青春記録の最終回結末をネタバレ!最後はハッピーエンドで結ばれる?

青春記録,最終回,ネタバレ, 青春記録

9月7日より韓国で新たに放送されるパクボゴム主演のドラマ「青春記録」の最終回の結末をネタバレも含めて分かり易くご紹介・予想していきます♪

 

主演であるパクボゴムにとっては
入隊前最後に撮影を行った作品

日本でもファンの多いパクボゴムの注目作品
になること間違いなしですよね!

 

それでは、「青春記録」の基本情報や概要も交えながら物語の最終回の結末をネタバレも交えながらチェックしていきましょう!

青春記録の最終回結末のネタバレ(予想)

青春記録,最終回,ネタバレ,

8月31日のパクボゴム入隊前ギリギリの8月中旬にドラマ最終回の脚本脱稿と撮影終了がニュースになっていた「青春記録」。

 

では、「青春記録」の放送直前にこのドラマの最終回が一体どのような形でフィナーレを迎えるのか予想をしていきましょう!

※本作とは展開が異なる場合がございます。

最終回ネタバレ予想①へジュンとジョンハの恋の行方は?

青春記録,最終回,ネタバレ,

まず注目したいのがへジュンとジョンハの恋の行方ではないでしょうか?

俳優として成長を夢見るへジュンいつか自分のブランドを出したいメイクアップアーティストのジョンハ

 

そして、実はジョンハはそんなへジュンの熱狂的なヲタクという設定なのも見どころです!

 

「へジュンのファン」として出会ったジョンハとそんなジョンハを「最愛の人」として意識するようになるへジュン。

 

青春記録,最終回,ネタバレ,

2人は物語が進むにつれ恋に落ちていきます。

 

でも、ジョンハにもへジュンにも叶えたい夢がありますよね。

最終回では2人の愛は本物。お互いの夢に向かって歩き出す…という内容が浮かびますよね。

 

果たして2人の恋と夢はいい方向に向かうのでしょうか?皆さんの予想はどうでしょう?

最終回ネタバレ予想②へジュンとヘヒョの友情は?

青春記録,最終回,ネタバレ,

そして注目したいのがへジュンとヘヒョの「찐친(本物の親友)」コンビの友情物語です!

 

同じ漢南洞で小学校の頃から一緒にいる2人。

こうしてのし上がって2人ともがモデルや俳優として活躍していきます。

 

へジュンとヘヒョには貧富の差があり、へジュンの現実の壁にぶつかりながらも夢に向かうその姿に申し訳ない気持ちを持ちながらも共に夢を追うヘヒョの姿はまさにブロマンス♡

 

青春記録,最終回,ネタバレ,

ライバルに熱くぶつかりながらもお互いを心から尊敬し応援する彼らの友情ストーリーがどのように描かれるのかがこのドラマの見どころです。

 

最終回の予想では、へジュンは俳優として成長するチャンスをモノにし、ヘヒョよりも先にブレイクするハッピーエンドを期待したいところですよね。

 

やっぱりへジュンはすごいよ」と最後はライバルであり親友であるへジュンを称えるヘヒョという図も見てみたいような気がします。

 

ますます、本編のストーリーが気になりますね♪

青春記録のドラマ基本情報

青春記録,最終回,ネタバレ,

続いて、「青春記録」の基本情報についてまとめました。

日本での放送開始に備えて韓国のホームページも要チェックです!

 

◆ドラマタイトル:「青春記録 (原題:청춘기록)」

ドラマ公式HP(韓国)

ドラマ公式Twitter(韓国)

ドラマ公式Instagram(韓国)

◆主演:パクボゴム・パクソダム・ビョンウソク他

◆放送局:tvN ※日本ではネットフリックスより放送予定です

◆放送日時:毎週月・火曜 夜9:00 ~ 10:30

◆放送開始日:2020年9月7日から

青春記録の概要を詳しくご紹介!

青春記録,最終回,ネタバレ,

次に「青春記録」の大まかな概要についてもご紹介していきます♪

 

一早く青春記録をチェックしたい方も、どんなドラマなのか内容が気になっている方も合わせてチェックしてみてください!

青春記録のあらすじ

青春記録,最終回,ネタバレ,

この「青春記録」は”現実の壁に絶望せずに、自分の夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録”というコンセプトの元、制作されている青春ドラマになります。

 

物語のあらすじを簡単にまとめていきます。

【青春記録のあらすじ】

舞台はソウルの高級エリア・漢南(ハンナム)洞。
ソウルはその街の名前を聞いただけで金持ちか貧乏かが分かる場所。へジュン(パクボゴム)とヘヒョ(ビョンウソク)は漢南小学校の同級生で親友だったが、
へジュンは貧しくヘヒョは裕福な家庭に育ち、貧富の差を感じていた。
このドラマは漢南洞に住む人々の姿を通してヒーリングや葛藤を感じられる青春記録。引用:ドラマ公式HP(和訳)

 

このドラマは「現在の韓国の若者や社会が抱える現状」に切り込んだ内容なんだとか。

 

韓国社会の約74%の人が個人の努力よりも家庭の階級や社会経済的背景が将来の成功に最も重要である」というデータを元に繰り広げられ、痛快な内容になっていることに違いありませんよね。

青春記録メインキャストはこの3人!

青春記録,最終回,ネタバレ,

サ・へジュン(사 혜준):パクボゴム
→モデル兼俳優の26歳。現在は俳優業に専念している。

 

青春記録,最終回,ネタバレ,

アン・ジョンハ(안 정하):パクソダム
→メイクアップアーティスト。仕事も恋もOKだけど、結婚はNO?

 

青春記録,最終回,ネタバレ,

ウォン・ヘヒョ(원 해효):ビョンウソク
→モデル兼俳優。へジュンの友人。

青春記録の最終回結末をネタバレまとめ

青春記録,最終回,ネタバレ,

今回は新ドラマ「青春記録」の最終回のネタバレ予想やドラマの基本情報や概要についてご紹介していきました♪

 

パクボゴムは入隊前最後の作品であり、女優のパクソダムは約4年ぶりの民放ドラマ参加ということで放送前から豪華かつ話題性の高いドラマです。

 

8月末に入隊してしまい約2年間の空白をファンと共にするパクボゴムの渾身の作品ですので、是非このドラマを楽しみましょう♡