皇后の品格のキャスト相関図ex一覧!出演者を画像付きで紹介

皇后の品格

韓国ドラマ「皇后の品格」はチャンナラ主演の「もしも王室が続いていたら・・」というラブサスペンスドラマです。

チェジニョクやシンソンロクという人気演技派俳優たちが繰り広げる復讐やメロ・陰謀などあらゆる要素が取り込まれたドラマとなっています。

韓国では高視聴率を叩き出し、放送回数が数話伸びたという人気ぶりでした。

どんなキャストがでているのかしら?

そんな方のために「皇后の品格」のキャスト相関図を画像付きでご紹介します。

皇后の品格の相関図画像

皇后の品格,キャスト,相関図

皇后の品格,キャスト,相関図

ある日突然皇室に嫁入りしたミュージカル女優と、復讐のため皇室警護員となった男の愛、そして宮中での裏切りや欲望、殺人事件の行方を描くマクチャンドラマとなっています。

 

マクチャンドラマとは、韓国ドラマにありがちなドロドロの愛憎劇などを中心にストーリーがジェットコースター並みに急展開していくドラマです。

相関図の4人の愛憎を中心にどんでん返しの展開にハマる視聴者続出のドラマとなりました。

 

ドロドロが苦手な方もそこはチャンナラならではのヒロインの愛しいキャラにチェジニョクやシンソンロクがメロメロになる展開にキュンキュンできるはずです♡

皇后の品格のメインキャストexを画像付きで紹介

皇后の品格,キャスト,相関図

2018年SBS演技大賞でチャンナラ・チェジニョク・シンソンロク3人が揃って最優秀演技賞を受賞するほどの素晴らしい演技を見せてくれました。

早速メインキャストからご紹介します。

メインキャスト①オ・サニー 役チャン・ナラ

皇后の品格,キャスト,相関図

大韓帝国皇后・ミュージカル俳優

 

皇帝イ・ヒョクを高校の時から憧れてきた皇帝ファンです。

ミュージカル俳優とはいうもの現実は…端役や劇団の各種雑務担当です。

 

高校の時から12年が過ぎ、再びイ・ヒョクと会うことになります。
そしてその後初めて主人公として舞台に立った日にイ・ヒョクにプロポーズまで受けることになるのでした。

一日でシンデレラになり、大韓帝国の皇后として華やかに入宮することになります。

皇后の品格,キャスト,相関図

でも魔法はあまりにも早く解けました。

彼にはすでに別の女性がいたのです。

「太后の言いなりに結婚したと」いうヒョクに心傷つけられるも、サニーをいつも守ってくれる人物ワンシクがそこにはいました。

皇后の品格,キャスト,相関図

そんな時、唯一サニーの味方だった太皇太后が謎の死を遂げます。
サニーは太皇太后死の真実を明らかにするために絶対的な権力皇室と対抗していくことになります。

【チャンナラプロフィール】

生年月日 1981年3月18日
身長・体重 163cm・45kg
出演作品 「ゆれながら咲く花」「運命のように君を愛してる」「ゴー・バック夫婦」

メインキャスト②イ・ヒョク 役シン・ソンロク

皇后の品格,キャスト,相関図

大韓帝国皇帝・サニーの夫

 

国民の崇拝を受けるカリスマ性のある男性です。

外的にはハンサムな容貌と派手な弁舌を誇りますが、内面は不正と腐敗にやつれています。

 

死んだ前皇后を忘れられませんがが、今は恋人も色々な女性関係もあります。

 

ある日、泥酔状態で運転し一人の女性を車ではねてしまいますがそのまま逃げてしまいます。

事件現場にいなかったアリバイ作りのためにサニーのファンのふりをしその打ち上げに撮られた写真が記事化され、サニーとの熱愛説が広まりました。

皇后の品格,キャスト,相関図

サニーを利用するだけのはずが、愛人と別れさせたい皇后により最終的には婚礼まで上げさせられます。

 

ヒョクにとっては愛情のない結婚という仕事のようなものでした。

 

しかしある瞬間から少しずつサニーが気になり始めて、女性として意識し始めるのでした。

そのときにはサニーの心はもう離れていました。

裏切られて騙されたサニーは、ヒョクにはもう笑顔は見せません。

ヒョクは彼女の関心を引くため、あの手この手を使い始めます。

【シンソンロクプロフィール】

生年月日 1982年11月23日
身長・体重 187cm・78kg
出演作品 「空港に行く道」「王の顔」「星から来たあなた」「バカボンド」

 

メインキャスト③ナ・ワンシク(テ・ハンホ) 役チェ・ジニョク

皇后の品格,キャスト,相関図

皇室警護員

 

口も悪いし手も早い乱暴ものです。

しかし、愛する母のため悪の組織に誘われても入ったりすることはせず、母やユラと幸せに暮らすことを望んでいました。

 

しかし、その母がある日皇帝ヒョクの運転する車にひかれてしまいます。

ひき逃げしたヒョクに復讐するため巨漢から容貌を変え皇室警護員となります。

皇后の品格,キャスト,相関図

 

スゴく変貌しましたね!

