぷちに責め立てる殺人課刑事となります。

犯罪現場では鋭い勘と捜査能力で事件を解決する能力のある刑事です

しかし夫の前でだけは武装解除。

悪の華,韓国,キャスト

夫をとても愛し、仕事に追われながらも娘にとっても良い母親です。

そんな彼女が夫の過去を疑うようになって、幾重にも積まれている夫の秘密を次々に暴いていくことになります。

 

もし、私が知っていた夫の過去と身分がすべて偽物なら

もし、現在起こっている不思議で恐ろしい犯罪に繋がりがあるのが夫なら

そして自分自身に最も過酷な質問に答えなければならないのです。

それでも彼をまだ愛しているならば私はどうするのか・・。

【ムンチェウォンプロフィール】

生年月日 1986年 11月 13日
身長/体重 168cm/49kg
出演作品 「優しい男」「グッド・ドクター」「グッバイ・ミスターブラック」「クリミナル・マインド」「鶏龍仙女伝」

悪の華のサブキャストexを画像付きで紹介

悪の華,韓国,キャスト

幸せを築いたように見えたヒソンとジウォンを何が襲うのか?

そして18年前のあの日、何が起きたのか?

サブキャストをご紹介します。

サブキャスト①ド・ヘス役チャン・ヒジン

悪の華,韓国,キャスト

特殊メイクアーティスト、ド・ヒョンスの姉

 

「私達はすべて変わった…再び同じに戻ることはできない。」

ひどい家族史を一人で背負い生きてきた連続殺人犯の娘

華奢な外見ですが近付き難い重い雰囲気を持っている女性です。

 

父は7名を殺し、捕まる前に死にました。

共犯者の噂

行方不明の弟ヒョンス

この数奇なヘスの家族史に世間の関心が集まるのは当然でした。

 

「父がなぜそのようなことをしたのか、殺人をする時はどんな気持ちだったのか、どのように被害者を選んだのか、父親がどんな人だったのか」どこに行っても放送局のカメラと記者は必ずヘスを見つけ出し、彼らは過去の質問をし彼女を苦しめるのです。

しかし、ヘスは何も知りません。

 

父と弟ヒョンスの間にヘスが入る隙間はありませんでした。

18年前の残酷だった夜、誰もその日の真実は知りません。

「お姉さんは普通に生きて」そう言い残しヒョンスが去り、今までヒョンスを見たことがないのです。

 

そしてヘスの初恋相手のムジンがヘスを捜しだします。

18年前、父が犯した連続殺人事件はまだ終わっていなかったのです。

【チャン・ヒジンプロフィール】

生年月日 1983年05月09日
身長 170cm
出演作品 「夜を歩く士」「魔女宝鑑」「空港に行く道」「内省的なボス」「あなたはひどいです」

 

サブキャスト②キム・ムジン役ソ・ヒョヌ

悪の華,韓国,キャスト

記者、初恋の相手の親が連続殺人犯

 

「なぜ私はいつも知ってはならない危険な秘密を知ることになるのだろうか?」

 

・自由奔放で、自己中心的で狡猾

・刺激的なスクープ記事を探してどこへでも行く

・サイコパスに関心が深い

「なぜなら刺激的だから」というのが彼の答えです。

 

警察署出入記者時代に顔見知りだったジウォン刑事と事件現場で会いました。

そしてチャ刑事の夫が実力ある金属工芸家という事実に目が光りました。

 

金属工芸家

その言葉はムジンは不慣れではない言葉でした。

18年前に故郷であった連続殺人事件の犯人が金属工芸家だったのでした。

そしてなんとムジンの初恋相手は彼の娘だったのです。

【ソ・ヒョヌプロフィール】

生年月日 1983年11月20日
身長/体重 180cm/70kg
出演作品 「テバク」「グッドワイフ 」「マイディアミスター」「 時間 」

 

サブキャスト③ペク・ウナ役チョン・ソヨン

悪の華,韓国,キャスト

ヒソンとジウォンの娘

 

外で働く母ジウォンも好きだが、よりも一緒に多くの時間を過ごす父ヒソンに強い愛情を持っています。

まさしくジウォンとヒソンの宝物で、二人の幸せと笑顔の元です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정서연 (Jung seoyeon)(@seoyeon_mother)がシェアした投稿

ソヨンちゃんは、まだプロフィールが見つかりませんでした。

インスタのフオロワーもまだ少ないですが、ドラマが終わる頃には人気者になりますね!

サブキャスト④ヒソンの両親

大学病院の院長の父

薬剤師の母

サブキャスト⑤ジウォンの母

婿をとても気に入っている母です。

悪の華の制作サイド

演出:キム・チョルギュ「ファン・ジニ」 「空港へ行く道」 「マザー」「自白」

脚本:ユ・ジョンヒ「二十歳になるまで」 「裸の消防士」「阿鼻(アビ)」

ヒット作を生み出す監督が新鋭の脚本家とタッグを組み期待が高まった、と前評判も良いドラマです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

イ・ジュンギは「良い夫、良い父親であるヒソンの暖かい姿の後ろに隠された冷淡なポイントがよく伝達されるように熱心にやっている」と言っています。

理想的な夫の裏に隠された切迫した緊張感をうまく出したい、というイジュンギの演技に注目ですね!

悪の華のキャスト相関図のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정(@tvndrama.official)がシェアした投稿

いかがでしたか?

韓国ドラマ「悪の華」のキャスト相関図を画像付きでご紹介しました。

過去を消し去って生きる夫と事件を追う妻という面白い設定とストーリー、そしてイ・ジュンギの演技に期待が高まります。

「悪の華」ぜひ、チェックしてくださいね!