「トキメキ注意報」韓国ドラマは面白いのか感想をチェック!

トキメキ注意報

韓国ドラマ「トキメキ注意報」はユンウネの5年ぶり主演のドラマです。

大人気ウェブ小説が原作で相手役はチョン・ジョンミョンです。

トキメキ注意報は面白い

実際見た人の感想や口コミが知りたいわ。

そんな方のために韓国ドラマ「トキメキ注意報」の感想は面白いのか面白くないのか調べてみました

トキメキ注意報の感想は面白いor面白くない?

本当の恋愛がしたい女優と愛を信じない医者の偽装ロマンスドラマです!

ラブコメ女王と呼ばれたユンウネの演技が光ります。

 

まず面白くないという感想を探してみました。

トキメキ注意報の感想は面白くないという感想

サクサク見れるけれど、ストーリーがありきたりという感想です。

しかしキャストは最高!ということですね。

ユンウネは可愛かったけれど、トキメキがあまりなかったという口コミですね。

トキメキ注意報というタイトルに期待しすぎたのでしょうか。

 

面白くないと言う感想は見つけられませんでした

では面白いという感想をご紹介します。

トキメキ注意報の感想は面白いという感想

偽装ロマンスというのも、韓ドラあるあるですね。

こちらはそれも楽しんで見てたという感想です。

チョンジョンミョンに対しては「見ているうちにどんどん素敵にみえた」という声が多くありました。

目新しくないストーリーでも、ユン・ウネが国際的女優役なので楽しんで見れるようです。

 

ユン・ウネが好きでラブコメ好きならとっても楽しめそうですね!

ユンウネの切ない演技には定評がありますね。

「コーヒープリンス一号店」や「宮」の頃からファンという方も多いハズ!

やはり大好きだった女優さんのドラマはぜひ見たいですね。

 

またユンウネのトレーニングシーンで「いつもやっているのがわかるプロポーションで素敵」という声も多くありました。

トキメキ注意報,韓国ドラマ,面白い,感想

偽装恋愛、幼少時からの縁などの安定の韓ドラ設定をリアルな大女優というフィルターを通して描いたラブコメです。

笑ってキュンとして泣けるドラマが好きな方にはおすすめです!

トキメキ注意報の評価サイトの評判

トキメキ注意報,韓国ドラマ,面白い,感想

評価サイトの平均は★3.2でした。

まだ評価が少ないようでした。

 

韓国での評判を見てみました。

初放送からMBN歴代ドラマ視聴率の最高記録を更新しまし、全国の有料放送世帯基準では2.796%を記録したそうです。

これは同じ時間帯に放送された総合編成4社の中で最も高い視聴率なのです。

 

約5年ぶりに国内ドラマにカムバックしたユン・ウネは、若々しく愛情を込めて女主人公キャラクターを消化している、という評価でした。

 

しかし、初放送の後の反応は両極端に分かれている状態だということです。

数年経ってもまた同じような作風のドラマなのか、と「もっと新しいユンウネを見たい」という声もありました。

どちらにしろ注目度の高いドラマだったようです。

 

韓ドラファン歴の長い方なら気になるドラマですね!

トキメキ注意報は面白い?のまとめ

トキメキ注意報,韓国ドラマ,面白い,感想

いかがでしたか?

「トキメキ注意報」の感想は面白いという口コミが沢山ありました。

ユンウネならではのコミカルさや切なさの演技などが懐かしく見れるドラマです。

じわじわとハマるというチョン・ジョンミョンの魅力も見どころです♪

「トキメキ注意報」ぜひ、チェックしてくださいね!