皇帝のところへ潜入成功すると、そこにはなんと元恋人のユラがヒョクの愛人としていました。

結婚したばかりの哀れな妻サニーに同情するワンシク。

そしてヒョクとユラの二人に対する凄絶な復讐を始めていくのでした。

【チェジニョクプロフィール】

生年月日 1986年2月9日
身長・体重 186cm・80kg
出演作品 「トンネル」「ルガール」「ジャスティス」「運命のように愛してる」

皇后の品格のサブキャストexを画像付きで紹介

皇后の品格,キャスト,相関図

皇室のなかに渦巻く陰謀と殺人事件の真相を暴くことを決意するサニーです。

ではサブキャストをご紹介します。

サブキャスト①ミン・ユラ 役イ・エリヤ

皇后の品格,キャスト,相関図

皇室秘書室長、ヒョクの愛人、ワンシクの元恋人

 

魅力的なルックスと優秀な頭脳で多大な競争率を突き抜けて皇宮にはいりました。

頭の回転が速く、危機的状況でいち早く解決策を見つける能力が優れている女性です。

 

幼い頃親を失うと、同じ地区に住んでいたワンシクの母が実子のように育ててくれたのです。
ワンシクと兄妹のように成長しますが、ワンシクの粘り強いアタックで恋人関係に発展しました。

しかし、野心のある彼女は結婚する気はありません。

皇后の品格,キャスト,相関図

秘書室長まで上り詰めたユラはヒョクを誘惑していきます。

ヒョクが起こした事故を完全に収拾しヒョクの信任を得てますます深いヒョクの愛人となっていきます。

【イ・エリヤプロフィール】

生年月日 1990年 2月 19日
身長・体重 166cm・48kg
出演作品 「バスケットボール」「模範刑事」

サブキャスト②太后(ウンラン) 役シン・ウンギョン

皇后の品格,キャスト,相関図

ヒョクの母・大韓帝国太后

 

ヒョクには優しい母ですがサニーにとっては冷酷な姑です。
宮殿では「カルニョ」と呼ばれ世の中に怖いものがない女王蜂のようです。

 

大韓帝国屈指の財閥の娘であり、皇室の権力を握りしめている実力者です。

そしてヒョクに対する愛情が病的な状態で彼を言いなりに動かそうとしています。

皇后の品格,キャスト,相関図

ユラをヒョクから離すために制御しやすく見える サニーを皇后にすることにしました。

なぜならヒョクが絶対愛さないタイプの女性だからです。

【シン・ウンギョンプロフィール】

生年月日 1973年2月15日
身長・体重 171cm
出演作品 「ああ、私の幽霊さま」「アチアラの秘密」「君を愛した時間」

サブキャスト③イ・ユン 役オ・スンユン

皇后の品格,キャスト,相関図

ヒョクの弟・太后の次男・ヴィンセント・リー

 

生まれつき聡明で先代皇帝の格別の寵愛を受けて皇位継承順位1位となっています。

しかし群衆の関心と太后の干渉を嫌い皇族活動を好みませんでした。

 

7年前、ソヒョン皇后の死に大きなショックを受けて米国に出国しました。

 

韓国民にも忘れ去られたような存在になるつつある現在、米国にてベストセラーに選ばれる推理小説を執筆していたのです。

顔のない作家、ヴィンセント・リーが彼のもう一つの顔です。

翻訳版の発売記念に帰国しましたが太后などの追跡を避けて逃げています。

身分を隠したままアルバイトをしてそこで出会った女性がハローでした。

【オ・スンユンプロフィール】

生年月日 1991年03月27日
身長・体重 183cm
出演作品 「ラブレイン」「TEN2」「おバカちゃん注意報」「火の女神ジョンイ」

サブキャスト④太皇太后 役パク・ウォンスク

皇后の品格,キャスト,相関図

ヒョクの祖母・太皇太后

 

賢明で子供のように純粋ながらも器が大きい人物です。

年輪が感じられる口調と威厳に人を制圧する力があり、誰にも意を曲げない竹を割ったような性格です。

 

皇族の中で唯一サニーが好きで、サニーの味方です。

ソヒョン皇后の死を含む皇室が隠していた秘密の真相究明を依頼して正そうとした時に謎の死をとげるのでした。

【パク・ウォンスクプロフィール】

生年月日 1949年01月19日
身長・体重 165cm。
出演作品 オールイン 運命の愛」 「コーヒープリンス1号店」「ガラスの城」

 

サブキャスト⑥オハロー役ステファニーリー

皇后の品格,キャスト,相関図

サニーの妹・ショッピングモール室長

 

姉サニーとは正反対の現実主義者です。

仕事ができ堂々とした性格です。

皇后の品格,キャスト,相関図

ショッピングモールの企画で「ヴィンセント・リー」のサイン会を開くために見つけようとすると

なんとその男は情けないと思っていたサニーチキンホープのアルバイト、李だったのです。

【ステファニーリープロフィール】

生年月日 1993年 9月 14日
身長・体重 178cm
出演作品 「ソナム女子高探偵団」「ヨンパリ」「最後から二番目の恋」「ジャスティス」

皇后の品格のキャスト相関図のまとめ

皇后の品格,キャスト,相関図

いかがでしたか?

「皇后の品格」のキャスト相関図を画像付きでご紹介しました!

母を殺された男の復讐劇に架空の皇宮を舞台にしたラブ・トライアングルとサスペンスも加わったマクチャンドラマです。

毎週ハラハラドキドキの展開で視聴者を夢中にさせました。

「皇后の品格」ぜひ、チエックしてくださいね!