チュウォンのファンミ(日本)の動画は?除隊後の3つの約束に感動

芸能人・有名人

韓国の俳優、チュウォン。

 

『製パン王キム・タック』や『グッドドクター等』幅広い役柄を演じ、高視聴率俳優と注目されています。

その演技力も高く評価されているが、小顔で8頭身というスタイルの良いイケメン俳優で、韓国にとどまらず、日本でも高く人気を得ています。

 

そんなチュウォンの熱烈なファンなら、もちろん会いに行きたいし、もっとチュウォンを観たいという方が沢山いらっしゃいます。

 

そこで、チュウォンのファンミ(日本)の動画について、また、感動の3つの約束についてご紹介していきます。

チュウォンのファンミ(日本)の動画は?

 

ファンミーティングとは、一般的にファンミと言われております。

 

言葉の通りにファンが話し合いするのではなく、コンサート等とはまた違う、ファンとの交流会の様な感じのものです。

 

チュウォンのファンミーティング(日本)の動画は?

 

熱烈なファンのために開催されているファンミ。

じつはチュウォン、日本でもこのファンミを複数回行っていて、日本のファンをも大切にしているのが伝わります!

 

2011年11月19日、初ファンミの為に来日したという動画を見つけました。

 

 

最近では2019年5月17日(金)に『JOOWON FANMEETING2019~ここからまたStand byyouが開催されていたのです。

 

その時の、ファンミーティング開催をチュウォンご本人がコメントしている動画がこちらです!

 

 

残念ながら、ファンミーティングでは撮影禁止ですので、ファンミーティング中の動画はありませんでした。

ファンミの内容としては、選ばれたファンの方とドラマの再現や、質問タイム等、彼を身近に感じる事が出来るようで、ファンにはたまらないひと時ですよね。

 

除隊後の3つの約束に感動!

 

チュウォンは2017年5月16日、江原道鉄原郡の陸軍3師団新兵教育隊に入隊しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

감사합니다! 새해 복 많이 받으세요! ☠️ #전역 #백골

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)がシェアした投稿 –

 

上記でお伝えしましたファンミーティング『JOOWON FANMEETING2019~ここからまたStand byyou~』は、なんとチュウォンの除隊後、初となるファンミーティングだったのです。

 

そのファンミーティングで話題となったのが、チュウォンがファンとの間に交わした三つの約束でした。

チュウォンは『こんなに応援して下さっている皆さんのために3つの約束をします』と言いました。

 

  • 様々な作品を通じて韓国を代表する俳優になります。
  • 日本のファンの皆さんの為の歌を準備します。
  • 僕はここにいるみなさんと一生を共にします。

 

ファンがチュウォンを応援する映像が流れる中、感極まったチュウォンは涙ぐみながら

 

「いつも僕を感動させてくださり、いつも感謝しています。三つの約束を必ず守ります。」と宣言し、「皆さんの応援が力になっています。韓国と日本は少し離れていますが、僕はずっと皆さんのことを想っています。そして、これからもいい演技をお届けしたいと思います」と締めくくり、ファンからは盛大な拍手を受けたそうです。

何て心の温かい人なのでしょう。

 

沢山のファンの皆様に愛されている証拠ですね。

チュウォンのファンに対する想いは、兵役中にも伝えられていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

큰 힘이 되었습니다.❤️ 마지막까지 최선을 다하겠습니다. #휴가 #vacation #thanks #fan

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)がシェアした投稿 –

 

凄い数のファンレターや、バースデーカードの写真と共に、

大きな力になりました。最後まで最善を尽くします』と自身のInstagramでコメントしています。

 

チュウォンのファンミ(日本)の動画は?除隊後の3つの約束に感動!まとめ

 

今回は以下のご紹介をしました。

  • チュウォンのファンミ(日本)の動画は?
  • 除隊後の3つの約束に感動!

 

イケメンで視聴率王子とまで呼ばれる程、素晴らしい俳優チュウォン。

私自身はファンミーティングに参加したこともございませんが、彼の素晴らしい人柄や、ファンに対する切実な想いが、三つの約束からも感じとる事が出来ますよね。

 

彼のこれからの活躍は、日本の皆様の温かい応援で支えられていく事でしょう。

コメント