トキメキ注意報のキャスト相関図を画像付き一覧でご紹介!

トキメキ注意報

トキメキ注意報は2018年放送のユンウネ主演の偽装ロマンスドラマです。

韓国ではMBN歴代ドラマで史上最高の初放送視聴率を取りました。

トキメキ注意報のキャストは誰?

キャストexの画像付きの相関図が知りたい!

そんな方のために「トキメキ注意報」のキャストex相関図を画像付きでご紹介します。

トキメキ注意報のキャストex相関図

トキメキ注意報,キャスト,相関図

トキメキ注意報公式サイトより筆者作成

“ロマンスの女王”と呼ばれる国民的女優ユン・ユジョンは私生活の恋愛ではなぜかいつも100日もたないのです。

一方ハイスペックでモテモテながらも皮膚科医チャ・ウヒョンは、生い立ちが原因で女性も愛も信じない独身主義者です。

真実の愛を夢見る女優と恋愛に全く興味のないハイスペック男性が、偽装恋愛をすることになったところから始まるロマンスストーリーです。

トキメキ注意報のメインキャストexを画像付きでご紹介

トキメキ注意報,キャスト,相関図

愛を信じない鉄壁男のスタードクターと恋愛至上主義者のトップ女優がそれぞれの思惑で偽のスキャンダルを作り出し繰り広げる予測不能な偽装ロマンスドラマです。

メインキャストをご紹介します。

メインキャスト①チャ・ウヒョン役チョン・ジョンミョン

トキメキ注意報,キャスト,相関図

皮膚科専門医でチェゴグループ会長の婚外子

 

一流の腕を持ち医者として国際的にも認められる地位を築いています。

仕事の面では成功していますが、財閥の父の表に出せない未婚の母の子供として育ちました。

母はチェゴグループの会長の父から捨てられたような存在でウヒョンも目立たず行きていくように言われてきたのです。

その後母は何度も違う男性と結婚離婚を繰り返し、苦労してきた姿をウヒョンは見てきているので結婚に対しては願望がないのです。

人に対して特に女性に対しては信頼が置けないと思っています

【チョン・ジョンミョンプロフィール】

生年月日 1980年 11月 29日
身長/体重 182cm/71kg
出演作品 「キツネちゃん、何しているの?」「相棒」「栄光のジェイン」「マスター-麺の神」

メインキャスト②ユン・ユジョン役ユン・ウネ

トキメキ注意報,キャスト,相関図

国民的人気女優でユジョンエンター事務所に所属

 

デビューしてからずっと人気者で長くそのポジションを守っています。

出演した作品は大ヒットし、CM女王でもあり海外からのオファーもあります。

仕事の成功とは裏腹に私生活では八才のとき火事に遭い母を亡くすという不幸がありました。

父とは疎遠で、弟を母親代わりに育ててきました。

たった一人の運命の男性との出会いがこんなにも難しいのか、恋愛は長く続かず振られてばかりです。

そんなユジョンもついに結婚出来そうでしたが・・。

【ユン・ウネプロフィール】

生年月日 1984年 10月 3日
身長/体重 168cm/48kg
出演作品 「コーヒープリンス1号店」「お嬢さんをお願い」「私に嘘をついてみて」「未来の選択」

 

トキメキ注意報のサブキャストexを画像付きでご紹介

トキメキ注意報のサブキャストを画像とプロフィール付きでご紹介していきます。

サブキャスト①ハン・ジェギョン役ハン・ゴウン

トキメキ注意報,キャスト,相関図

YJエンター事務所代表

 

ユジョンの最初のマネージャーであり、所属事務所の代表。

鋭い洞察と判断力にリーダーシップでユジョンエンターを引っ張っていきます。

子供の頃、隣に家に住むお姉さんとして出逢って、今までずっとユジョンのことを誰よりもよく分かってくれています。

ユジョンの女優としての才能と情熱を誰よりも高く評価していて、一番に認めるファンでもあるのです。

ユジョンの男性関係も心配しています。

【ハン・ゴウンプロフィール】

生年月日 1975年 3月 10日
身長/体重 172cm/ 53kg
出演作品 「春の日」「愛と野望」「私も、花」「Missマンマ・ミーア」

 

サブキャスト②ソンフン役チュ・ウジェ

トキメキ注意報,キャスト,相関図

ユジョンエンター所属の俳優でユジョンの友人

 

ジェギュンにユジョンと一緒にスカウトされて、ユジョンと同じCMでデビューを果たしユジョンと同じドラマで俳優の道を歩き始めたまさしく同期の存在です

家族にできない話でも、何でも言い合えるベストフレンドです。

しかし、男性に警戒心の強いユジョンと親しくするため嘘をつきました。

今、その嘘を訂正してユジョンに近づきたい思いがあります。

【チュ・ウジェプロフィール】

生年月日 1986年11月28日
身長/体重 188cm
出演作品 「最高のチキン」「ここにきて抱きしめて」

 

サブキャスト③ユン・ユジュン役ピオ

トキメキ注意報,キャスト,相関図

ユジョンの弟でニート

分別のない弟で「一度生きる人生、生きたいように生きよう」をモットーにするほどです。

【ピオプロフィール】

生年月日 1993年02月02日
身長/体重 181cm
出演作品 「ホテルデルーナ」「ボーイフレンド」「愛の温度」

 

サブキャスト④チュ記者役イ・ヘラン

トキメキ注意報,キャスト,相関図

特ダネ日報芸能記者

 

記事ネタ探しに奔走するチュ・ミナはユン・ユジョンの熱愛説を大々的にスクープ報道します。

ところが予期せぬ事件が発生し収拾不可能な危機に直面することになりました。

【イ・ヘランプロフィール】

生年月日 1987年12月18日
身長/体重 167cm
出演作品 「その男、オ・ス」

 

サブキャスト⑤カン・ヘジュ役カン・ソヨン

トキメキ注意報,キャスト,相関図

ウヒョンの縁談の相手でカンハンホテル専務

ウヒョンと結婚するために、ユジョンとの仲を裂くためにあらゆる邪魔をしていきます。

【カン・ソヨンプロフィール】

生年月日 1991年12月30日
身長/体重 166cm
出演作品 「深夜食堂fromソウル」 「ホジュン~伝説の心医~」 「インス大妃」

トキメキ注意報のキャストex相関図のまとめ

トキメキ注意報,キャスト,相関図

いかがでしたか?

「トキメキ注意報」のキャストexや相関図を画像付きでご紹介しました。

大人気ウェブマンガの原作でユン・ウネの5年ぶりのドラマ主演ということで話題となりました。

Block Bのピオやモデル出身のチュ・ウジェなど人気者も出演しています。

「トキメキ注意報」ぜひ、チェツクしてくださいね!