キスが上手い韓国俳優ランキング!韓国ドラマ最高の激しいキスシーンもご紹介!

韓国俳優・女優

韓国の恋愛ドラマには多くの名キスシーンがあって、胸キュンドキドキが止まらないですよね♡

韓国には「キス職人」や「キスの達人」と呼ばれるキスが上手い韓国俳優が沢山いますが、誰が一番キスが上手いのでしょうか

 

こちらでは、

  • キスが上手い韓国俳優ランキングTOP5
  • 韓国ドラマ史上最高に激しいキスシーン
  • 韓国ドラマ名キスシーン

を動画と共にご紹介していきます。

キスが上手い韓国俳優ランキングTOP5!

キス,上手い,韓国俳優

韓国には「キス職人」と呼ばれる、キスが上手い俳優が多くいます。

その中でも、キスが上手い俳優5人をピックアップしました!

色んなランキングサイトで常に上位にランクインしている俳優や、キスが上手いと口コミが多い俳優を選びました!

 

順位名前年齢出演作
1位パク・ソジュン31キルミーヒールミー、花郎、梨泰院クラス
2位コン・ユ41コーヒープリンス1号店、ビッグ、トッケビ
3位イ・ミンホ33花より男子、シティーハンター、相続者たち
4位ソ・ガンジュン26グッドドクター、恋はチーズインザトラップ
5位キム・ジェウク37赤と黒、メリは外泊中、彼女の私生活

韓国の俳優はキスが上手い方が多く、5人を選ぶのはとても難しかったです。

 

それでは、1人ずつ順に紹介していきます。

キス上手いランキング1位:パクソジュン

キスが上手い韓国俳優ランキング1位にランクインしたのが、大人気俳優のパクソジュンです。

 

ラブコメと言えばパクソジュンですよね。

そして、パクソジュンのキスシーンは何度見てもうっとり見とれてしまいます。

 

パクソジュンは本当にキスが上手い♡

キム秘書はいったい、なぜの動画はパクミニョンとのロマンチックなキスシーンで、再生回数が今では2億回を超えるなど世界中が大注目しているのです!

 

キムジウォンと共演したサムマイウェイのキスシーンもとても胸キュンですよね♡

 

パクソジュンはキスが上手いだけではなく、共演する女優さんを配慮して、撮影現場の雰囲気作りも徹底しているのだとか。

 

そして、2014年の主演ドラマ「魔女の恋愛」では濃厚なキスシーンを披露し、今でも名キスシーンとされています。

その激しいキスシーンは、後ほど紹介していきます♡

\パクソジュンの出演19作品公開中/パクソジュン,ドラマおすすめ,ランキング

>>U-NEXTでパクソジュンのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

 

キス上手いランキング2位:コンユ

キスが上手い韓国俳優ランキング2位はコンユです。

 

コンユは「キス王子」や「キスの神」とも呼ばれるほど、キスが上手い俳優として有名ですよね。

 

その中でも、トッケビのキスシーンは男性らしく包み込むキス、悲しい別れのキス、再会のキスなど色んな場面のキスを見せてくれました。

コンユのキスシーンは他の若手の俳優とは違い、大人の色気を感じさせるキスで何度も見てしまいます♡

\コンユの出演10作品公開中/

>>U-NEXTでコンユのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

キス上手いランキング3位:イミンホ

キス,上手い,韓国俳優

キスが上手い韓国俳優ランキング3位はイミンホです。

 

キムスヒョン、イジョンソクらと共に新韓流四天王とも呼ばれ、日本に韓国ドラマブームを巻き起こした名俳優のイミンホ。

イミンホはくっきりした顔立ちで、キスをしているときの横顔がかっこいいんですよね♡

 

それから、イミンホの激しいキスシーンは有名ですよね!

相続者たちでのキスシーンも情熱的で、本当のカップルなのでは?と噂がたつほどでした。

そいう演技が自然にできるという事は、まさに「キス職人」ですね。

 

キス上手いランキング4位:ソガンジュン

キスが上手い韓国俳優ランキング4位は、ソガンジュンです。

塩顔で、年下彼氏にしたいイケメン俳優として人気があります。

 

見た目はおとなしそうですが、実は「隠れたキス職人」なのです!

 

ドラマ「アントラージュ」ではアンソヒと濃厚キスシーンを何度か披露していて、本当にキスが上手くて驚きました。

こんなイケメンにキスされたら、緊張しすぎて倒れちゃいそうですよね!

↓「イミンホ」のドラマを無料で振り返り↓

▲イミンホ最多8作品
>>31日間0円<<

キス上手いランキング5位:キムジェウク

キスが上手い俳優ランキング5位は、キムジェウクです。

 

「え?キムジェウク」と思う方もいるかもしれませんが、キムジェウクは本当にキスが上手いのです。

 

脇役が多いキムジェウクですが、彼女の私生活で披露したキスシーンが話題を呼び「キス職人」の仲間入りを果たしました!

セクシーな大人の男性のキスでとても魅力的です♡

\キムジェウクの出演10作品公開中/キムジェウク,キスシーン,

>>U-NEXTでキムジェウクのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

韓国ドラマ最高に激しいキスシーンを紹介!

キス,上手い,韓国俳優

キスシーンが上手い韓国俳優トップ5をご紹介しました。

どの俳優のキスシーンもドキドキしてしまうキスシーンばかりでしたよね♡

 

では、こちらからは少し刺激が強めな激しいキスシーンをご紹介していきます。

パクソジュン出演ドラマ「魔女の恋愛」

年上女子と年下男子の恋愛を描いたドラマで、キスシーンも濃厚なシーンばかりでした。

カップルの2人は14歳差でもありましたが、そんな歳の差を感じさせないパクソジュンのキステクニックはお手の物です。

 

続いては、チチャンウク主演のドラマ「怪しいパートナー」

ランキングトップ5には入りませんでしたが、チチャンウクも「キス職人」と呼ばれキスが上手い韓国俳優の1人です。

キスに夢中になる二人の姿に目が離せなくなってしまいます♡

 

チチャンウクのキスシーン動画は何度か見たことがありますが、ここまで長く熱いキスは初めてではないでしょうか。

韓国ドラマの名キスシーンを紹介!おまけ

キス,上手い,韓国俳優キス,上手い,韓国俳優

韓国ドラマには名キスシーンがとても多くて、上記では紹介できなかった名キスシーンを紹介していきます。

 

イジョンソク出演のドラマ「W」

両手でそっと顔を支える優しいキスで、最後の笑顔が堪りません!

数々のドラマをヒットに導くイジョンソクのキスシーンにドキドキが止まらないです。

 

ソンジュンギ主演のドラマ「太陽の末裔」

最終回での廃船でのロマンチックなキスシーンは、言わずと知れた名シーンですよね。

太陽の末裔はこの動画の他にも数多くの名キスシーンを残しているのでチェックしてみてください♡

キスが上手い韓国俳優ランキングのまとめ

キス,上手い,韓国俳優

いかがでしたでしょうか。

こちらでは、キスが上手い韓国俳優とキスシーンをご紹介しました。

 

韓国の俳優は本当にキスが上手くて驚いてしまいます。

各俳優に違った魅力があって、キスの仕方も様々でした。

 

これからは、どんな新しい「キス職人」が現れるのか楽しみです♡

 

引用画像元:Kstyle