バリでの出来事のキャストex画像付き一覧!主役のスジョンは誰が好きなのか相関図からチェック!

バリでの出来事

韓国ドラマ「バリでの出来事」は2004年放送の大ヒットドラマです。

韓国での放送当時は平均視聴率32%で、なんと最高視聴率39.9%を記録しました。

ロスどころか廃人ドラマという称号が与えられました。

バリでの出来事のキャストは誰かしら?

キャストexの画像付きの相関図が知りたいわ。

そんな方のために「バリでの出来事」のキャストex相関図を画像付きでご紹介します

バリでの出来事のキャストex相関図

バリでの出来事相関図:筆者作成

 

富裕層のジェミンとヨンジェは政略的婚約です。

元恋人のイヌクに未練があるヨンジェと、自分と全く違う逞しさや金のためにプライドも捨てる強さを持つスジョンに関心を持ち始めるジェミン

ヨンジュに裏切られ自暴自棄になったイヌクと、バリで詐欺にあい借金まみれになったスジョン

金持ちと結婚する夢を持ちながらも、愛も求めるスジョンの選ぶ道は?

愛憎劇の傑作と言われた四人の人間関係に注目です!

バリでの出来事のメインキャストexを画像付きでご紹介

裕福に生きる者達(ジェミンとヨンジェ)と人生の底辺で生きてきた者達(スジョンとイヌク)。

両極に生きる4人の男女が、愛と欲望の狭間で葛藤し破滅していく姿を描いた大ヒットドラマです。

メインキャストをご紹介します。

メインキャスト①イ・スジョン役ハ・ジウォン

バリの現地ガイド

 

子供の頃に両親を亡くし兄と貧しく育ちました。

放蕩な兄に代わりに家のことをほとんどやってきました。

子供の頃から生活に追われ夢見る余裕もないのですが、どのようにして人生を逆転させるか考えたりしてます。

芸能界への進出を考えたり、金持ちの男を捕まえたりと考えるも、めったにそんなチャンスは巡ってきません。

バリで金持ちの男性と結婚した女性のことを知り、バリにて観光ガイドをはじめました。

【ハ・ジウォンプロフィール】

生年月日 1978年6月28日
身長/体重 168cm/45kg
出演作品 「チェオクの剣」「ファン・ジニ」「シークレットガーデン」「奇皇后」

メインキャスト②チョン・ジェミン役チョ・インソン

Pグループ御曹司

 

絶対的な父の力の前に、父を失望させないように育ってきた男性です。

貴族のような思春期を過ごし名門大学で経営学を学び卒業後も父の言う通りに生きています。

表には隠していますが、心が弱く屈折していて周りを見下すようなところもあります。

ヨンジュと婚約しています。

【チョ・インソンプロフィール】

生年月日 1981年 7月 28日
身長/体重 185cm, 71kg
出演作品 「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「マドレーヌ」「ラブストーリー」

 

メインキャスト③カン・イヌク役ソ・ジソブ

Pグループの社員

 

親の離婚、母親の複雑な男性遍歴に貧困と愛に恵まれずに育った男性です。

勉学にもスポーツにも優れていますが、性格は冷静で人に心を開かないタイプです。

ヨンジュに出会って自分にないものを全て持っている彼女と愛し合うようになりますが、彼女の家の反対により別れてしまいました。

【ソ・ジソブプロフィール】

生年月日 1977年11月4日
身長/体重 182cm/ 70kg
出演作品 「主君の太陽」「カインとアベル」「オーマイビーナス」「私の恋したテリウス」

メインキャスト④チェ・ヨンジュ役パク・イェジン

ジェミンの婚約者でありイヌクの元恋人

 

裕福な家庭に生まれ美しいビジュアルを持ち、頭脳も明晰です。

大学時代に恋人だったイヌクと家族により別れさせられました。

そして政略的結婚としてジェミンと結婚する約束をさせられます。

しかし、彼女の心のなかにはまだイヌクがいるのでした。

【パク・イェジンプロフィール】

生年月日 1981年 4月 1日
身長/体重 165cm/ 48kg
出演作品 「人生よ、ありがとう」「善徳女王」「マイ・プリンセス」

バリでの出来事のサブキャストexを画像付きでご紹介

メインキャスト四人の周りにいる家族を中心としたサブキャストがそれぞれに重要な役割を果たしてストーリーが進んでいきます。

サブキャストをジェミンの二人・ヨンジュ一人・イヌク一人・スギョン一人の順でご紹介します。

サブキャスト①ソン女史(ソン・ヒスク)役キム・スミ

ジェミンの母

 

息子には甘いがスギョンに対しては罵倒したりする高圧的な母親です。

生年月日 1951年 9月 3日
出演作品 「その女」「アスファルトの男」「アンニョン!フランチェスカ」

サブキャスト②チョン・イルミン役キム・イル

ジェミンの兄

 

ジェミンと同じくPグループで専務として働いています。

キム・イルプロフィール

生年月日 1963年6月19日
身長/体重 181cm
出演作品 「キルミー・ヒールミー」「最後まで愛」「ラブ・セラピー」

 

サブキャスト③パク女史役キム・ヘオク

ヨンジュの母

 

ヨンジュとイヌクを別れさせました。

のちにジェミンとの結婚話を勧めます。

お金に価値を置いている人物です。

【キム・ヘオクプロフィール】

生年月日 1958年5月9日生
出演作品 「キム秘書は一体なぜ?」「親愛なる判事様」「夏よ、お願い」

サブキャスト③食堂経営者役イ・ミヨン

イヌクの母

 

イヌクの父とは離婚し、その後も様々な男性と生きてきた女性です。

イヌクの幸せを願っていますが、それは少しでも良い条件の嫁をもらうことでした。

【イ・ミヨンプロフィール】

生年月日 1961年3月16日生
身長/体重 158cm
出演作品 「キレイな男」「春の輪舞曲」「パーフェクト・カップル」

サブキャスト④パン・ミヒ役シニ

スギョンの親友

 

バリから戻って来たスギョンを同居させます。

女優を目指しています。

【シニプロフィール】

生年月日 1980年11月6日
身長/体重 164cm /46kg
出演作品 「ミス・マンマミーア」「白詰草」「不滅の恋人」

 

バリでの出来事のキャストex相関図のまとめ

いかがでしたか?

「バリでの出来事」のキャストexや相関図を画像付きでご紹介しました。

このドラマは素晴らしいキャストの演技力が話題となりました。

バリラバーと呼ばれる熱狂的なファンが生まれるほど夢中にさせた展開のストーリーも注目です。

「バリでの出来事」ぜひ、チェックしてくださいね!