とにかくアツく掃除しろの感想は面白い?口コミ評価にレビューまで徹底調査!

とにかくアツく掃除しろ,相関図,キャスト とにかくアツく掃除しろ

韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ」はキムユジョンとユンギュンサン主演のロマンスコメディです。

とにかくアツく掃除しろは面白いの?

とにかくアツく掃除しろを視聴した人の感想が知りたいわ。

そんな方のために韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ」は面白いのか、面白くないのか視聴者の感想や評価を調べてみました。

とにかくアツく掃除しろの感想は面白い?面白くない?

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

対極なふたりのロマンスドラマであり青春ヒーリングドラマ

遠くから見るとすべて幸せそうな人々も近づいてみると、それぞれの痛みと事情を持って住んでいる。

このドラマの中の人物たちもそうだ。完全そうに見えて強迫という自分だけの世界に捕われたソンギョル、現実の前に夢さえ忘れてしまって久しいオソル

それぞれの事情を持って掃除の妖精に集まったイケメンたちの青春まで。各自が背負った傷の大きさは違っても悩みの重さは違っても、痛みの大きさだけは変わらないもの

ドラマの中の様々な人間群像の姿を通して、この時代を生きている私たちが持っている痛みと傷を癒やします

とにかくアツく掃除しろ公式サイトより

 

まず「とにかくアツく掃除しろ」は「面白くない」という感想を探してみました。

とにかくアツく掃除しろは面白くないという感想

ハッキリと「面白くない」といっている感想は見つかりませんでした。

しかしユン・ギュンサンの身体が大きいとか、ユジョンと年の差(13才)がありすぎるのではという感想はありました。

 

最初のキャストはアンヒョソプだったのが、ユジョンの体調不良で撮影延期になりキャスト変更されたのでそのキャストとの比較もあったようです。

ほとんどはソンギョル役のユンギュンサンが可愛く見えるとの声が多かったです!

2番手のソン・ジェリム推しの方も多かったですね。

次に「面白い」という感想を探してみました。

 

とにかくアツく掃除しろは面白いという感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimailoveyu(@maimailoveyu)がシェアした投稿

ユジョンが身長165cmでユンギュンサンが192cmなのでその差27センチです!

予想を超える展開なのでぜひ!というコメントですね。

 

ハイン(ソン・ジェリム)は謎の人物でしたがオソルに優しくて幸せを願ってる優しい男性でしたね。

掃除の妖精メンバーもハクジンはじめみんな素敵でした!

 

 

王道の「韓ドラあるある」も見れそうです

身長差にキュンするという新たな萌えポイントですね♡

キスシーンの時踏み台に乗った時もあった、ということですよ。

とにかくアツく掃除しろの評価・レビュー

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

レビューサイトの評価の平均は★3.7です。

レビューのコメントには「キャストが好きで演技がうまい。サブキャストも良かった」などがありました。

 

大のユジョンちゃん好きなので、このドラマは最高でした。どのユジョンちゃんオソル、可愛すぎます。

超潔癖症のソンギョルはなんだか可愛く見えるし面白い。

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

そして、よくある良い人なのに結ばれない二枚目、屋上の人ダニエルは、最高に優しいのに最後はあっさりいなくなる。。

 

ギュンサンくんとユジョンちゃんの元々持っているあたたかさがそれぞれのキャラクターをさらに素晴らしいものにしています。
本当にいいドラマでした。

レビューサイトではこのようなコメントが見受けられました。

「太陽を抱く月」「雲が描いた月明り」などに出演して日本での人気を博したキムユジョンへの関心の高さが伺えました!

 

とにかくアツく掃除しろを見た筆者の感想

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

このドラマが制作されたのは2018年なのでコロナ前です。

 

今この時代になってこの潔癖症のソンギョルを見るとそこまで清潔にできるって逆にスゴイ!と思ってしまいます。

前半はコミカルにソンギョルとオソルが描かれています。

 

屋根部屋の住人の謎母がなくなった事故の謎など過去も絡みながら、楽に見れる韓ドラ王道のラブコメだと思いました。

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

ただソンギョルの場合は心に原因があって人とも触れ合えません。

その状況でオソルを愛しても、苦しくてなかなか正直になれない様子に見ている方としても切なくなりました。

 

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

そんななかオソルはソンギョルを治そうとするのではなくそのままで愛しているというのが心あたたまるところでした。

 

最初感じ悪いと思ってたソンギョルもそうせざるを得ない苦しい症状があったわけです。

潔癖症でなくとも人と同じに出来ない苦しさを抱えてる人には、ささるところがあるドラマです

 

オソルに拒絶されたソンギョルには涙、涙です。

ユンサンギュンはクールな役のイメージがあったので、このドラマでこんな演技もできるのね!?と思いました。

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

途中からは可愛く見えました♪

 

ユジョンちゃんは笑顔が可愛いし、泣きの演技もうまくさすが芸歴が長いだけあると思いました。

終盤に主人公達が苦しむところもありましたが、ハッピーエンドだったので良かったです。

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

期待以上のキスシーンも見どころです♡

とにかくアツく掃除しろは面白い?面白くない?のまとめ

とにかくアツく掃除しろ,韓国ドラマ,感想

いかがでしたか?

「とにかくアツく掃除しろ」は、潔癖症のCEOとズボラ女子という珍しい設定でコミカルに進むラブコメです。

キムユジョンの可愛さに癒やされるとの感想が多かったドラマでした!

 

オソルとソンギョルとハインのトライアングルラブや、ソンギョルの潔癖症がどうなっていくのかテンポよいストーリー展開にグイグイ引き込まれます。

「とにかくアツく掃除しろ」の感想を見て気になった方はぜひチェックしてくださいね!